アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年02月10日

EM発酵健康エキスが免疫力を高める!【萬寿のしずく】

アトピーで免疫力が低い私。免疫力を高めることができる飲料のモニターをさせて頂けることになったのでレビューしますグッド(上向き矢印)

頂いたのは、アセロラ倶楽部とEMX倶楽部さんのEM発酵健康エキス【萬寿のしずく】ですぴかぴか(新しい)

萬寿のしずくとは?


1521001.jpg
萬寿のしずくはEM発酵飲料という飲料ですぴかぴか(新しい)EM発酵飲料という名前は初めて聞きましたので少し調べてみました。
EM発酵飲料は天然素材を原料とし、多種の乳酸菌や酵母等の様々な有用微生物群のチカラが生み出した沖縄独自の発酵食品ですぴかぴか(新しい)
天然のミネラルやビタミンを含んでおり、優れた抗酸化力や免疫力活性化作用が確認されている飲料なんですってひらめき

私は病院の先生から「発酵食品を摂取するように」と言われていたので、モニターをさせていただけるのはちょうど良い機会でしたかわいい

萬寿のしずくの成分


【青パパイヤ】
青く未熟なパパイヤは沖縄では野菜として扱われています。古い沖縄の言葉で「万寿瓜(マンジューイ)」と呼ばれる青パパイヤは、消化酵素パパインやビタミン類、食物繊維、クエン酸、アミノ酸など豊富な栄養を含んでいます。

【玄米】
玄米はビタミンEや食物繊維が豊富。美肌にも効果的です。

【コンブ】
沖縄食では欠かせない長寿食のコンブは、鉄分やカルシウム、ヨードなどのミネラルが豊富です。最近ではぬめり成分の食物繊維「フコイダン」が健康に良いと注目されていますね。「萬寿のしずく」では北海道・茅部産のコンブを使用しています。

【もずく】
もずく酢としてよくたべられている海藻。コンブと同様にぬめり成分の「フコイダン」が注目されています。カロリーはないのに食物繊維は豊富なので、美容と健康に良い食材です。

【米ぬか】
米ぬかは栄養の宝庫!40種類以上もの栄養素と食物繊維を含んでいるんです。最近注目されている健康成分「フェルラ酸」も含まれていますよ。

萬寿のしずくを飲んでみました


1521001.jpg
萬寿のしずくは通常500mlで販売されていますが、今回はモニターということで195mlの小さいサイズですひらめき

1521002.jpg
カロリーはありませんひらめき成分は全て天然のもので作られていますので、安心でするんるん

1521003.jpg
萬寿のしずくは一日に10~30ml飲みますグッド(上向き矢印)そのまま飲んでも、お茶やコーヒーに混ぜて飲んでもOKですかわいい

1521004.jpg
10mlって、これくらいexclamationほんのちょっとです。私は毎日20~30mlを飲み続けましたグッド(上向き矢印)不思議なことに、茶色い色をしているのに何も味がしないんです目においもありませんひらめき私はストレートでそのまま飲みましたが、何かに混ぜても味が変わらないので、混ぜて飲むのもアリですねグッド(上向き矢印)

毎日飲んで、1週間くらいでなくなってしまいましたー。効果は?というと、なにも現れませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)やはり続けないと効果は実感できないようですね。

1521005.jpg
研究の結果では、萬寿のしずくに含まれる「PAC」という健康成分が腸内細菌を活性化して結果的に免疫機能が上昇したことが確認されているそうですひらめき

これを飲み続ければ、アトピーが改善されるかもしれませんねぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3268975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。