アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

お庭で、のんびり〜

こんにちわ

久しぶりの、連休でゆっくりしている私

お休みって、素晴らしい

ものっそい、暑い

お庭に、お花が咲いてキレイキレイ

IMG_2246.JPGIMG_2247.JPGIMG_2248.JPG

僕たちは、暑さにも負けず元気元気

IMG_2238.JPGIMG_2241.JPGIMG_2242.JPGIMG_2239.JPGIMG_2240.JPGIMG_2244.JPGIMG_2243.JPGIMG_2245.JPG

思いっきり、走り回って、仲良く、お外でお水タイム


IMG_2237.JPG


熱中症には、気をつけなければ、そんな季節になりましたね〜

うん

暑い

みなさん、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます

ブログランキング、インスタatom.5555も、応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


































でわ、でわ、またね〜

IMG_1452.JPG

posted by atom5555 at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お休み

2017年05月12日

久しぶりのお休み〜

こんにちわ

来ました

やっと、私のお休み

なので、僕たちと一緒に、久しぶりにおでかけです

今日は、とってもお天気が良くて最高です

最高すぎて…あれっ⁈暑い

車も、エアコン全開


そして、おっきな公園に到着〜

久しぶりのおでかけで、僕たちルンルン

IMG_1896.JPG

ヤマトも、暑さにも負けずご機嫌

IMG_1894.JPG

IMG_1895.JPG


この公園は、池もあって、バードウォッチングに写真を撮りに、いっぱい人が来たりします

レオちゃんは、池が怖いらしく、橋を渡る時、かなり慎重

IMG_1898.JPG



IMG_1897.JPG

そして、結構な距離を歩いている帰り道

しばしの休憩〜

IMG_1899.JPGIMG_1900.JPG

いっぱい、遊んで、大満足の僕たちでした

私は、なんだか…全身筋肉痛

日頃、運動不足かなぁ


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございますにこにこ

ブログランキング参加中です

インスタatom.5555も、よろしくお願いします

みなさん、応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村















WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』








ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額100円(税抜)〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら









またね〜

IMG_1452.JPG
posted by atom5555 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お休み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。