アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月08日

久々に目が輝いた

まじか

やった

待ちに待った

35EE927C-5FBB-4B42-AE31-A5D1E9477AF4.jpeg
by 音楽ナタリー

チケットもまだないのにガッツポーズをしたいぐらい

このために生きるようなもんだってぐらい

それぐらいうれしいニュースです

1C67CF25-C605-47BD-BEC7-E8567AA3F16D.jpeg

昨日のシチューと、きんぴらマヨパンとカレーパン

かなり食べかけですいません

田舎のパン屋は美味しいのが多い気がする

優しい味

665B1DF1-32BD-4C0C-A88F-1A39E5B83EE2.jpeg

もうほぼ人よ

寒いから外に出たがらないし

AEB7CC28-92FC-4A2C-B437-E1B88A036D09.jpeg

暖房がほどよく効いていて部屋着のモコモコに包まれてるときがしあわせ

最近温かいところいたらすぐ腰があがらないばばあになってきた←トイレとか笑

ちょっと寝てからお風呂はかなり自殺行為だが寝るっ

ウォーキングデッドも忘れずに見よう

では

お昼休憩

眠すぎるからタイマーして寝る

10CB7F06-24FB-41A1-89D3-33BFDB917734.jpeg

キャラメルマキアート

80円

車内はストレス発散場


掌って本当に名曲ですよね

フェイクよりも好きで帰り歌いまくって帰宅

こんばんは

ウォーキングデッドみてて瞼の限界がきたのでお風呂で目を覚ましたわたし

D96CEB56-EAFA-42D4-A13C-407AF1E8B058.jpeg

ブラックな曲調と歌詞のミスチルのほうが好き

桜井さんは不倫してる時などにいい曲がかけるとかで有名ですよね

1B241D72-F7F8-4BCF-B774-41D8BF92FC54.jpeg

ごぼうが美味い甘いやわらかい

78A8CD2C-6075-4723-9DCB-ABB21FC0D560.jpeg

無性にチョコレートばかり食べたくなりまして

イチゴばっか

35BE840B-DAE3-472A-8862-662771E0633D.jpeg

セブンで発見したアイス

B8FDD9C1-B1FA-492F-93DD-457F5D3EA42D.jpeg

ベリーが好きな人は食べれるうまさ

7A5A70F1-79B0-4D5D-A713-840F5F6324DE.jpeg

ロイヤルミルクティー味届いた

楽しみなんだけど(朝は無で飲んでいるので味はあまりわからない)

7372B083-89A1-42BF-A351-EFC229761AF6.jpeg

4C3E3D6E-DDD5-425C-9217-E615143B0F61.jpeg
by アニメ!アニメ!

この世界の片隅に、はノミネートされてほしい

今年見た映画、いろんな賞をもらっているのが多くて当たりを観た感

EBAAF9BE-973E-412E-BB6E-49A2AEA17E53.jpeg

土曜絶対食う

チョコとオレンジとか最強やん

705FFF85-C4D5-4A24-BB82-8254C5585E82.png
by ワタナベマホト

まじで正論

AAD700A4-9219-498A-8B58-BCDBA3A7CD6D.jpeg
by ウォーキングデッド

グレンとマギーは最高に好き

ガールズちゃんねるにグレン載ってあってちょってあがった

しかし、まだシーズン3の11です

シーズン8までもう今年中、不可ね\( ˆoˆ )/

LPS飲み忘れていていま眠剤のむ水に混ぜて飲んだ

あぶねーあぶねーうっかり忘れるところだった

瞼が重い

おやすみです


ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。