アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年01月18日

サロン専売品の縮毛矯正剤でサラサラストレートヘア♡【リファインストレートH】

私の髪はストレートなのですが、少しクセがあり、広がりやすいというちょっと困ったストレートヘアですあせあせ(飛び散る汗)

そんな私ですが、自宅で縮毛矯正ができる「リファインストレートHプラス」のモニターをさせて頂けることになったのでレポしますねるんるん


リファインストレートHプラスとは?


1511802.jpg
リファインストレートHプラスは、髪を補修する成分を多く含んだ、いわばトリートメントのような縮毛矯正剤で自宅で手軽に縮毛矯正ができる商品ですぴかぴか(新しい)
私は頭皮にアトピーがあるので、頭皮に薬剤をつけたくないんです。美容院の方にお願いしてもあまりうまくやってもらえないことがあったので、自宅で自分でできるのはとてもありがたいですぴかぴか(新しい)あと、美容院で縮毛矯正すると、前髪がパッキーンってなってかなり不自然なんですよね。「縮毛矯正しました!」感がかなり出てしまうたらーっ(汗)だから自分の好みにできるのは縮毛矯正剤の存在はとても嬉しいでするんるん

リファインストレートHを使ってみました


1511801.jpg
それではさっそく使用していきますグッド(上向き矢印)

1511806.jpg
まずは使用方法を確認!前処理剤を使うと書いてあるけど、前処理剤や後処理剤は入っていないあせあせ(飛び散る汗)なしでやっていきます。

1511803.jpg
軽くシャンプーした後に、1剤を塗ります。

1511804.jpg
チューブの先はポキンと折るタイプで、1回使い切りですひらめき
1剤を塗ったらラップを巻いて15分置き、洗い流して、髪を完全に乾かしますグッド(上向き矢印)

1511806.jpg
そして、ストレートアイロンでプレスexclamation
髪全体がストレートになったら2剤を塗り、5分置きます。
しっかり洗い流してトリートメントをしてドライヤーで乾かしたら完了るんるん

縮毛矯正ビフォーアフター


縮毛矯正をした前と後の写真を比べてみますかわいい左がビフォー、右がアフターでするんるん

1511807.jpg1511808.jpg
うねっとした部分がまっすぐになり、ストンとしましたーぴかぴか(新しい)

1511809.jpg1511810.jpg
全体的に広がった髪がかなりしっかりおさまっていまするんるん

1511811.jpg1511812.jpg
いつもクルンとなる前髪もストンぴかぴか(新しい)

私の髪の毛は細いのですが量が多いので、忙しい朝はけっこう大変だったりします。リファインストレートHで自然なストレートになったので、最近は朝のお手入れがとってもラク揺れるハート

A's style Storeファンサイトさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3180334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。