アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月28日

…怒り!…

先日、小走りで近くのスーパーに行きましたが、突然目がかすんできて、チカチカして商品が見えなくなりました
ヤバイ!低血糖だ!ちょっとの間だから大丈夫だと思い、甘いものを持ってませんでした。
チョコレート買って帰り際に食べながら帰り、無事でしたが、測定したら48でした。
たくさんやる事あって忙しいけど、低血糖には気をつけなきゃだめですね

月末になり、カードの請求など色々お金の作業をしていたら、私が産後、実家に帰り居ない間に、夫が給料の半分ほどを、ギャンブルに使い込んでいました。
はじめに問い詰めた時は仕事が不景気で給料が減ったと言っていましたが、あやしい点があり、調べて発覚しました。

怒る気にもなれない。
給料少なくて毎月お金の無いマイナス生活なのに、、、。
向こうから謝ってくるまで、私は知らない。

お金を使ったことにではなく、バレる可能性があるのにリアルにウソをつき、裏切った事に腹が立ちます。
結局、4日経った今も謝ってきません。
プライドが高いので謝る事ができないんです。子供でも出来ることなのに。。。



posted by atem at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年01月19日

---トランポリン---

赤ちゃんは無事にICUから出られて、私も産後5日で退院出来ることになりました
しばらく上の子も一緒に実家にお世話になります。

もうすぐクリスマスということもあり、何か
長く使えて、上の子が室内で体を動かせるものがいいと思い、ネットで探しました

体幹を鍛えることができる、トランポリンにしました
100キロまで使用可能なので、子供の遊びだけでなく、私の産後ダイエットにもいいかなぁと。。
通常バネの部分が、ゴムになっているので安全性を考え、こちらのトランポリンにしました。
AAAC1F11-0ED9-4FC9-9FFC-667E72378C0B.jpeg

山善 トランポリン 92cm 安全ゴムバンド式 折りたたみ 子供 大人 静音 家庭用 ブルー OTP-90(BL)

新品価格
¥3,498から
(2019/1/19 15:33時点)




あっという間に1ヶ月経ち、実家から自宅に戻って毎日を忙しく過ごしています。

授乳をするとやっぱり、血糖値は下がるし、お腹がすくー。って事で、食べすぎて気づいたら退院から4キロ増えてました顔3(かなしいカオ)

ダイエットしなきゃー!
入る服が無い、、
posted by atem at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年01月04日

…新生児の低血糖…

3400グラムの大きな赤ちゃんでした
かわいいって感動したのもつかの間、そのあとの縫合などが、痛い
非常に。。
看護師さんの手を握り、、耐えて耐えて、、

やっと終わった、、
2時間程分娩台の上で休みます。
2時間後、夜ご飯を食べられるだけでいいから食べてと言われ、ひと口、、。
何でかわからないけど、涙が出ました
それと同時に、義理の母から電話が鳴りました。普通に出ようと思ったのに、、
何でかわからないけど、話ができないほどに号泣してしまいました

次の日から、車イスを使わずに歩くよう頑張りました。
トイレに行くことができるようになり、その次の日には、シャワーを浴びることができるようになりました。
徐々に身体が楽になっていきました。

赤ちゃんは、少々低血糖気味。
一般的にも新生児は低めで、40くらいの血糖値だそうですが、私の赤ちゃんは、私がインスリンを使っている影響で、血糖値は20くらいでした。
でも、赤ちゃんが糖尿病という訳ではありません。数日で一般的な血糖値になるそうです。




https://www.raycop.co.jp/store/?a8=CD5kZDJIz0me50OuPPF2hOEbVPE0Fb5IKuGb44GwdQrFhu5Iqu5DL0EtL3duNy5CdDqwza5.ka-fxs00000014566001
posted by atem at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産・入院
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。