アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

究極のレバにら〜ここのつ

毎度の北千住ランチです!
夏バテ予防にも有効なレバにら定食が追加されましたよ。
s-レバニラ.jpg
しばらく足が遠のいていた東口に
題して「究極のレバにら」とな!?

これは期待できそうだとふらりと入ってみました。
続きの前に気になるランキングはこちら↓
千住・綾瀬・葛飾 ブログランキングへ
にほんブログ村 足立区情報
s-ここのつ.jpg
「ここのつ」さん、店構えがなかなかいいですね。
焼酎の種類が豊富で、夜は居酒屋としても機能します。
ま、昼からでも飲めますが(笑)。
お店はちょいと狭め。ビアダル利用の座席が渋い。

さて、さっそく究極のレバにらを定食でいただきました。
s-レバニラ定食.jpg
レバにら定食900円は私にはランチに高い出費でしたが、小鉢3つは嬉しいですね。
レバを一口・・・!

えっ!なにコレ!?
レバにら炒めといったら、普通豚ですかね?こちらのお店は鶏レバーです。
豚レバーには独特の歯ごたえがあって、それも魅力ですが。
この究極のレバにらは!

のっけから意表を突かれます。
名状しがたいが、言葉にすれば「とろっ」とした歯ごたえ。
こんなにやわらかいレバ炒め食べたことがない!
焼き加減はかなりレアでも、臭みがない。
鶏レバーでレバにら炒めを作るとこんなことになるのか。

そして、ニラもかなりレア。
やわらかいレバにニラのしっかりした歯ごたえがちょうどいいアクセントに。
一口食べるとふにゃ〜となります。
なるほど究極だわ!


後日、食べた唐揚げもGOOD!
も、もう少しお小遣いが増えたらローテーション入りなんだがな。


マメ情報。
今夜のお願いランキングで紹介されるらしいんだな。

↓食べログ↓


関連ランキング:和食(その他) | 北千住駅牛田駅京成関屋駅


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2613564

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。