アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

五郎さんもはまった!北千住のライカノは絶対ランチがお得♪


今夜間もなく(19日深夜)放送の孤独のグルメ
いよいよ、五郎さんが北千住にやってきます!

事前に私がつかんだ情報によると、タイ料理のライカノへ来るみたいですね。
さっすが、五郎さん&久住さん♪
私も大好きなお店です。

さてさて、放送は12月19日 23:58 テレビ東京です。
ゲスト出演者は、長谷川博己さん、とよた真帆さんですと!
こっちも楽しみ♪
放送見ながら追記しますね。
今回はのっけからお腹が空いてる五郎さんwww
一匹狼は私も同じだwwwモデル私か!?www

いや・・・ごめん・・・あんなにイケメンではないwww

ドラマで紹介されたように、ランチタイムのメニューはおよそ100種。
すべて、550円から995円のお手頃価格です。

確かに女性客多いです。うちのオカンとかwww
たまにお一人様(常連)男子がいます。私とかwww

さて先日、優柔不断気味に私が頼んだのは
定番のチャーハン650円と
豚のラーメン550円でした。
五郎さんは辛さにやられたようですが、このメニューは辛味なしです!
カレーや炒め物もオーナーさんいわく、日本人向けの味付けにしてある。とのこです。
私も行き始めた頃はやられましたが、もう慣れました。
通ってるうちに病みつきになるのでお試しあれ♪

本場の味にしてくれとオーダーすると本気を出してくれるそうです。


お味の方は、五郎さんの食べっぷり、女性客の多さを見ていただけばもう充分伝わるかと。
明日からしばらく混んじゃうのかな〜?
タイトルにある通り、行くならランチタイムがお勧めです。

何故・・・?このブログを見たあなただけに、こっそり教えます。
夜は同じ店か!?と思うくらいお値段がちがいます。ご注意あれ。

東京界隈の食べ歩き情報はこちらをどうぞ→東京食べ歩き ブログランキングへ
下町界隈の食べ歩きブログはこちらをどうぞ→東京下町食べ歩きランキング
なかなか出かけられない人は気分だけでもこちらをどうぞ↓

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1654289

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。