アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は半ひきこもり

今朝は晴れてたけど、、、微妙な天気になってきましたね。。。。

予定通り、半ひきこもり。
昨日、紹介した本に加えて本棚から発掘されたこちらの本も再読。

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

新品価格
¥735から
(2012/6/10 18:23時点)



この本はなかなか良いですね。
実際に会計に携わる方には、物足りないですが
会計の勘所を押さえています。

検索したらこんなものも見つかった。

ミリオンセラー作家だけが知っている「売れる本」の仕掛け方 ~ 『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』はこうして160万部のベストセラーになった~

新品価格
¥8,100から
(2012/6/10 18:26時点)



このひと商売巧いな〜。
「ドリルを売るには、穴を売れ」って言葉を思い出しました。

さて、読書の合間の休憩には甘いものが欠かせません。
わが地元、北千住にはドンレミーってちょっと有名なスイーツ屋があります。
スイーツのアウトレットショップで時々TVの取材も見かけます。
アウトレットって言っても消費期限切れが店頭に並ぶわけではありませんw
ちょっと、型が崩れてしまったものや、切れっぱしを売っています。
味は変わらず、うま〜です。

もっちりチーズスフレロールケーキ【驚きの正規品約3本分】4000セット突破!リクエストにお応えし限定生産決定!【訳あり】【割れ】【端】【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】【あす楽対応】(lf)

価格:1,999円
(2012/6/10 18:30時点)
感想(81件)




ひきこもりで甘いもんばっかり食べてると太るぞ!


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1654249

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。