アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月13日

ペプチドイミダプラス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

疲れやすい方におすすめ?
ペプチドイミダプラス
を試させていただきました。
こちらは健康補助食品になります。


私自身の話ですが、ものすごく疲れやすい体質です。

仕事が終わると体はヘトヘト。
仕事終わりに遊びに行く友人を見て元気だなぁと
つくづく思います。


私は、仕事で体力的な疲れと精神的な疲れがどっときて
そんな体力、気力がありません。


私だって活発になりたい、
そんな私にピッタリなモニターをさせていただく機会にめぐまれました。
ありがとうございます。




ペプチドイミダプラス
1箱に60粒入り。

2粒だと1か月はもちます。




私は1日2粒を毎日飲み続けたんですが
最初は、そんな効果期待してなかったんです。

kinkin.png



飲んでも実感がない、そんな感じでしたが
飲み続けてみるうちに疲れやすい体だったのが
疲れが前よりも楽になっていました。



こんなに違うなんて思いもしませんでした。




また体が少し楽になると気持ちも変わってきました。
心と体は繋がっているとよくいいますが
体が楽になると心まで楽になったような気分でした。






1日2〜4粒
水がぬるま湯でお召し上がりください。


→商品について
ペプチドイミダプラス
ペプチドを4種類も配合

◎イミダゾールペプチド
◎魚肉ペプチド
◎イワシペプチド
◎大豆ペププチド



それぞれのペプチドに様々な役割があります。
タンパク質補給、疲労回復に欠かせないのは
様々な栄養素のバランスのよい組み合わせだそうで
ペプチドだけたくさん摂ればいい訳ではありません。


ペプチドイミダプラスはペプチドが4種類なのは
理由があるからです。



ペプチドイミダプラスは4種類のペプチドと
含有成分と量がしっかりと配合されているので
効果にも期待できるんです。

疲れやすい体を変えてみませんか?








◎株式会社HBCフナトのモニターに参加しています。





管理栄養士が常駐している会社なので
フォローや相談ができます。
下矢印2
https://hbcfunato.co.jp/salonaccess/




ペプチドイミダプラス

ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。