アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月14日

間違ってトライアル化粧品を使用するあるある

新商品を発見するたびあるある

a7d9929f6c385f91287f62fe51e5ac87_s.jpg

いろんなトライアルを買って、いざ使用レビューしてみました☆


なんか毛穴が引き締まってる!

シワがなんとなく少なくなってる!

もっちりして保湿がちゃんとされてる!



なんてことはありませんか?

よく他のブログでも見ますし、わたしも前に経験しました。

トライアルあるある勘違い

それはただの勘違いが9割なんですよね。

いつもと違う物を使うと、使用開始から最低1週間は肌はびっくりして守りに入ります。

特に勘違いを起こしやすいのは、

シワの場合

シワ、毛穴などがつっぱらないと書いてる商品でも勝手に肌が反応してピンっとなることが多いのです。
実際、シワ対策商品は成分が強めに入っています。どれだけ優しいと書いてあっても見ればわかる人はわかる。
一時的(効果も3日ほどだと思います)につっぱって実感してるのが多い。
無理に肌が張ってるので、最悪の場合、あとで元の肌に戻ったときのほうがシワも増えてるかもしれないですね。
シワがまだありがたく(きちんとケアしているので)わたしはないのでシワの知識はすくないのですが、
職場のお客様、母親(元美容関係者)の、シワを、実際自分の目で見て勉強中です。

シミの場合

シミが薄く感じるのは、肌が表面が自分ではわからないレベルで徐々にすり減っているか一時的トーンアップ。
シミは、皮膚表面に見えているだけで、ホクロと一緒で内側、バリアゾーンよりもっと皮膚の奥に住んでいます。
とりあえず、できてしまったシミはレーザーが肌に負担をかけず、これも一時的に消えますが、
またケアを間違えると同じところからでてきます。(レーザーでは届かない層にシミは潜んでます)

塗るビタミンC誘導体や、飲むビタミンCで、一時期わたしのホクロですら薄くなっていました。が、
飲むのをやめるor体に耐性がつくと、全く意味のないお金と時間になってしまいます。
なので化粧品トライアルで100%消えたシミなどわたしは今まで聞いたことも見たこともありません。

ワタシ的意見

肌は一度できたものは数日なんかで修復できないように構成されてますので、そんな簡単に元に戻れません。
そのトライアル(例で1週間分)が終わる頃には、肌の慣れもきて+年齢もあるのですぐに元の肌質に戻ってません?

シミとシワがトライアルセットでそんな簡単に消えたらはじめからエステや美容外科など存在していないでしょう。

どれだけ良い化粧品でも、使用開始1週間では肌にあってる!と書いてるのはわたしは信じていません。
使用開始で肌にあっているか、成果をだせるのはターンオーバーも含め最低1ヶ月〜3ヶ月はふつうです。

その瞬間、一時的、それでいい人もいるのでトライアルがあるのだろうなぁと。勉強になっています。
(もちろん本当に肌に合った!もうセットで買って使用して愛用してますって人もいるのも承知)

お試しであっても基礎をコロコロ変えていたら、年齢的に何を飲んでも自己再生は難しくなります。
行っている人の肌は、近い将来、皮膚細胞がぐちゃぐちゃでブログなんかしてる場合じゃなくなります。
それを見ていたらわたしは30近くなってきて肌が敏感なので余計恐ろしくてトライアルできなくなりました。

なので最近わたしは特に顔、のスキンケアお試し商品の紹介は避けるようにしています。

新しい化粧品などは素肌をキレイに整えてからのケアと考える

お顔のケアは、どれだけ肌に刺激を与えないのか、という点が一番なんです。
少しの摩擦でも、それはシワ、シミの原因につながってくるということです。

今はなくても将来にできる、シワ、シミを毎日毎日自分で作っているということ。

細かく言えば、顔をタオルでふくときどうしてますか?からはじまります。

なので、

ここからは職業病の話になってしまうので、伏せます。

そしてこれはあくまでわたし個人の意見なので宜しくお願い致します。

ので、明日は、美肌に近づくためのいちばん基礎『低刺激』で『保湿』にこだわり強い商品を次の記事で紹介します。

「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic


posted by haru at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

全国へお届けが可能!素敵プリントケーキ


子供じゃなくても好きなアニメのキャラクターの書いたケーキがほしい

という、中二のわたし目線で紹介します。

広告を見た瞬間、

まじかー。
ほしいわ。
来月誕生日やで。


042.JPG

去年までしじみ並のコインで削れた爪に、
痛ネイルも堂々としてしまうほどエヴァ好き。
わたしは小学生の頃から特に初号機が大好きで。
持ち物も気づかぬうちに初号機カラー購入が多いです。

なので、

この案件はかなり熱い。
誕生日に特別なケーキを

アニメや漫画のキャラクターがデザインされたケーキに、
更に好きなメッセージや写真を入れられるコースもある。

「世界にひとつだけの贈り物」としても人気

定番のホールケーキだけでなくロールケーキ、マカロン、カップケーキと種類も豊富。
スイーツ好きの方にもオススメ。

アニメ・漫画・ゲーム、その他人気キャラクターなど、HPにあるのならいけるそうです!

見てきたんですが、王道なアニメは種類ありました。

子供だけじゃない利用される幅広い年齢層

・20代〜30代女性のアニメやキャラクター好きの方からの支持が高い(わたしのような人)
・好きな写真でオリジナルケーキが作れる「写真プリントケーキ」は老若男女問わず人気
・もちろん小さなお子様へ。子育て中のお母さんにも人気
・パーティーなどに持ち寄ってもとてもインパクトあり

ネット注文で、日本全国へお届けが可能なので友人へのプレゼントにもいいですね

エヴァンゲリオンでバリエーション紹介


2_000000000693.jpg
ホールケーキ

2_000000000680.jpg
マカロン

2_000000000675.jpg
カップケーキ

予想以上に今のケーキへの技術が優れていて、

これは食べれないわ。

でも貰ったらめっちゃ嬉しい、感動してしまうほどの出来栄えかと。(写真を見る限り)
オールケーキだけかと思っていたから、すごい衝撃です。すばらしい。

そしてなにより美味しそう。

ここからは個人的なお話なんですが、(上のエヴァもそうなんですけど)
わたしは巨人の、長野選手が好きなんですが、検索しましたが、進撃もなかったです。
ないものは写真として送ってそれをプリントしてもらうのも手だと思いました。(熱盛)

サイトを見ているだけで微笑んでしまうようなかわいらしいケーキも沢山で、
ふつうにホールケーキでも3000円は軽くするので、これからはこっちで頼んでみようかなぁと思います。

ご注文・お問い合わせ

↓こちらからどうぞ↓




電話でも可(土日祝除く)

お値段は2000〜3000円とかなりお求めやすい価格。
はじめは、プリントしてるだけで美味しくなさそうなイメージはありましたが、
こちらのプリントケーキは種類も豊富なのでスイーツ好きの方にもオススメ


>>続きを読む
posted by haru at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

ハーバリウム作ってカフェ行ってきた


のんびり休日写メつき

ハーバリウムというものを、サロンスタッフの方たちと作ってきました

きれいでかわいいけど、なかなか難しい

IMG_6634.JPG

その後、おしゃれな海沿いカフェでおやつタイムしてきました

IMG_6094.JPG

IMG_6126.JPG

IMG_6106.JPG

FullSizeRender28.jpg

IMG_8535-2.JPG

かなり待ったけど、おしゃれーでおしゃれ頑張ってる人ばっかいた。
ふつうに美味しかった。ファミレスばりに頼んでるのわしらだけやったwww
>>続きを読む
posted by haru at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。