アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

Clavisのめっちゃぜいたくフルーツ青汁

贅沢成分でダイエットサポート青汁

なぜいきなりまた青汁を紹介しだしたかといいますと、ぺこちゃんが元々好きなのもありますが、
私事ですが、コチラの商品を紹介できるようになったのでうれしくて即貼り。
とりあえず貼っちゃうよねー。




イメージモデルはわたしも大好きあのぺこちゃんのフルーツ青汁

ぺこ×ダイエットでもうおなじみのフルーツ青汁です

国産4種青汁成分を含め美と健康に特化した商品

苦い、まずいなど青汁のイメージを払拭し、フルーツ味で子供から大人まで飲みやすい

20代女性はもちろんこのこと、現在は40、50代の方々にもご好評とのこと


初回はなんと680円ですが、初回除き3,980円が5回継続条件なんで財布に余裕ができ次第買います。

気になっているセブンデイズカラースムージーとの比較ですが、初回100円とちょっと恐ろしいのが現実。。。

7種類味はあるが不味いのも有るという口コミとやはり単価が高すぎる9,800円です。

あと、芸能人の方やモデルさんなどのインスタアピールが強すぎてちょっと気分が良くない。


そこで、ぺこちゃんの気になっていたこのフルーツ青汁、人気で偽物もでているという人気らしいです。

美容成分も他の青汁より高いことを口コミで見たのと、リバウンド防止に一番いいとのこと!

わたしは夏に44.5kgにまで太りいまはストレスで42kgに勝手に減っています。笑

ここで購入実施してみたいところですが、購入継続条件が最6回はちょっとハードル高い気もする。

定期縛りなく美味しい青汁を試したい方へ



右向き三角1右向き三角1アルマードの美味しい高機能美容スムージー感覚青汁

レビュー記事もあるので、アルマードの青汁はオススメです。

ダイエットというより美容健康に気を使える青汁で定期縛りはないので安心して実感。

他、右向き三角1右向き三角1すごくおいしいフルーツ青汁 - GOKURICH - 初回90%OFF‎などオススメです。


※初回が安すぎるものには必ずよく読むこと!絶対に何かあります!
わたしがこのブログで経験済みなので、本当に注意しましょう!(気になる人はブログ内でプラクネ)


posted by haru at 18:00 | TrackBack(0) | ダイエット
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。