アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

プラセンタ美白力

securedownloadyuuuu.jpg
プらせホワイター
薬用美白アイクリーム
プラセンタ美白力をモニターさせていただきました。



手のひらに収まるサイズの
こちらのアイクリーム

プラセンタが入って美白効果のあるクリーム
です。

目元は皮膚の薄い部分
しわやシミなどもできやすい部分です。

またし色素沈着もおこりやすい部分

プラセンタで潤いを、そして目元を明るく
してくれます。

使用方法
化粧水や乳液でお顔をなじませてから
こちらのアイクリームを適量目元に塗ってください。

力を入れ過ぎず優しく目元に塗ってくださいね。

細い穴から白色のクリームが出しやすいです。
クリームの弾力は中くらい

しっかりと保湿される感じなので
安心感があります。
ほのかに香りがします。

ベタベタもしませんよ。

スカルプDのまつげ美容液プレミアム

まつげのための
スカルプDのまつげ美容液プレミアムをモニターさせていただきました。
こちらの商品はアンファーさんの商品です。


securedownloadki.jpg
securedownloadlllu.jpg




マスカラを毎日つけてると
まつ毛って必ず抜けますよね。


いつもふさふさだったまつ毛が
ある日、なんだか寂しくなって


まつ毛が寂しくなると
顔の印象も違ってきます。


大切な、まつ毛
毎日のマスカラでつかれているのかもしれません。
優しくいたわってあげるのがこの商品です。


使用方法
1日一回洗顔後にやります。

このとき、たっぷりとまつげに塗ってください。
コツは根元から持ち上げるようにです。


このまつげ美容液の成分ですが
嬉しいオーガニック認証成分
ピュアフリーを使用

目元って皮膚も薄いし
敏感な部分だから
成分にもこだわりたいですよね。

◎パラベンフリー
◎オイルフリー
◎アルコールフリー
◎ノンシリコン
◎界面活性剤フリー
◎合成香料フリー

と、これでもかというくらいに
安全・安心な成分で作られています。


目元に優しい成分だけど
ハリと潤いのことも忘れてはいません。


プレミアだけの贅沢処方
まつ毛美容成分ラッシュカプセル2倍
ハリコシ成分ケラミン

キープ成分
ワイドラッシュ&ミツイシコンブエキス


アンファー
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。