アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

…羊水過多症…

昨日は、ほぼ眠れませんでした。1〜2時間くらい
妊娠後期になると、ホルモンバランスとかお腹の圧迫で寝苦しいとかあるから、眠れなくなる事も多いみたいです。

今日は妊婦健診に行ってきましたが、羊水が多いと言われました。
羊水が多いと破水しやすくなるため、1週間おきに病院でチェックし、また羊水が増えるようなら、即入院しますとのこと。
原因は不明ですが、1型糖尿病が関係している可能性は高いみたいです。

上の子の用事が色々あるのに、どうしよう




https://hosting.z.com/jp/cp/af-wp/?utm_source=a8&utm_medium=b&utm_campaign=a8_300_250_wplp_02&a8=ZWCanWszH941C9bnrL8U6zIhGzRVl9gVk.lAj.bQ5P6k_vCz_969k96Z8q5vbpCZ5WG.HoCTaoEVxs00000000018029
posted by atem at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病記

2018年10月30日

…雨…

夜ぐっすり眠れない
仰向けになればお腹が重いし、横向いてもしっくりこないし。楽な体勢探してごろごろ。
昼間ずっと眠たくて、でもずっと寝てるわけにはいかないし。
子供と遊んであげたいけど、体力と精神力がついていけない

今日は、血糖値があまり上がらなくて良かったけど、精神的に辛い日になりました




https://goope.jp/lp/restaurant/?utm_source=a8&utm_medium=banner&utm_content=136&utm_campaign=affiliate&a8=h3s4_3t.Tz1nsz-A9oN-Sr-4rsrQNAFb7z--i-q4jvD.TzsWmzFbGAwjNArPwPFmkvJA1CsOk3s47s00000000404011
posted by atem at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。