アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年04月15日

アトピスマイルクリームでかゆみ減!落屑も減少!

アトピスマイルクリーム、使い切りましたよグッド(上向き矢印)

こんな報告しましたが、何のこと?って感じですよねあせあせ(飛び散る汗)説明しますねひらめき

私はアトピーの脱ステロイドを始めて、リバウンドでかなり症状が悪化しました。夜はかゆくて寝付けなかったり、日中はかゆみで集中力が途切れてしごとにならなかったり・・・と、とても困っていました。そんな時に出会ったのが、、アトピスマイルクリームですぴかぴか(新しい)

アトピスマイルクリームとは?


1522401.jpg
アトピスマイルクリームはお米から作られた「ライスパワーエキスNo.11」を配合した薬用クリームですかわいい
ただ保湿するだけでなく肌そのものが持つ水分保持能を改善し、バリア機能を高めてくれる優秀なコスメぴかぴか(新しい)

報道ステーションでも紹介され、放映後には一気に注文が殺到したという驚くべき商品です目

この動画を見ると、どんなにすごい商品なのかよく分かりますぴかぴか(新しい)


私はこのアトピスマイルクリームを脱ステロイドのリバウンドでひどくなったカサカサなお肌に塗り続けましたひらめき
ありがたいことにしみることもなく、顔・体どちらにもトラブルなく使うことができましたぴかぴか(新しい)

そして、嬉しいことにアトピーがだんだん良くなっていくのも実感できたのですぴかぴか(新しい)


アトピスマイルクリーム、私の使い方


1522402.jpg
私は夜、お風呂上りと朝の洗顔後に、顔に塗っています。化粧水はつけずに、このクリームだけ洗顔して、まだお肌が乾ききらないうちに塗っちゃいますひらめき体には、カサカサがひどい腕に使っていますグッド(上向き矢印)

クリームは軽めのテクスチャーで、よーく伸びます。お肌に摩擦が起こらないのが嬉しいるんるん

1522403.jpg
乾燥して皮むけが起きていた部分もしっとりと落ち着き、一日経っても粉吹きが起きませんぴかぴか(新しい)腕もかゆみが軽減され、仕事に集中できるようになりましたよぴかぴか(新しい)

アトピスマイルクリームは容量違いで2タイプあります


私が使ったのは25g入りのタイプですが、50g入りのタイプもありますひらめき25g入りの方は2500円。少し高めですが顔は化粧水など使わずにこれ1本で済むので、コスパ良しでするんるん

全身に塗る場合はたくさん消費しますので、50g入りの方がおすすめですグッド(上向き矢印)お値段は4500円。25gより割安ですねるんるん

顔に塗るとしっとりツルツルになるし、かゆみも気にならなくなる優れものるんるん

公式サイトには実際に使用された方の参考になる口コミもたくさんありますよグッド(上向き矢印)一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3543621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。