アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年06月07日

殿君のやんちゃぶり

まゆみさん、これから絵を描こうと思い、画材を用意しましたが
自分の部屋が絵を描くような環境じゃない・・・

コタツの上にはデスクトップPCや、いろんなものが散乱していて、
昨日はお休みで、掃除をしまくりました。

PCは、コタツの上から所定の位置へ移動して、
ついでに暑かったので、もうコタツは片付けてもいいかなと思い、
コタツ布団も洗濯しました。

いったん掃除をし始めたので、家中掃除をしました。
それで昨日はくったくた〓

仕事の日よりもぐったりと疲れました。
掃除をするのにぐったりと疲れるなんて、
普段どんだけサボっているんだぁーーー!!!!

んで、今日は晴れていたのに寒い!
昨日コタツ布団を洗ってしまったのに何でぇ?

仕事に行くとまゆみさんはセーターを着ているのに
寒くて寒くて仕方がありませんでした。

他の人は半袖着てる人もいるのに・・・

最初の2時間は寒くて凍えそうでした。
ホッカイロが欲しかったです落ち込み

でもアシラークのポカポカパワーが効いたのか徐々に温まりました。
やっぱアシラークはすごいわ!

今日、食器棚を開けっ放しにしていたら、
殿君がぴょ〜んと飛び乗りました。

ありゃりゃりゃ殿君のやんちゃパワーも復活??





posted by まゆみさん at 19:01| Comment(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。