アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月27日

アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー ミルククリームトリートメント

アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー
ミルククリームトリートメントをのモニターさせていただきました。

このビジュアルから、とても素敵ないでたちです。
IMG_4504.JPG
ずっと気になっていたアミノメイソン
この見た目
私好みで超おしゃれなんです。

瓶に入ったシャンプー、トリートメントなんて
生まれて初めてです。

と思っていたら瓶ではありませんでした。
固いプラスティック素材でした。
ポンプのところも同様です。
IMG_4508.JPG

横から見た画像
目盛りがついていますので
残量が分かり易いですね。

アミノメイソンを置いた場所だけは輝いて見えます。
そんなことは置いておいて
早速使ってみます。

1番最初使用するときは
ポンプが開いていないので回します。
そうするとポンプが開いて出て来ます。
ポンプが開いたらポンプを3回くらい押せば液体が出てきますよ。


IMG_4513.JPG
シャンプーは透明な液体で
IMG_4517.JPG
リンスの方は乳白色です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9239669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。