アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月08日

僕たちの暑さ対策

こんにちわ

めちゃめちゃ、暑くて、倒れそうな、今日この頃

先日、僕たちに購入したクールマットが、大活躍ですね〜

ヤマトは、ひんやりアルミマット

気に入って、乗ってる乗ってる

IMG_0348.PNG


レオちゃんは、クールマット

水色の、ただの布なんですが、なんだか冷たい

レオちゃんも、気に入って、乗ってる乗ってる

IMG_0347.PNG


今年も、始まったエアコン24時間始動

電気料金が恐ろしい


エアコンの効いた、涼しいお部屋で、僕たちは、取っ組み合いをして、遊んでいますね〜

IMG_0344.JPG


かわいい僕たちだから、仕方ないかなぁ(親バカ炸裂中です)

今日も、暑そうですね〜

みなさん、最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます

ブログランキング、インスタatom.5555も、応援よろしくお願いします

コメントは、承認機能を使ってます

お返事は、ブログ内にて、かなり遅れますが、させていただきます

なもんで、コメントは、ニックネームのみでも、OKです


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


























でわ、でわ、またね〜

IMG_0209.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6449596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。