アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月16日

休みもバタバタ

こんばんは

商品紹介を今日もできそうにないわたしです←

もう延ばしますわ。

今年中に商品紹介1つします。

では、とりあえず昨日今日一日を振り返り写メで

4E2CCD56-6695-43D6-8694-5FA29B320FBE.jpeg

仕事が12時過ぎに終わり2週間ぶりぐらいに彼と合流

すき家で牛丼ライトというものを食べました

お肉の下が米ではなく豆腐!

豆腐好きなわたしにはかなりうれしいメニューでした

ロカボ牛麺と同じぐらい好きになった

2A56DDB5-8D97-4988-933A-E5115ED39AA6.jpeg

ほぼほぼ2本わたしが飲みました

彼と会う日しか基本飲まないので新しいワインを見るたびワクワクします

なんかイマイチだったのかあまり寝付きが良くなくて朝も二日酔い気分でちょっと残念

2本ともふつう

左は普通にジュースって感じ

ウォーキングデッドのシーンでお酒を飲むゲーム?をしながら飲みました

質問して答えたら飲んでいくっていうやつ(観てる人にしかわからないクソな説明)


【我々の今年の流行語(?)よく使った言葉

1位 相馬トランジスタ

相馬はkemioの前にかなり流行りました。
とりあえず今年のYoutuberの波はすごかった圧倒的にいろいろ影響を受けた

2位 アフィリエイト

副業に初めたこのブログです。
8月から必死になって、最近は日記になりがちで反省気味ですが、こちらは2位。

3位 タナカ

BIGBANGのharuharuの曲のはじめに「タナカ・・・」って聞こえるのがよく使われました
どこでもなんでもすっとタナカ・・・ってでてきた一年でした。

あとはもうビンボーだったんでライブも絶ってるし音楽関係はちょっと乏しい感じ。
わたしだけならば、免疫力低下、流行りに遅れたウォーキングデッドなうです。


みなさんの自分の中の流行語はなんでしょうか??


2017年、世間の流行語では、

インスタ映え
35億
ひふみん
プレミアムフライデー
藤井聡太

というのが、わたしの分かる範囲の2017だなーと思いました。

ほか見てもわからないのばっかだったから、ま、いっか。

68B5AB14-68DF-47E6-8CDE-0839BA90181A.jpeg

期間がせまっていたので諦めていたんですが(彼も忙しいし

なんと、貰いました

会わない間に溜めていてくれてて、今日交換しにいきました

E70303E4-CC04-41BB-BD34-A2BCD4A44374.jpeg

やっぱすごい苺の季節ですよね

収穫は春やのに、クリスマス効果なのか、毎年こんなんだっけか?って思った

いちごは美味しいからうれしいけど季節感わかんね

42FCE27F-DA90-4458-984C-CC73F7A68BA9.jpeg

3日連続家以外の飯!

コンビニ➜ケンタッキー➜ほか弁

うーん、どれも、微妙すぎて。

とりあえず一人で食べるより誰かと食べるほうがいいと思った


そして今日は帰宅後昼からカラーにいきましたー(*^_^*)

874A24DC-8B7F-46F3-B4B6-FD3D8D962167.png
by シイナナルミ

この子ぐらいのミルクティーにしたくて(本当に維持が大変な色)

でもロングでもミディアムでもないからまた思うようにならん気がしつつ

一番の問題はカラー剤があるのか不安だったんですが、一番近い近所の美容室へ

年末にかけてか、すごい人でした

FF8355F5-406F-44EA-93F5-FA36E6AF415B.jpeg

じゃーん

予想外に頑張ってくれました←

先月みたいな緑!って言う感じになるんかとおもったけど

すごいミルクティーよりのシルバー!!!

ほんとありがとうわたしの担当のU氏

今日も安定の遅刻で眉毛にほんのり色がついているだけです...Ω\ζ°)チーン

AFDC7FBB-8715-4B6D-A0BA-C10929F3E9A3.jpeg

シルバー+アッシュ+パープル少しで、こんな色味を作れるんですね〜

長持ちしてくれそうにないけどうれしいからとりあえずムラシャンでがんばる

来年もよろしくと言われ、もうそんな時期かってなりました

3B2B683E-564A-4F66-8BB8-190BF9491216.jpeg
by NAVERまとめ 短いつめが可愛い!短いつめのネイルデザイン

あいかわらずカルシウム不足すぎて、すぐ爪が割れたりヒビが入るので

ネイルしてないとすぐ爪を切る癖が出てなんだかしじみのような爪ですが←

久しぶりに月曜ネイルに行きます。

コレかわいいなーっと思って、色だけ替えてこんな感じにできたらいいなと。

ネイルデザインを観てたらきりがなくなってきたのでコレにします♫

4EF5AC03-8837-4637-851F-435FE24DFB47.jpeg

母が買ってたやつ

また密かに使おう←特技

44A95BCD-E302-4C2E-92C8-9CBEDDE31751.jpeg

社販で買ったコート

ポケットのファーはあえて外します

今年の冬はジヨン風のファッションを入れていくつもり

遅くに来たBIGBANG旋風←

ED424CF4-83CA-4EE8-B1C4-6F1C892F1168.jpeg
by rockin'on.com

今年のCDJでドロス、KEYTALKなどのコラボのフードが出るらしいです。

行けないので写真だけでもみてうらやまがってます(´・ω:;.:...


A50955E7-6425-4F35-AE35-AF9F06926622.jpeg
by 4Gamer.net

唯一続いているゲーム、ヒットマンに追加コンテンツというお知らせ☆彡

かなりたのしみ(人´∀`).☆.。.:*・゚

7574EAEA-BEEF-491F-A8B3-B8CAACE4B05B.jpeg
by Amazon

コレいま欲しい本No.1

公式LINE登録してからなかなかの信者?みたいな?

7026BB0E-B8C7-4FB3-8FA1-543D753BCF56.jpeg

こういうの見るとつい、ウォーキングデッドごっこLINEが始まります

なんでこんなん生協で頼んでるんだろうちの親は。謎。


そしてそして今日は、誰かとクリスマスが人生初でうれしくて予約しましたwww

ケーキはCUPS coffee & cupcakesという地元のオシャレなクリスマス限定予約♡

ご飯は彼が仕事12時を回るので(地元は12時を回るとほぼシャッター街になります・・・)

美容師のU氏に聞いて朝5時まで営業している店を00:30から予約したった(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日は早番なんで終わりにプレゼントを買ってモカのご飯も買って帰宅しようと思います


そこのあなたもよくありませんか? 

出勤もしてない、明日にもなってないのに、

すでに帰宅することを考えている

帰りたいんだよ〜

仕方ないんだよ〜

出勤したくないんだよ〜


明日はー、なんと新店長と日曜二人という出勤。。。

やだわ。

ふつうに嫌。←

帰宅後、今年最後の履歴書書くという、2017、何枚書いたか。やばいわ。

個人情報自ら晒してるような一年で、正直もう居たくない。

ちょうど来年途中から地元脱出なので、グッジョブかな。


ちなみにわたしはクリスマスプレゼントはiTunesカードが欲しいという願い←

ではでは



posted by haru at 21:23 | TrackBack(0) | カテゴリなし
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。