アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月20日

ルシードエル オイルトリートメント EXヘアオイル

株式会社マンダム
ルシードエル オイルトリートメント EXヘアオイル
をモニターさせていただきました。



IMG20190927160046.jpg




まずはパッケージはこんな感じです。


IMG20191019023530.jpg






つやつやな髪
さらさらな髪







思わず触りたくなるようなそんな髪質って
憧れですよね。





私の髪質はとても柔らかくて
パサついていて、
何もケアしなかったら






とてもじゃないけどまとまりません。
パサついてる私の髪には艶を出すオイルタイプが一番だと思っています。
こちらは洗い流さないオイルトリートメントです。





ルシードエル オイルトリートメント EXヘアオイルは
上質なヘアオイルなんですが重たくなくて
いかにもオイルをつけてる感じがしません。





オイルが重いと
髪が保湿されてるというよりもベタついて見えてしまう場合もあるのですが






ルシードエル オイルトリートメント EXヘアオイル
軽く馴染んで、しかもサラサラに仕上がります。








こんな感じのオイルです。
プッシュ式です。
適量を手にとり髪全体に馴染ませてください。






出した瞬間からアルガンオイルの香りの
良い匂いがします。





私のようにパサついた髪でも
こんなにサラサラになりました。






オイルの香りが
またフローラルの香りがとても心地よいです。





あのパサパサだった髪が嘘みたいに
しっとりとしてまとまりのある髪になりました。







ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルは
入浴後に使ったり、朝のスタイリングにも使えます。








入浴後に使えば朝はスタイリングしやすいですよ。






超高圧処理アルガンオイル配合
ダメージを補修しながらしっとりを髪をまとめてくれます。





通常のアルガンオイルに比べて髪への広がりが早く
のび・なじみに優れているそうなので潤いをキープしてくれます。
※アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油:ツヤめき成分)




⇒UVカット処方
紫外線から髪を守るUVカット処方




⇒ヒートプロテクト処方

髪のダメージの原因の一つである
ドライヤーなどの熱から髪を保護します。
乾燥・パサつきから髪を守ります。






サラサラな髪になりたいのなら
乾燥は大敵です。
ルシードエル オイルトリートメント EXヘアオイルで美しい髪を目指しましょう。
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。