アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月09日

記事が消えるほど萎えるものはない

こんばんは。

復元すらできなかったので2回目です。

なのでさらっといきます。

問題児プラクネ

F4169F5B-16C8-4844-B2E6-9AF8A27E0AD9.jpeg

1900円ですが返金申し出の用紙が届いたので明日出します。

乳酸菌の力 20,000億個

BC479D0E-0090-4C8E-AF79-494E071771CA.jpeg

母が通っているサロンのバースデーノベルティです。

調べるとお値段9000円。

儲かってるな。←

D06A4FD7-E063-4C02-A2C3-9E430122DFF6.jpeg

便秘他、エイジング、肌荒れにもいいらしいです。

詳しく知りたい方はコチラからどうぞ右向き三角1右向き三角1乳酸菌の力 〜トリプル乳酸菌20,000億個〜

今日Amazonで届いたもの

4F58D520-1247-4CF6-B952-17ACFD46E1B5.jpeg

晩ごはん後、使用中なのですが、明日の朝の変化に期待。

LINEニュース

03078DB4-DB2E-4745-9AA3-C11077ED11B7.jpeg

おいしそうだれか作ってくれー

わたしはアレルギーで火が通ってるリンゴしか食べれないんだー

LINEの料理ちゃんねる毎日投稿してるプロの人ってホントすげーなって思いながら観てます。

映画

38FB355C-0658-4060-A47F-473857EFA31D.jpeg

レイト行く時間なくなったので、日曜に行こうと思ったら、ラスト上映がこの時間帯・・・^^

土曜はたぶん今から電話するところで働く予定だったので、これはいかがなものかと。

わたしの今の職業

サロンは地元ではほぼといっていいほど集客がなく、もう月に1〜2回行く程度になりました。

なのんで、某ショッピングモール内単発バイト登録スナックorラウンジになります(予定)

コレかき終えたら電話しますBBA

最近の体調

最悪です/(^o^)\

急性胃腸炎になりました(毎年恒例ストレス溜まるとやってくる)

今年の場合はお金やらで発散できないのでやばいやばいやばいとおもっておりま

現在は、ストレス湿疹急性胃腸炎膣の痒み肌荒れです。

最悪のラインナップですね。

膣のかゆみはちゃんと検査に出して結果もなにもなかったんですが痒さで目覚めるほど。

2017のわたしは『免疫力の低下と金のなさ』で締めくくる感じです。(もう締めちゃった)

とりあえず免疫力をなんとか回復してもらわないと全部に影響が。

特に膣の痒みと唇の荒れがひどくて、その行為がなければおさまるんですが一定に(下品で申し訳ない)

とりあえず、健康になりたいですね。

あ、あと途中白髪も今年が初見でないたって。

初めて売れた商品『絹蜜』

とてもありがたいお話を最後に。

3ヶ月で成果無ければどうしようかとおもっていたんですが、この『絹蜜』が売れてくれました。




やはりワンコインは強みですよね。

シルクとハチミツという組み合わせもわたしもとても興味がでたので。

右向き三角1右向き三角1絹蜜についてのブログ記事のまとめはコチラからどうぞ

今は彼のフェイスパック後に塗っています。笑

男性でもかなりもっちりツヤっとなっているのでワンコインなら試してみてもいいかもって思ってる方は是非。

今のところありがたいことにこの『絹蜜』、うちのブログの売れ筋商品となっております。

最近のこのブログ

最近は、商品に特化した(?)記事を書けていないのでまた勉強して時間ができたら強化しつつ書きます。

切羽詰まらないと動き出さないこの性格、かなりじわじわと体調にきたり、時間がなくなってきております。

Youtubeで紹介したい動画もたくさんあるんですがそんなことしてる場合じゃねっ!ってことでこのへんで。



では今からメガメガしてからカラーバター再度リベンジします

時間あり次第色味の写メをのせまーす

セルフはめんどくさいが貧乏の極み←学んだ



ではでは〜

ベッドタイム専用香水【Viens Floral】

男性のヤル気スイッチはフェロモンで♪ベッドタイム香水




付き合いたてのようなドキドキがない…

デートやラブタイムがマンネリに…

彼のキモチが冷めている気がする…



こんな思いをされている女性へそんなときはViens Floralヴィヤンフローラル

嗅覚は五感の中で唯一、ダイレクトに本能に届くと言われています。
  アロマテラピーにリラックス作用などがあるのもこのメカニズムに基いているからです。


●彼の本能に届ける女性ホルモン「オスモフェリン」配合

女子力を上げる7種の植物エキス配合 (バラ、ザクロ花、大豆種子、ヒオウギ、サトウキビ、チャ葉、アロエベラ葉)

男性が好む甘くてフルーティーな香り

●普段の香水と変わらないサイズと可愛らしい女性らしいデザイン


1本25ml3,600円(税抜)で、中身がわからないようにお届けで安心購入できます。


わたしも一度セックスレスになったのでわかりますが、匂いって、大事だと思いました

いつもズボラな服装を変えてワンピースにしたとろこでなにも変わらなかったんですが

実は女の人よりも、本当に男の人は匂いに敏感ですよね

車に乗る瞬間の匂いとかいつも何かが違うと言ってきます

匂いを替えるとやっぱりなにかあるんでしょうね〜

香りに頼るぐらいは香水替える感覚で全然ありだと思います〜

posted by haru at 09:00 | TrackBack(0) | その他

※鬱注意※ 切なさが最高潮の11月

COUNTDOWN JAPAN17/18の出演者も全員発表しましたね

2年前までふつうに行ってたのが別人のような

今は毎日お金のことばかり頭にあって白髪も生えてきて

単発バイトの登録をした、条件よくないならスナックに行く


わたしはいったい誰なんだ



去年の今頃はどうしてたかって鮮明に思い出せてしまって

頭の中はまだ2017の2月でわたしは止まっているような気がして

でも現実はもう2017も終わろうと近づいていて

なんか、自分が追いついていない?止まっている?そんな気分

YouTubeをみては現実逃避、日曜は映画と今の彼で現実逃避、

いっそのこと、もう残り2017、バイトで埋めてやろうかとか

涙も出ない状況になったら、

人は最終何も考えないように逃避する

考えたくなくなる自分のことを

7年前とは違うけど

また違う意味で今の自分が嫌い



明日が来ない気がした
明日が来てホッとした

わたしの好きなフレーズであり、今とは矛盾している歌詞である。


明日1人で映画レイト見に行こうかな

映像を観ている時が一番落ち着く気がする

4ED2F25C-33FB-4E31-8A2B-86F2AC1D7CE2.jpeg

必死に生きて来たその数が恥ずかしくて仕方がない

染み付いてしまった劣等感で

気づけばわたし 空っぽになった





ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。