アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月01日

キラキラバレッタ

image.jpg


キラキラなバレッタ。すごく喜ばれました(๑>◡<๑)

2014年08月29日

やっと合格!!!


















いやーーこれ、以外に厳しかったわ!!
やっと合格!!!
注文もボチボチつくりながらいい感じに時間作って楽しんでますʓ Խ❣ (ღʃ ◡ ◔ิ)ʃ ʓ Խ❣

image.jpg


image.jpg

2014年07月22日

グンちゃん?










image.jpg



image.jpg


依頼を受けて、絵を描いてみた。
誰かわかるかなあ(^_^;)









2014年07月16日

添削課題

やっとこれってのができあがりました!
かなり作ったな…あせあせ(飛び散る汗)

10個は作ったな…あせあせ(飛び散る汗)

これは我ながら一番納得出来る。

合格しますように…(๑>◡<๑)


image.jpgimage.jpg













2014年07月14日

休みの日は

キャビテーションへ行ってきました。

最近かなり肥満で、、、あせあせ(飛び散る汗)

キャビテーションエステに通っています。

エステシャンの女性が、やり手で居心地よく、仲良しになりました♡

穴場スポットやねー(^O^)

URLはここ

http://www.beauty-park.jp/shop/170820/


絶対オススメ!!

今までキャミがジーンズにつかなくて、やっとスッキリつきだしたのにはビックリ!

体験からオススメするーーーーー^_^

image.jpg

image.jpg
image.jpgimage.jpg








先輩にプレゼント

会社の先輩から、ご注文。

これはすごく気に入ってくれた。














2014年07月13日

スワロフスキー名刺入れ


紫バージョン、ブルーバージョン、頼まれました。

色んな色がキラキラして綺麗です。


image.jpg
image.jpgimage.jpg






名刺入れ

image.jpgimage.jpgimage.jpg


結構評判が良かった名刺入れ

キラキラリボン★

女子力アップやね(^O^)









2014年07月12日

風が強い

ん?また台風来てる??
風が強いよ?






2014年07月11日

クリスタルデコレーション2級講座 取得まで

何個作ったんだろ……
また、再提出(;´༎ຶД༎ຶ`)

独学で長くやってた今まで、全然違うよ。

クオリティ高いーーーーー( i _ i )














また再提出
undefinedundefined
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。