アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月27日

タイムシークレット フィックスミスト コラーゲン

タイムシークレット フィックスミスト コラーゲン
モニターさせていただきました。


IMG20191019020748.jpg





コラーゲン96.7%配合!
エイジングケアでハリ感を与える
タイムシークレット フィックスミスト コラーゲンです。






年を重ねるとコラーゲンは減少してくるの
エイジングケアは必要不可欠





若いときと同じようなケアやメイクでは
カバー出来ない部分が必ず出てきます。




年齢を重ねて肌の潤いが減少してきて
乾燥やシミや皺も前より確実に多くなりました。




そこで
タイムシークレット フィックスミスト コラーゲンの登場です。





時間がたつと
崩れていくメイク





乾燥肌の私はメイクをしても
すぐにメイクが崩れるんです。
それが本当に悩みでした。





メイク崩れた顔って
ものすごく、だらしなく見えるし
それに老けて見える。





なんか年をとったような印象で
人にはそういう姿を見せたくないじゃないですか?





メイクを直したくても
直せないときもあるし
いかにメイクを長持ちさせるか自分の中で課題でした。





こちらはメイクする前でも
した後でも使えるので





出先でもバックに忍ばせておけば
お手洗いに行ったときにシューっとひと吹きすれば
メイク崩れも綺麗に直せて
潤いや・ハリを与えてくれる
最高のフィックスミストです。






使はないのと使うのとでは
明らかに差が出て来ます。

IMG20191015231729.jpg




私はメイクする前とした後に使用したんですが
どちらも簡単で綺麗にメイクを直せましたよ。
時間もかかりません。






コラーゲンとヒアルロン酸産生促進のおかげ
お肌に透明感を与えてくれて
エイジングケア


IMG20191019020831.jpg



加水分解コラーゲンエキス・サクシノイルアテロコラーゲン配合。
4つの美容成分





7種の植物エキス
果実やハーブなどから抽出したエキス配合






使うたびに良さを実感します。
手のひらサイズで使いやすいですし
とても綺麗に仕上がるのでお気に入りです。





顔にシューっとひと吹きしたあと
肌を触ると、まるで潤いのベールをはったように肌がしっとりし
カサカサだった肌が保湿されて
メイクも綺麗にのります。
肌が潤ってると綺麗に見えるし、見た目も若々しくなりますよ。





気になった方は是非試してみてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9239830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。