広告

posted by fanblog

500円メニュー〜うなぎの「名代宇奈とと」は居酒屋メニューも充実してます!


500円メニューって言えば、北千住には忘れちゃいけないお店がありましたね。
「名代 宇奈とと」北千住店さんです。(MAP)
ウナギの品薄、価格高騰が深刻化している今、なんと!うなめしが500円で食べられます♪
うなめし500円と、とろろ150円、赤だしはクーポン券で無料♪

「え〜っ!500円でウナギなんて美味しくないんじゃないの?」なんて思っちゃうアナタ!
ある日、私の隣の席のお兄さんがひとくち食べて、
「うまっ!」と呟いたのを私は聞き逃さなかったよ!

たしかに上等なウナギではないのかも知れませんが、値段以上に満足感、
嬉しいメニューが有るんです!
500円で想像以上に美味しいうなめしに、
ひつまぶし、うなとろ丼、うな玉丼など800円で気軽に楽しめるのが嬉しい。
5時からは
ウナギ屋らしく、うな串、肝串もありますし、おでん100円から、おつまみも充実。
私の一番好きなビール。サントリープレミアムモルツが期間限定240円♪
今のとこ、いつ行ってもずっと期間限定です!

そして、お店のスッタフさんがみんな仲良し。
お姉さんが「洗い物入りま〜す。5分くらい動けないです」と言うと、
「はい。5分間動かないでください〜」って、お茶吹いたw
お店の雰囲気がいい。

今回はちょっとお得な情報。
私、トロロが好きで、よくうなとろ丼(800円)を食べていたのですが、
メニューを良く見ると、とろろ 150円・・・?
試してみたのが上の画像。
トロロをかければ「うなとろ丼ネギ抜き650円」の完成ですw
同様に温泉卵、100円もありました。

初めて行く時にははこちらをどうぞ→名代 宇奈とと≫お得なクーポン
一度行くとまたたぶんきっともらえます。
こちらもクリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://fanblogs.jp/tb/1654293

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。