アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年11月19日

秋の花粉症

最近、鼻水が沢山出て、くしゃみもかなり出ます
そして、鼻詰まり。寝てる時とか、鼻で息ができないので口呼吸になっちゃいます起きたら口がカピカピに乾燥してます

耳鼻科に行ったら、

「今は秋の花粉だよー。辛そうだね。」

と言われました。

イネ、ブタクサ、ヨモギなど。

春も辛いのに、秋も辛い。

アレルギー性鼻炎って、大変ですよね



2020年10月18日

アトピー再発から鎮静

アトピーが再発したのが、スポーツジムに行き始めてからだなぁと感じていたので、一旦ジムでの運動を中止して、入浴時にみんなの肌潤風呂を使用したらアトピーが鎮静しました





運動がダメなのかな?確かに、以前ゴルフに行った時もアトピーが出た記憶があります。その時は朝と日光がダメなのかなーと予測していました。

でも今回のことを考えると運動なのですが、運動をしないわけにはいきません。

アトピーは足だけに出るので、服を変えてみようかな?綿素材のレギンス、早速買ってきます
2020年10月04日

アトピーがかゆい

再発したアトピーがかゆくてたまりません

足にプツプツができたのですが、他の所には出ていないんです。
かゆみが治らないので、みんなの肌潤風呂での入浴と、お風呂上がりにヒルドイドローションでの保湿をしています。お風呂に入った後は、スッキリしてかゆみがおさまります





この2つは、困った時にすがる用のセットです

ステロイドを使用していないみんなの肌潤風呂は、お風呂に入る時にサラサラっと入れるだけでお肌がしっとりして潤いを保ってくれます。

早く治るといいなぁ

いま、かゆくなった原因を追究しているのですが、ちょっと分かってきた気がします。

分かったらまたブログに書きますね

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。