アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月17日

ブログ巡りは自分が庶民(下)だと実感する

わたしの生活はブログでわかるように

ちょー庶民的です

予約のお店でディナー(笑)、サプライズ、お高めのプレゼントなんてあるわけがない

すき家を堂々と載せてるブロガーさんをみたことがない←

外食は全部贅沢だと今年身に染みて思うんです

しあわせを人と比べる必要なんてないのですが、見てしまうもので…( ̄▽ ̄;)

A84A0DCA-3499-4675-B2B8-54529E041B19.jpeg

全てはフェイクな人も中にはいるだろうけど(いい暮らししてます系


さっき仕事おわりにコ○サへプレゼント探しに寄った

が、

ふっつーに、高すぎるよ!

コム○イズムのくせに←前は高いと思わなかったのに(´-`).。oO

結局ライ○オン(なにげに初来店)でマフラーを購入。

ラ○トオンかぁ…

心の声がつい。すまん。

コム○より質もよかったし(タグ見る癖)なにより柄がほどよく好みのあった

お値段以上だよ!コ○サの店員はなんか鼻についていらっとしたし←

○イトオンさんはかなり接客もよかった

同じ業界なのでついつい観察してしまうわたしである

それからモカのゴハン3kgとかわいいピンクのゴハン入れを買って帰宅なう


いまから久しぶりに家ごはん(╹◡╹)

カツカレーだだだ

うれしい

他の方のブログ見て思う

わたしはかなりの庶民だと(貧乏なだけと受け入れない)


食べたら履歴書書いて風呂入ってウォーキングデッドコース

シーズン5に入った瞬間すごい悲惨な光景になってびっくりした

とりあえずキャロルは強い

2371DC11-77BF-4340-885B-CC2B7CCC58EF.png
by YouTube

相変わらず向井太一最高じゃあああ(゚ω゚)

雨のパレードの福永浩平もそうだが、

声良し、ルックスよし、センスよし、

これ系男子が大好きって言ったらサブカル扱いされるんだろうな。笑

他は韓国系ばっか好きやから、、、

ガチでクリスマスプレゼントiTunesカード欲しい

どうしよう

言っちゃおうか

それはさすがにやばいか?

人生で男におねだりをしたことないのでわたしの中で葛藤が←


明日は面接からのネイルだーあげろーモチベあげるんだがんばれ自分

今日は初めてぐらいにまあまあ忙しかったからすぐ時間過ぎてよかった

誕生日プレゼントに貰ったヒートテックがかなり神すぎて二着目買う予定

854AA915-AA13-45E0-B97D-2AF867256A02.jpeg
by UNIQLO

ちょっと食べすぎたら苦しくなるけどもうふつうのヒートテックは着れないレベル

追記:わたしが着てるのはもう一段階ごついウルトラシリーズでした

寒がり、冷え性、仕事場が寒いなど、いろんな場面で冬を乗り切る必須アイテムになりました

この冬耐えきれねーわーって人は是非o(^▽^)o

ウルトラヒートテックは気休めではない暖かさを実感できるので(体内から熱を逃さない)、

謎の薄いインナーの暖かくない厚着から解放される消費です

A137FDBE-E3F4-4BD2-8A05-012FDB4FACBA.jpeg

これめっちゃ欲しい引きこもりたい_:(´ཀ`」 ∠):

あったら起き上がってこないやろな


ではまた
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。