アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月22日

アクセーヌ スーパーサンシールド EX


アクセーヌ スーパーサンシールド EXをモニターさせて頂きました。


KIMG0844.JPG


こちら商品は日焼け止めが入ったベースクリームで

高機能なのに低刺激なんです。


肌に優しい低刺激という点がすごく惹かれます。

敏感肌の方でも安心して使えますね。




手にとった感じです。
ポンプ式でワンプッシュすれば1回分とれます。


KIMG0847.JPG


内容量は22gでは少なめですが、よく伸びるので長持ちしそうです。
むらなく伸ばせて綺麗な仕上がりになりますよ。
SPFは50PA++++なので紫外線からお肌を守ることが出来ます。



綺麗な肌を表現しつつ紫外線からもお肌を守って
この夏を乗り越えたいですね。



これ1本あればベースメイクもきちんと仕上がるので
メイク時間も短縮できそうですよ。
これ1本でベースメイクも完成して

ネイルケアサプリ Nailly

KIMG0840.JPG

ネイルケアサプリ Naillyをモニターさせて頂きました
KIMG0837.JPG



ネイルが好きで休日前にはネイルを楽しんでいる私です。
でもネイルを普段からしていると、つめにはよくありません。



つめが白くなったり、どうしても傷んだりします。
今までなら外側から出来るケアはあったと思うんです。
クリームを塗ったりのケアとか。



でも今は、つめのケア内側からも出来るんですよ!
それが、このネイルケアサプリ Naillyです。



こちらのサプリ
つめに良いとされている植物性のしりけるという成分が配合されており
補修と潤いを与えてくれるます。



サプリのパッケージ
バックに入れても何かオシャレです。



裏面画像
KIMG0841.JPG




成分
酵母
スギナ
コラーゲンペプチド
ローズひっっぷ
Lシスチン他・・




飲むだけの簡単ケアです。
こちらのサプリはつめだけじゃなくて、成分を見ても分かるようにお肌にいい成分も入ってて
美容効果もあります。



つめも綺麗になって、なおかつ美容にもよくてこれは一石二鳥サプリなのではないかと思いました。
飲み方ですが1日に6粒から12粒を摂取するだけなんです。



KIMG0842.JPG



サプリの大きさも飲みやすいサイズ。
薄い緑という感じです。匂いもあまりないし飲みやすいと思います。
私は毎日6粒飲みました。




飲み続けた結果つめがつやつやしてきた感じがします。
つめが、つやつやすると手も綺麗に見えていいですね。



美容効果は?
正直まだ実感していませんが、飲み続ける事が綺麗の一歩だと思います。
このサプリですが福岡県で











MIMURA SS COVER


ミムラスムーススキンカバーをモニターさせて頂きました。

こちらの商品は化粧下地です。





内容量20g
この化粧下地には日焼け止めも入っております
SPFは20 PA++


1500680207198.jpg
MIMURA SS COVER


見た目から高級感あふれるデザインですね。
中を開けると白いクリーム状ですが感触はぷにょっとした感じで
少し弾力があります。




それを適量とって顔全体に馴染ませると
細かい毛穴にまで入っていって塗った後はサラサラしていました。
べとつかないところがいいですよ。
1500680262847.jpg




そうマットな仕上がるんです!





この下地は、細かい毛穴にまで入ってくれるので化粧のりもよく、また
時間が経過しても化粧崩れがおきません。隠したい毛穴や凹凸にもOKで
カバー力抜群です。



シミの原因となる、美白成分、お肌に優しい
アルコールフリー、無防腐剤、無着色、無香料なんですよ。
素晴らしいですよね。




お値段が少し高い気がしましたが、それなりの効果は発揮してくれるので
決して高くはないなというのが正直な感想です。


2017年07月12日

D.E.Oザ クレンジングバーム

D.E.Oザ クレンジングバームをモニターさせていただきました。

こちらのクレンジングバームは

メイク落としのクレンジング、それから角質ケア

マッサージケアも出来る優れ品です。

1500680274302.jpg


メイクを落と上で大切なこと

しっかりとメイク汚れが落ちるかどうかです。

1度で落ちないと、もう1度洗顔しなきゃいけない

でも、それってすごく肌に負担がかかりますよね。

1500680268307.jpg


中ぶたがついているので、中ぶたを外側から少し押してみるとふたが開きます。

付属でスプーンがついているので使う量を調整できますよ。



早速こちらのクレンジングを手に取ってみました。


1500680213250.jpg
白い色の固形物ですが手にのると溶けていきます

このクレンジング手に取るとじわっと溶けていく感じなのです。

この溶けたものが毛穴の汚れを取ってくれるそうです。


確かに毛穴の奥まで入ってくれるおかげなのか洗顔後は肌の色が明るくなったのが分かります。




こちらのクレンジングバームは人間の顔の毛穴よりも


小さい微粒子カプセルが入ってるそうなので、細かい汚れまで落としてくれるのですね。





濃いアイメイクをしても、きちんと汚れを残さずにとってくれてるので助かります。

アイメイクってきちんと落としたつもりでも残ってるときが多いのですが

このD.E.Oザ クレンジングバームは合格です。



ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。