アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年03月16日

蒟蒻畑に新しい味が登場!

アトピーの人は毒素が溜まりやすいので、食べたものはしっかりと排出することが大切ですぴかぴか(新しい)私は便秘気味かなって時にマンナンライフの蒟蒻畑を食べるようにしていまするんるん蒟蒻畑を食べるとお通じが良くなるんですよーぴかぴか(新しい)

私が好きな味は蒟蒻畑のりんご味と、ララクラッシュのぶどう味ひらめき甘すぎずサッパリしていて美味しく、飽きないんでするんるん

でも最近、新たにお気に入りの味ができましたーぴかぴか(新しい)ララクラッシュのオレンジ味ですぴかぴか(新しい)

蒟蒻畑のララクラッシュに新しい味


1531401.jpg
新たにお気に入りになったオレンジ味は、2月23日に発売されたばかり目新商品ですかわいい同じ日にメロン味も発売されましたグッド(上向き矢印)

1531402.jpg
知らなかったんですけど、蒟蒻畑の中でもララクラッシュのタイプは、トクホなんですって!お腹の調子を整える成分が入っているから、1日4個食べると良いそうですぴかぴか(新しい)
りんご味はムチッとした食感の蒟蒻畑の方が好きなのですが、ララクラッシュの方を食べた方が良いかもしれませんねひらめきでもララクラッシュでなくてもお通じは良くなるから、どっちでもいっかるんるん

1531403.jpg
こちらが新フレーバーのオレンジ味とメロン味ひらめきどちらも色は果物の果汁の色そのものですねグッド(上向き矢印)

1531405.jpg
こちらがお気に入りのオレンジ味揺れるハート味は想像できると思いますが、よくあるオレンジジュースの味ですグッド(上向き矢印)甘すぎずさっぱりしていて食べ飽きませんるんるん

1531404.jpg
こちらはメロン味グッド(上向き矢印)透明なので見にくいですが、クラッシュした蒟蒻ゼリーがたくさん入っていまするんるんメロン味はちょっと甘め。夕張メロンほどのコクはないので、マスクメロン味でしょうひらめき

メロン味も美味しいけど、私はやっぱりオレンジ味が好きですぴかぴか(新しい)

スーパーでもインターネットでも販売されているので、ぜひ食べてみてくださいかわいい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3419330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。