アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新規ブログ立ち上げのお知らせ その2

さて、年末うっかりさんで、年明けからの相場に参加できなかったワタクシですが、
おかげ様でようやく株式投資を始められました。
結果的に、1月はかなりの上げ相場で立春のちょっと落ち着いたところで、丁度良かったのかも知れません。
ブームに乗って、NISA株主優待狙いでいきます!
ということで、株式投資投資一年生の奮闘記をこのブログで!!
とも思ったのですが、ちょっと、、、と言うかまったく北千住は関係なくなってしまうので
別のブログサービスも使ってみたくなったこともあり、
新ブログを立ち上げました〜(拍手)。
株カブのブログ(仮)
株式投資とCubの記録中心のブログにする予定です。
株主優待も北千住で使えるものを揃えていく予定なので、
時々覗いてみると、なにか良いことあるかも知れません。
今んとこないですw

ということで、今後は
この「北千住からどこまでも」と
PSプラスの100本ノック」と
「株カブのブログ(仮)」をよろしくお願いしますm(_ _)m

株について本気で役に立ちそうな情報はこの辺↓でお探しください。
株式 - 人気ブログランキング
株ブログランキング - 株式ブログ村

毎度、足立区及び北千住界隈の情報はこちら↓から
足立区情報ランキング
千住・綾瀬・葛飾 ブログランキングへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2229382

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。