アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

獲物捕獲モード突入

こんにちわ

世の中、ゴールデンウィークですね〜

お休み最高ですよね

だけど…私は、連休が…ない

全くもって、やってられない

私の、連休は、まだ遠い

僕たちの癒しがなかったら、ストレスで私…吐血してますね〜(笑)

今日も、私を癒してくれる僕たち

私の指を甘噛みしてくる、かまってヤマトくん

IMG_1670.JPG

そして、いつでも、目が合うヤマトくん

IMG_1672.JPG


そして、そして、なんだか今日は、よくわからないけど、私の近くをゴロゴロ転がってるレオちゃん

IMG_1685.PNG


ただの、毛の塊に見えますが…レオちゃんです

私を癒してくれる僕たちに、1度修復済みのヌイグルミをあげました

ヤマトくん、ご機嫌で、のってますね〜

IMG_1686.PNG

IMG_1687.JPGIMG_1688.JPG


あれっ

なんか、綿が出てる様な……

そして、険しい顔のヤマトくん

ヤマト、獲物捕獲モード…破壊モード突入です

IMG_1689.JPGIMG_1690.JPG



そして、やっぱりヌイグルミ破壊

IMG_1693.JPG


またまた、大きな穴が……

ん…
でも、可愛い僕たちだから、まっいっかな(親バカ炸裂)

みなさん、最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます

そして、そして、ブログランキング参加中です

インスタatom.5555も、応援よろしくお願いします








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』



























またね〜

IMG_1452.JPG
posted by atom5555 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。