アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月14日

黄金の味シリーズエバラ焼肉のたれ さわやか檸檬

エバラ黄金の味シリーズ

エバラ焼肉のたれ さわやか檸檬


IMG20220413234731.jpg
IMG20220413234740 (1).jpg









焼肉のたれと言えばエバラ焼肉のたれ

今回試したエバラ焼肉のたれ さわやか檸檬は

にんにく不使用。



当たり前に入ってると思ってたから

にんにくが無いの物足りないのでは?



そんなことはありませんでした。

さわやかな檸檬がお肉を最高に美味しく

させてくれます。

ライオン リードスライドジッパーバック

ライオン リードスライドジッパーバックL9枚入り







サッと開け閉めできるスライドジッパーバック

抗菌加工フィルム
IMG20220416031554.jpg




冷凍にも冷蔵にも使えるパック

しかも液漏れしにくいく

食材が新鮮保存できちゃう。



IMG20220416031548.jpg



ミルクのようにやさしいダイズ

ミルクのようにやさしいダイズ


IMG20220413233926.jpg
IMG20220413233939.jpg












コレステロール0で嬉しい。

乳成分不使用

カルシウムは200ml1パック当たり240mg


まるごと大豆飲料なんです。





飲んだ感想としては

すごく飲みやすくて

美味しいです。



私はコレステロール値が高いので

コレステロールを気にせずに飲めることと

不足がちなカルシウムが手軽に摂れるところが

ありがたいなと思いました。



イチゴ味も飲みましたが

そちらも飲みやすくて

美味しかったです。


ビスラットアクリアEX

ビスラットアクリアEX

IMG20220413234419.jpg






ホルモン変化など落ちた水分代謝を上げる。


更年期などの

むくみや脂肪に。

疲れやすい方にもおすすめだそうです。


IMG20220413234430.jpg




個人的にすべて当てはまってました。






年齢重ねると代謝は落ちるし

何もしていないのに疲れるし

痩せにくなって本当困っていたんです。




これは1週間お試しサイズ

1日2回7日分70錠入りです。




1週間飲んでみて感じたこと

疲れが軽減したような気がする。

むくみが改善された。

でした。


きんぴらごぼうご飯の素

きんぴらごぼうご飯の素

IMG20220412232948.jpg
IMG20220412232958.jpg






炊き立てのご飯に混ぜるだけで

美味しいきんぴらごぼうご飯が!




1瓶で3合分






IMG20220412233219.jpg
IMG20220412233407.jpg




味は甘めです。

非常食用としても

時間がない時にもすぐ出来て

とっても助かる商品です。




アレンジレシピとして

炒り卵やひき肉炒めを加えても

美味しそうです。

小林製薬 チクナイン鼻洗浄器

小林製薬 チクナイン鼻洗浄器


IMG20220412233906.jpg


IMG20220412233918.jpg
IMG20220412233935 (1).jpg







ドロッとした鼻水は膿だそうで

自分自身の鼻水もドロッとしているので

これは当てはまります。


膿が溜まっているせいか

口呼吸にもなって

鼻も詰まって不快感。


ということで

こちらの痛くならない鼻洗浄器の登場です。


緑の容器にスティック1袋と水を線までいれて

いざ鼻洗浄。


初めての洗浄ですが

鼻の中が爽快で気持ちよかったです。

ネスカフェ フラントベースラテ

ネスカフェ フラントベースラテ



IMG20220413231705.jpg






ネスカフェ フラントベースラテ
植物素材から生まれたラテ












スティックタイプは

1箱に4本のスティック入り

スティック1本に対して170mlのお湯を注ぐと

出来上がりです。



乳成分、砂糖0なのに

お砂糖を入れなくても

満足感のある

とても美味しいラテです。

IMG20220413232355.jpg


Mizkan フルーティス

Mizkan フルーティス350ml

日向夏りんご酢ドリンクです。


IMG20220413231231.jpg











これ1本で7杯分のビネガードリンクが出来ます。

作り方はお水や炭酸水で4倍に薄めるだけ。

IMG20220413231246 (1).jpg




私は炭酸水で作りました。


日向夏の香りがとてもよく




ほどほどの酸味でむせることなく

美味しくて

飲みやすいです。




とてもフルーティで

フルーティスは商品名にぴったり




お酢は体に良いし

甘いジュース摂るなら


こちら100ml辺りのカロリーは11カロリーと

低カロリーなので

ダイエット中の方にもおすすめです。










いろんな飲み方がありますが

ヨーグルトに混ぜても絶対美味しいと思います。


ハウス食品 スパイスカレーの匠 チキンカレー

ハウス食品 スパイスカレーの匠 チキンカレー

IMG20220413222647.jpg







お家にいながら

本格的なスパイスカレーを味わえるんです。



なんでも人気カレー店のオーナーが監修したそうで

これは期待していました。













中身はこんな感じです。

IMG20220413222604.jpg








1箱で2人分です。


作り方も超簡単でした。


番号の順に作っていけばOKです。





本格的なカレーってすごく時間がかかるイメージですが

あっという間に出来上がりました。






家にあった材料で

こんなにも本格的な美味しいカレーが出来るとは

夢にも思ってませんでした。







スパーシーで辛口で

旨味が凝縮されたカレーでした。


IMG20220413222552.jpg






カバヤ食品 さくさくパンダ

カバヤ食品 さくさくパンダ

普段から大好きでよく購入している

さくさくパンダ
Screenshot_2022-03-29-16-19-55-59.jpg









さくさくパンダ25周年も愛されてきたそうで

25周年おめでとうございます。

Screenshot_2022-03-29-16-19-49-58.jpg



かわいらしいパンダのチョコ

見てるのも愛しくて

ついつい買っちゃいますよね。




子供から大人まで大人気のさくさくパンダ

ビスケットとチョコレートのハーモニーが
やめられません。


香ばしアーモンド&カカオ

香ばしくてチョコと相性抜群でした。
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。