アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月11日

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア

マンダム様の
ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリアをモニターさせていただきました。



IMG_2185.JPG







https://www.bifesta.jp/index.html
ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリアは
美肌を目指す女性にピッタリの商品







天然由来成分配合
天然由来の植物油(
ひまわり油、
ラベンダー油、
ローズマリー油も配合。








美容オイルで毛穴の奥まで汚れを
きっちり落としながら保湿をしっかりしてくれる
優れものです。




メイクや皮脂汚れの汚れも
ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリアなら
きっちり落とします。



毛穴ケア成分としてアーティチョークエキス(保湿)配合。
毛穴の汚れを落としながら保湿もしっかりと。




まつ毛と目もとを守る保湿・保護成分

香料フリー、着色料・防腐剤フリー、アルコールフリー。
さらにダブル洗顔不要の洗い流すタイプ。
※ ビタミンB誘導体:パンテノール、ビタミンE誘導体:酢酸トコフェロール



IMG_2187.JPG




使用感
ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリアを適量手に取り
毛穴の汚れを優しくマッサージしながら落としました。



とくに落としたいのはアイメイクと鼻の皮脂汚れ
毛穴にファンデーションが入り込んでいるので
この2点はしっかり落としたいところ。



汚れが酷いとついつい力を入れちゃいがちですが
これは絶対やってはいけません。



目元は皮膚が薄い場所なので
慎重にやりました。



力をいれなくても優しくなでるようにすると
簡単に汚れがスルッと落ちました。



1番気になったアイメイクもきちんと汚れがとれていますし
鼻の毛穴もつるつるぴかぴかになりました。



メイク落としによっては1度じゃ落ちないことがあって
2度する場合がありますが、これって肌には負担がかかることです。



ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリアは乾燥肌の方でも大丈夫
余計な皮脂を取らず、オイルに保湿成分がしっかりあるので
洗い上がりも乾燥しません。



こちらを使用してよかったのは
洗う前は顔がごわついてる感じがしたんですが
クレンジング後は美容オイル効果でふっくらとした
もちもち感を実感できました。






ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。