アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月21日

アイトークスーパーウォータープルーフ

アイトークスーパーウォータープルーフ
をモニターさせていただきました。



IMG_3195.JPG


アイトークスーパーウォータープルーフ は液
体タイプのまぶた化粧品です。

IMG_3232.JPG



自然な二重幅を作りたい
アイトークシリーズのスーパーウォータープルーフは
汗、水、涙、皮脂に強いから
二重幅が長持ち。


IMG_3223.JPG



使い方も簡単。
自分でお好みの二重幅を付属の
プッシャーの二股になってる方を使い、お好みのラインを作ります。

IMG_3222.JPG


このプッシャーも、使いやすい形状になってるんです。
またプッシャーは本体とセットできるので無くす心配もありません。


IMG_3196.JPG


プッシャーの反対側はラインを整えるときに使用
二重幅を作ったら、アイトークを塗っていきましょう。





乾くまでまち、
乾いたら自然な二重の出来上がり
この時に微調整をしてくださいね。





使用してみての感想

目元も明るくなって黒目の見える範囲が広くなって
アイトークをする前より大きく見える気がします。
素人のワタシでも簡単に綺麗な二重を作れました。



結構しっかりと二重キープしてくれますが
見た感じ本当に自然なので嬉しいです。

7D1E024E-5735-4F90-9F9F-B9FE3631222C.JPG




アイトークは保湿成分配合

浸透性ヒアルロン酸
植物コラーゲン
羽衣草エキス


無香料
無着色
ラテックスフリー


お肌にも優しい成分が使われています。




#アイトークスーパーウォータープルーフ



コージーネイリストラスティングエッセンス



コージーネイリストラスティングエッセンス
をモニターさせていただきました。

IMG_3193.JPG




私はよく

爪が割れたり、2枚爪になったりするんですが

その割れた2枚爪でしょちゅう洋服を引っかけてしまいます。

それでイライラするし、そんなときはバンドエイドを貼ってましたが

家事で水仕事をするとすぐ剥がれるんですよ。








コージーネイリストらスティングエッセンス
今の私にとても必要なものでした。

IMG_3194.JPG





今まで、これといった爪のケアはしたことがありません。
爪にするケアといえば、爪を伸ばしすぎないことだけでしたが
爪にもケアが必要と思っていたので良い機会でした。





コージーネイリストラスティングエッセンスは爪の上に塗るだけで
爪の割れを保護しダメージ補修し、つやつやな爪になります。





★7種の美容成分がコーティングしながらダメージ補修★
⇒爪強化成分配合




★爪に厚みをプラス★
⇒薄い爪にも


★水ベース処方★
⇒除光液不要、溶剤フリー



使用方法
普段マニュキュアを塗る要領で爪に塗っていきます。
うまく塗るコツは2度塗りをすることです。
1度塗りより断然綺麗に仕上がります。

IMG_3320.JPG





匂いの方ですがフローラルでいい匂いがしますよ。
でも全然きつくなく、控えめな香りだと思います。





乾きも早くて待たなくていいし
水に濡れても大丈夫で
塗ったら透明なんですが、実はクリアパープルで綺麗な色
パープルが入ってるところがセンスを感じます。





マニュキアみたいに除光液で落とさなくてOKです。
爪の保護とダメージ補修のため塗りましたが、クリアなマニュキアを塗ってる気分で
手元がおしゃれになりました。

IMG_3321.JPG



#コージーネイリストラスティングエッセンス

ボタニカルマルシェディープクレンジングジェル

H&B Labのボタニカルマルシェディープクレンジングジェル
(メイク落としクレンジング科)
をモニターさせていただきました。







こちらの商品はクレンジングジェルです。
まずはパッケージをごらんください。


IMG_3326.JPG









フルーツと植物のデザインとピンクの容器が
女性らしさと自然を感じるパッケージですね。
このパッケージすごく可愛いくて大好きです。




IMG_3325.JPG





クレンジングは乳白色で
ポンプ式で出すようになっています。
W洗顔不要、濡れた手でもOKです。













香りはフレッシュハーブの香り
パッケージには爽やかなもぎたて果実の香りと書いてありますが
まさにその通り、とてもフレッシュで新鮮な良い香りがします。








お肌をもっちりさせる
発酵美肌成分配合や肌をすべすべにする
パパイン酵素、そして4種類のAHAが配合されています。
(ゆず&オレンジの精油の香り)





14種のボタニカルエキス配合

抗酸化作用があるとされるトマト果実エキス
厳選のボタニカルエキス(保湿成分)を独自のバランスで配合。





8つのフリー(無添加処方)
ミネラルオイル
旧表示指定成分
シリコーン
パラベン
ミネラルオイル
紫外線吸収剤
合成着色料
合成香料





植物由来成分 81%以上
ボタニカルと呼ぶにふさわしいクレンジングです。





落とす
潤す
癒す
の3つの機能と
肌への負担を最小限に抑えたクレンジングだから
肌にとっても優しくクレンジング後もしっとり保湿されてる感がありました。









また、W洗顔はいりません。
1プッシュで綺麗にメイクを落とせます。


IMG_3332.JPG



その理由は
時短を考えた1プッシュ処方だからです。




1プッシュで3cc、クレンジングをしっかり落とす
充分な量が出ます。
ほとんどのクレンジングのポンプは1ccしか出ないので
何度もプッシュしないと顔全体の汚れは落とせません。





片手で使え
時短の事まで考えられていて
すごく心打たれました。





ボタニカルマルシェ ディープクレンジングジェルは
肌に優しくて、しっかりメイクを落として
なおかつ時短。今までなかったボタニカルクレンジングだと思います。








ボタニカルマルシェ ディープクレンジングジェル♪


http://www.botanical-marche.com/product04/




















ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。