アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月31日

お庭で、のんびり〜

こんにちわ

久しぶりの、連休でゆっくりしている私

お休みって、素晴らしい

ものっそい、暑い

お庭に、お花が咲いてキレイキレイ

IMG_2246.JPGIMG_2247.JPGIMG_2248.JPG

僕たちは、暑さにも負けず元気元気

IMG_2238.JPGIMG_2241.JPGIMG_2242.JPGIMG_2239.JPGIMG_2240.JPGIMG_2244.JPGIMG_2243.JPGIMG_2245.JPG

思いっきり、走り回って、仲良く、お外でお水タイム


IMG_2237.JPG


熱中症には、気をつけなければ、そんな季節になりましたね〜

うん

暑い

みなさん、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます

ブログランキング、インスタatom.5555も、応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


































でわ、でわ、またね〜

IMG_1452.JPG

【このカテゴリーの最新記事】
posted by atom5555 at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お休み
この記事へのコメント
おはようございます。

お庭にお花が咲いているなんてステキですね♪

わんちゃんのかわいいですね、
そして写真の撮り方がとっても上手ですね!
わんちゃんのかわいさ、よさが伝わってきました!
Posted by 桐島あい at 2017年06月02日 09:03
こんにちは。ランキングからきました。
綺麗なお花と、かわいいワンコの写真に癒されました〜。
暑さ厳しい折になってきましたので、わんちゃんたちも、主様もお気をつけくださいね。
Posted by たままる at 2017年05月31日 14:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6321500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。