アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月23日

お約束の画像、アップできませんでした 汗汗

旅行に行く前に100日目のご褒美の画像をアップしようと思いましたが、
どうしても画像を取り込めなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

どうしてこうなっちゃったのかしらもうやだ〜(悲しい顔)


そしてさらに〜
旅行に行く前にデジカメの充電をしておこうと思っているのですが、
ケーブルをつなぐやつがどこにあるのか探せど探せど見つからないもうやだ〜(悲しい顔)

もう充電、切れそうだし・・・
ああ、最近また鬱の波で食事も作れないしぃぃ・・・
ま、旅行中は自分でご飯作らないからいいんだけど〜
今日と明日は家事が出来ないと困っちゃうよぉぉぉ

え〜ん、ドラえも〜んもうやだ〜(悲しい顔)
プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。