アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

僕たちのニューアイテム

こんにちわ

今日は、僕たちのニューアイテムが、到着しました

IMG_2210.JPGIMG_2209.JPG


こちらは、ハーネス&リード

IMG_2208.JPG

IMG_2207.JPG

わかりづらいのですが、似合ってますね〜(親バカ)

IMG_2213.JPGIMG_2214.JPGIMG_2211.PNGIMG_2212.PNG

いつも、僕たちが使っているハーネスは、完全ベスト型

そして、ドッグランでは、必須の伸びるリードも購入

IMG_2206.JPG


うんかわいい

そして、そして、いつものクリンネスタオル

IMG_2205.JPG

僕たち、ニューアイテムで、おでかけ計画立てて、ニヤニヤしてる親バカな、私でした

今回、楽天にて購入

ペットパラダイスで、良かったら、検索してみて下さいね

私、かなり、こちらで買い込んでます























ブログランキング参加中ですインスタatom.5555も、応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


みなさん、最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます

でわ、でわ、またね〜

IMG_2184.JPG








明日は、トリミング〜

こんにちわ

今日は、お天気で、あ…暑い

僕たちも、さすがに、暑いらしい

特に、ヤマトより体力のないレオちゃんは、お散歩から、帰ってきて、ダウン

IMG_1362.JPG


ヤマトは、暑さにも気合いで負けず、お庭を散策

IMG_1361.JPG


トリミング前なので、ちょっぴりボンバってます

そして、ご機嫌ヤマトは、お庭でも、ヤマトスマイル〜

IMG_1360.JPG


そして、僕たちは、足が真っ黒クロスケに…

我が家愛用の、クリンネスタオル

足だけではなく、全身拭けるところがお気に入り

ヤマトは、ヨダレもすごいもんで…

IMG_1368.JPGIMG_1367.JPG


結構、一枚が大きめで、匂いもOK

IMG_1369.JPG


我が家の玄関には、欠かせないアイテムですね〜

お散歩から帰って、毎回足を洗うのは、大変なので、ちょっぴり⁈手抜きな私にピッタリ

みなさんも、いかがですか

明日は、トリミングした僕たちに会いに来てください

ちなみに、明日は、暑そうなのでこちらのお洋服出動です

うん

可愛い〜

IMG_1359.JPG





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。