アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

この後どうする?〜10/13足立の花火後でも何とか入れそうなお店



さてさて、二日後に迫った足立の花火大会のため、
このブログを見に来た方々は着々と準備を進めているのではないでしょうか?

観賞場所については8月に書いたこちらの記事をどうぞ!

昨年に引き続き、今回も秋花火。終了予定時間は19時10分です。
まだ早いしこの後、軽く飲もうかって流れになる方も多いかと思います。
だがしかし、花火の後は北千住駅周辺の商店街、マルイ、ルミネなどは大混雑!
今からでは予約できないところも多いんじゃないかな?

今回は一店舗だけですが、今からでも間に合う、
足立の花火の後でも入れそうな北千住の居酒屋の情報です。
まず西口には100万くらい人が集まります。
あきらめてください!

そこでこちらの地図を参考に東口へ抜けます。こちらも混雑してますが、西口よりはマシです。
土手を降りると住宅街ですので、大きな声で騒ぐのはやめましょう。

上記地図のCの辺り、今年新設の大学ができてから街の様子は一変しました。
久しぶりに通る方は、多分驚かれるかと思います。
大型の居酒屋もできたので、急げばまだ入れるかもしれません。

さて、変わりつつある通称学園通りに8月オープンの新しいお店があります。
串もん酒場まい九炉です。

おとといの時点で、まだ予約は入ってない。とのことでした。
去年はなかったお店なので、まだ存在を知られていないのかと思います。
今がチャンス!

予約、来店の際は「まーくんのブログを見て」というと喜びます、私が♪
サービスは特にありませんw
このお店は今一番のお気に入りなので、近いうちに記事にしますね♪

去年はなかったと言えば、東京スカイツリーも去年はなかったものですね。
未検証ですが、西新井橋北詰の辺りから花火をバックに東京スカイツリーが見えるかと思います。
少し距離があるので、花火と一緒に写真を撮って映えるかは分かりませんが。。。


その他、足立区情報はこちらから→地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報
千住界隈の情報はこちらから→千住・綾瀬・葛飾 ブログランキングへ

カメラお忘れなく〜

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1654279

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。