アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新規ブログ立ち上げのお知らせ

ファンブログ仕様変更につき、
1アカウントで複数のブログが作れるようになりましたね。
特にスマホで見た時のデザインに変更があって、
今使ってるカウンターは機能しなくなってしまっているのですが
ま、時間ができた時に修正して行きましょう!
その他、ちょっとづつデザインまわりを修正していこうかな?

さて、複数のブログを編集できるようになったことにあたって
今まで、このブログでなんでもあり!にしていたのですが、
あるテーマでまとめたブログを作っていこうかと思います。
新しいブログのタイトルは

PSプラスの100本ノック https://fanblogs.jp/psplus/
です!
PSVita等で利用できる、月額制のゲーム配信サービス「PS Plus」で遊べる
ゲームレビュー的なブログを作成していこうかと思っています。
主に初代プレイステーションで遊んだゲームを紹介していきますので
私と同世代の方には懐かしく、若い人には新鮮なゲーム紹介になってくると思います。
興味がある方はぜひぜひご覧になってください。
このブログのように途切れ途切れでもコツコツ続けていこうと思ってますw

えっ!このブログ、最近どこにも行ってねぇじゃねぇかって?
寒くて引きこもりがちなんです〜www
そんな私をクリックで叱咤激励してください↓
千住・綾瀬・葛飾 ブログランキングへ
にほんブログ村 足立区情報

立春も過ぎたし、ぼちぼち行くよー!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2197811

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。