アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月20日

躁鬱と診断されてはや10年

※精神病で会社休んでるひきこもり休暇中などの方は読まないほうがいいです。



903FBA07-E76A-4CE3-BC0E-3F3504DEEC90.jpeg

イチゴじゃなくて濃い抹茶にしたらよかたー(;ω;)



わたしは連休などあると、

家にはいられない!ぐらい一人で出かけ、ガス欠で帰宅するときもあれば

昨日今日のように、風呂に入る時間も狂って何度も寝たりボーっと家からでたくない日もあり

本当に別人のよう

ですが、わたしは自分を診断された病名をかかげて生きているつもりはない。

たかが病名で、たんなる性格として半分は処理できる脳みその方はいますか。

ただの死にたがりなネガティヴな性格の不眠症、とテキトーに紹介してます。


7年前

わたしは7年前に自殺未遂をした

未遂で終わったのが自分でしっくりいかないけど。

なにもかもうまく進んでいた、

初めて正社員で入ったアパレル会社のときに。

プライベートも成人式もあり、悪くなかった、たぶん、きっと。

ある日、思った、「明日死のう」と。

わたしは昔から思い立ったらすぐ行動するところがあり、

いつの間にか溜まっていた睡眠薬と、ある分の風邪薬や乗り物酔いの薬、

100錠は超えていたであろうけど、致死量には至らないと前日に知って

度数の高いアルコールと応用した

通勤途中に飲んでビルから飛び降りを

わたしは飛ぶ前に笑みが出るほど完璧だと思っていた

その日は今まで生きてきて見た空の中で一番きれいで

わたしが上に立ってようが下にいる人間は見上げるだけで素通り

ちゃんとヒールも揃えてから、

一瞬でとんだ


その後、わたしは約10分後ぐらいにわたしは発見された

発見され流のが早すぎたミスである

現代の医療とはすごいもので、

すごいカタチでわたしは生きていた

最悪だった

2週間は目を覚まさなかったらしい

半年は入院した

栄養食だったので、体重も10キロ減り、回復には約1年かかった



軽率に死のうとしていたのではない

思い出せないけど、20歳のわたしも、たぶん色々あったんだと。

ただ今は、そうきれいなように思いたいだけ


だから思う、

生きたいが自殺をやむ終えない人は別で

生きるほうが辛く自殺をして楽になりたい人だっていて

全部の自殺が悪いわけではないと。


精神科もそうだが、あいつらはわかりきったことしか言ってこない。

良いことを言うね、なんておもったのは、この数年で1回ぐらい。

わたしの主治医は、薬を大量に出すのが趣味らしく(医療事務をしている知人から聞いた)

今も寝る前に大量に飲んでいる

待合で、主治医の話を鵜呑みにしてるバカがいるのかとおもうと笑ってしまいそうになる。


2年前にガールズバーで働いている時、

全然知らない客から、

「君はわかりやすい僕と同じだ」

「これあげるよ落ち着くから酒と飲めよ」

「君自傷とか嫌いで一発で死にたいタイプだ」

そういった会話を何度か数人としたことがある。

作り笑顔で完璧だと思っていたけど、目でわかるのか、雰囲気か。

そのガールズバーは。客は他府県民中心だったのでやりやすかった。

飛んでから生きて働いた中で、一番興味深い出来事だった。


またわたしはパチンコ屋で働くが、仕事は鬱だからといって休むことはそうない。

生きてる限りお金が大一優先だから、逆に、給料が良いから休みたくないのだ。

いまのアパレルはレディース物で、客の年齢層も高い、暇な上に拘束時間も長い。

ホルモンバランスだけでなく、神経からの湿疹が最近ひどくでるようになった。

顔にまででやがるから、化粧もする気もでない。

原因はたぶん職場のイライラだ。

働いてるやつも一人も好かないし、そこの服にすら興味も愛着もわかない。

ただ、わたしは結婚を考えてる人が運良く現れたので、世間体をとってアパレルにいるようなもんで

朝、行きたくないと思ったら平気で休むし、

最低二人いれば全然回る店だから三人の時は早退している糞っぷり。

給料のアプリでほしい分だけ計算して、その後は休むっていう

なんだか高校生の時に単位だけとって休める日数全部休んでいたのを思い出すぐらい

今の会社をなめているとかいくらでも言ってくれていい

金にもならない

知識にもつながらない

一生ここにいても早く墓場に入ったほうがマシだと思うぐらいの職場

墓なんていらないけど、

灰にはなりたい。

来世は砂以外考えたことがない。

生まれ変わったら何になりたい?っていう質問、どうかしてると思う。


いつも、親に、なんであなたはできるのに(7年前実際努力したからできて当然だった)、

パチンコ屋と夜の店ばかりにもどろうとするのか理解できないと言われるが

お金以外この世はナニモノでもない

一つのアミューズメントパークという考えはおもちではない方が多いようで。

そして、みなが思うパチンコ屋は底辺だと言われようが私にはやりがいはある

将来、この先生き続ければわたしはパチンコ屋の社員にでもなって

底辺馬鹿を演じ続けれるのだと思うと、気が楽になる

でもなぜみなさんは底辺だというのだろうか?

雰囲気か、パチンコがもともと嫌いで毛嫌いなのか

実際働いてみて、パチンコ屋の社員が糞だと思ったから?聞きたい所である

わたしはいままでの3店舗、誰のことも底辺だと思わなかった

ふつうにサラリーマンと一緒で一生懸命働いているようにみえたけど

わたしは感覚がやっぱりずれているのか

わたしはお金のために居心地のいい場所で働く

うつで引きこもってますって言ってる人は、きっとお金(親)に余裕がある人だと

ある意味年金貰って勝ち組だな、なんて皮肉ぐらいいくらでもでる


とりあえず、文春はもうすぐ死人を出すっていう記事を見たからふと、書いてみた

ノンフィクションです。



クワイエットルームにようこそ スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 内田有紀 ]

価格:3,365円
(2018/1/20 03:28時点)
感想(0件)



原作が松尾スズキなので、おもしろいです。

蒼井優の演技が好きで、片っ端から最近Amazonプライムで観ています。

昔は文庫本だったけど、最近は便利になりすぎて映像のほうが好きです。


『人格は繰り返す行動の総計である。』

では




posted by haru at 02:29 | TrackBack(0) | カテゴリなし

2018年01月19日

BTSにハマっているBBA

右サイドバーさわってまーす調整しなおしてまーす

6E7C48E2-4D14-41C6-B1F5-91F15664FD02.jpeg

どうも時間と体力がないばばあです久しぶりです

DB9229B7-2DDF-4884-A45E-4E3BABB45FFB.jpeg

休憩時間ぐらい営業周りしにくんなよっておもった昨日

每朝お湯を持っていって車の凍ってるのを溶かしてから出勤。。。

来週はもっと寒いらしいですが、アパレルはラスト4勤ですっっっ(*´▽`*)


2018に入り、時間があればBTSなわたしです(またはやりに遅れをとりましたね)

齋藤飛鳥ちゃんも大好きです(今年もミーハー全快)

E55EA7AB-BD86-467F-AA0A-3BC842086D32.jpeg

御金神社ってところに正月過ぎ仕事終わってから行ってきました

末吉でした

いまさらな正月報告

正月はウォーキングデッドシーズン8、やっとみんなに追いつきまして、

「oh,Shit!!!」ばっかり言ってたかぶれな正月でした(たぶん

950AD620-B43E-4E7B-908D-02954C563012.jpeg

※はい、文章ならびバラバラですが、書いてきます。


さて、BTSから。

はじめはかなーりテテ推しでしたが、ジンちゃんがかわいくてかわいくて・・・

なんでもリアクションがでかい人がやっぱり好き

ほんま彼氏は全てにおいてリアクション薄い固まりで一昨日も一方的に喧嘩した

食べてるときぐらい、おいしい!とか言ってたらどうなんよ、っていう。

それだけじゃないけど。



ジンちゃんのかわいさを伝えれる動画は転載禁止らしいので、

☆ジンの誕生日を祝うジミンが可愛すぎて

☆日本のホテルでイートジンおじさん


を、YouTubeで検索チェケラ。



はい最高。本当に、かわいいですね♡

全国のBBAないたわきっと

さっきまでテレビでYouTube見れるようになったから大画面でみてたっ

日本人にない愛嬌と愛想とかいろいろね

いま日本人に目がいかない(松坂桃李と椎名桔平は別)

ジミンとジンのセットが好きでYouTubeで観まくってる系BBA

最近はね、だから、日常的に女性ホルモン分泌的なときめきがなくて、BTSを観るっていう

観なきゃ何もねーから現実に

メンバー全員に見どころがあるのがすばらしいですよね〜。うん。最高。


最近はー、

仕事帰ってきてー飯食ってーちょっと寝てー正月あまりのビールやらノンアル飲んでー

風呂入ってーYouTubeみてーくそしてねる

みたいな、毎日です☆

毎日快便になったのはいいけどね。

わたし酎ハイ(焼酎)だけは本当に無理で間違えて冷蔵庫開けてアルコールある缶酎ハイ飲んだら

顔パンパンになって、しぬから。

なんでワインは1本開けてもむくまないのに、不思議だよねー。

2月からはパチ屋一筋なのでもうこんな生活もできないんだろうなーと

さみしくなんかないぜ

今年こそ稼ぐんだ

ってことで2月からはたぶんクソ忙しくなるので、ブログ・・・^^って感じ。

52F2252F-9162-4FDE-860D-07354957B462.jpeg

74526BC9-EE8D-4637-B798-710249171750.jpeg

00DD53CC-ECCA-4AA7-9246-6ADD86E50115.jpeg

クソ安いワインとお菓子タイムは休日で、こんな感じを一気に食う暴食マン♫

こう見ると、しあわせバター率が高い

どんだけしあわせ欲しい人。笑

じゃなくて、単に売り出しで安くて美味しいから。

ちな今日も買いました(╹◡╹)

しあわせは欲しいよね食で取り入れる新しいスタイル

36A8DCEF-EDFF-4E85-92E0-06A8A2E70C5A.jpeg

あとはプライムで映画見たり

まじでいそがしすぎて、ブログの放置感がやばいことすら気にならない←

多くは語る気はしないですが、とりあえずA8をやめてー引っ越してー

いつするんやって感じですが、

全然更新してないのに毎日約200アクセス・・・

もしもアドセンスとかちゃんとしてたらアクセスだけで1日200円だとしたら1ヶ月さぁ、、、

とか夢を見たりもしましたが、ま、いっか。

アフィリエイト軽く辞めるつもりでいるので(続けたとしても商品3つ位に絞る予定)

覗きに来るなら過去の記事見てなんか買ってけよーためになる記事書いたよー過去系(正直者)

1つでもまた売れればやる気はでるから︎さ←

C8978685-4902-401C-90F3-4C95A02CF9E4.jpeg

2018、派手コンは全捨てで、派手髪も卒業しました先々週ぐらいに

色は落ちてきたからまた2月までに染め直しとかかなり無駄遣いしたshit!!!!

24FADB08-7E8E-4A19-A214-AFB035356792.jpeg

カラコンは前からすきなeye to eyeでAsianシリーズを制覇

質がいいので、他社のよりもドライアイにも優しい気が。

ナチュラルに盛る

ブスなりに盛る

7BB51966-8564-495F-8219-78298F42453B.png

これ美味かったよ二個はいける

マクドはまだ食ってない

31の新しいフォンダンショコラのも食べたい

相変わらずB級な食事で満足している2018です

いいもん食うような生活もしてないし願望もないしこれでふつうで良いと思う最近

身の丈に合った生活っていうやつか?


次は、わたしが観ているYouTuber事情です。

今日のBGMは81momentUTAGEIです。断然ナルミちゃん推し。

UTAGEIがいちばん好きですがtriggerという曲もとても良いです。
アイドルで乃木坂以上に泣いたのは81momentです(最近はももクロがちょっと悲しかったぐらい)



人気になってきてる女性YouTuberの シイナナルミ ちゃんの元所属アイドルグループの曲です。



現在なるみんはYouTuberとして活躍していますので気になる方はチェック!
女性YouTuberの中でもダントツで好きな方です、ほんとうに可愛いしおもしろい。

こばしり。ちゃんもいますごいきてますね。あれはかわいすぎるから観るたび整形強まるダメージ。

あと、BTSファンの方は、近日、BTSとコラボが噂されている、The Chainsmokersもチェックです。

24472E1D-5247-4A42-A0A4-2CAB0DDA64B9.jpeg

結婚式に行かないマン。ガムじゃなくてフリスク系ダブって買ってしまった。しあわせはいつも78円。
iTunes Card、20分の1の確率で4,500円になるって書いてたけどならんかったわ>VISAポイント交換

今年の目標は、貯金と整形と清楚系(new)と髪を伸ばす!かな

今日も文章がグッチャグチャだね〜ごめんね〜

ではでは〜
posted by haru at 16:26 | TrackBack(0) | カテゴリなし

2017年12月30日

良いお年を

今年最後の更新ですって前にもゆったかな?

こんばんは

やっと大掃除がすんだわたしです

E9990D71-1F9E-4F00-AF5C-37D2F4FB5623.jpeg

クリスマスのクソな空気はなくなっていてふつう

やっぱりイベントいらないわ!

わたしがまた年下かわいい熱はもう、趣味にします。

最近はセブンのいつもおでん補充してる大学生?みたいな子が可愛い本当に

ばばあときめいちゃってレジで顔見れないってば昨日名札見るのも忘れてさ

いや、趣味にしとかないとやべーだろがって←

ちゃんと現実にもどりーの、

045513A0-6A20-4F5D-8192-9F2F3946B417.jpeg

彼は疲れすぎて寝やがったので、ドンキで買った700円のクソワインを一人で飲んで寝た

一人で寝てるやつに向かって忘年会をするわし

ゆっくり飲んだが20分ほどで空になった

まじで今年1勝もできなかったよねマルハンと123ってゆったときだけ半目でこっち見る彼

まじで夏で辞めてよかったわって時すでに遅し

まぁ一人で締めくくったわ←

ED9F85C7-DA9D-47F5-AF1C-8A246647637A.jpeg

夜中のラーメン屋はどこも混みまくりな田舎

ふつうな味のラーメンを食べ、クリスマスにマホトが食べていたから食べたくて卵かけも

ご馳走さまでした。





ウォーキングデッドのグレン(スティーヴン・ユァン)たちが日本に来日しているそうですね

毎年してるなんて!

ハリウッド・コレクターズ・コンベンションin秋葉原ですって(いまさら感)

来年はダリル(ノーマン・リーダス)来ないかな

とりあえず来年の抱負は

ハリコンに参加

貯金(何年目)

髪を伸ばす(いつもの


です。

ゲーセンにウォーキングデッドのゲームあって課金しまくって最後までしたって友人が。

正月4日にゲーセン行こう、というと、田舎にはないらしい、ユニバと都会にしかないのか。

ファッキン田舎

明日とか正月とか、誰くるんよ田舎のショッピングモールなんかに、と思いながら出勤しま。

みんな引きこもってるわ

休みの日は最近引きこもりたくないわあああああ金はないけどなあああ

はぁ



スパムコメントは一時止めてますが、またあの手この手でされたら面倒なので、

いっそA8ブログから引っ越してやろうかと、来年書く暇があれば移りたいですね。


81F9DD76-5E04-437F-B885-4F2460387889.png
右向き三角1右向き三角1帰ってきたら部屋中全部ペヤングになってるドッキリ by はじめしゃちょー

では良いお年を〜来年もよろしく〜
posted by haru at 19:10 | TrackBack(0) | カテゴリなし

2017年12月16日

休みもバタバタ

こんばんは

商品紹介を今日もできそうにないわたしです←

もう延ばしますわ。

今年中に商品紹介1つします。

では、とりあえず昨日今日一日を振り返り写メで

4E2CCD56-6695-43D6-8694-5FA29B320FBE.jpeg

仕事が12時過ぎに終わり2週間ぶりぐらいに彼と合流

すき家で牛丼ライトというものを食べました

お肉の下が米ではなく豆腐!

豆腐好きなわたしにはかなりうれしいメニューでした

ロカボ牛麺と同じぐらい好きになった

2A56DDB5-8D97-4988-933A-E5115ED39AA6.jpeg

ほぼほぼ2本わたしが飲みました

彼と会う日しか基本飲まないので新しいワインを見るたびワクワクします

なんかイマイチだったのかあまり寝付きが良くなくて朝も二日酔い気分でちょっと残念

2本ともふつう

左は普通にジュースって感じ

ウォーキングデッドのシーンでお酒を飲むゲーム?をしながら飲みました

質問して答えたら飲んでいくっていうやつ(観てる人にしかわからないクソな説明)


【我々の今年の流行語(?)よく使った言葉

1位 相馬トランジスタ

相馬はkemioの前にかなり流行りました。
とりあえず今年のYoutuberの波はすごかった圧倒的にいろいろ影響を受けた

2位 アフィリエイト

副業に初めたこのブログです。
8月から必死になって、最近は日記になりがちで反省気味ですが、こちらは2位。

3位 タナカ

BIGBANGのharuharuの曲のはじめに「タナカ・・・」って聞こえるのがよく使われました
どこでもなんでもすっとタナカ・・・ってでてきた一年でした。

あとはもうビンボーだったんでライブも絶ってるし音楽関係はちょっと乏しい感じ。
わたしだけならば、免疫力低下、流行りに遅れたウォーキングデッドなうです。


みなさんの自分の中の流行語はなんでしょうか??


2017年、世間の流行語では、

インスタ映え
35億
ひふみん
プレミアムフライデー
藤井聡太

というのが、わたしの分かる範囲の2017だなーと思いました。

ほか見てもわからないのばっかだったから、ま、いっか。

68B5AB14-68DF-47E6-8CDE-0839BA90181A.jpeg

期間がせまっていたので諦めていたんですが(彼も忙しいし

なんと、貰いました

会わない間に溜めていてくれてて、今日交換しにいきました

E70303E4-CC04-41BB-BD34-A2BCD4A44374.jpeg

やっぱすごい苺の季節ですよね

収穫は春やのに、クリスマス効果なのか、毎年こんなんだっけか?って思った

いちごは美味しいからうれしいけど季節感わかんね

42FCE27F-DA90-4458-984C-CC73F7A68BA9.jpeg

3日連続家以外の飯!

コンビニ➜ケンタッキー➜ほか弁

うーん、どれも、微妙すぎて。

とりあえず一人で食べるより誰かと食べるほうがいいと思った


そして今日は帰宅後昼からカラーにいきましたー(*^_^*)

874A24DC-8B7F-46F3-B4B6-FD3D8D962167.png
by シイナナルミ

この子ぐらいのミルクティーにしたくて(本当に維持が大変な色)

でもロングでもミディアムでもないからまた思うようにならん気がしつつ

一番の問題はカラー剤があるのか不安だったんですが、一番近い近所の美容室へ

年末にかけてか、すごい人でした

FF8355F5-406F-44EA-93F5-FA36E6AF415B.jpeg

じゃーん

予想外に頑張ってくれました←

先月みたいな緑!って言う感じになるんかとおもったけど

すごいミルクティーよりのシルバー!!!

ほんとありがとうわたしの担当のU氏

今日も安定の遅刻で眉毛にほんのり色がついているだけです...Ω\ζ°)チーン

AFDC7FBB-8715-4B6D-A0BA-C10929F3E9A3.jpeg

シルバー+アッシュ+パープル少しで、こんな色味を作れるんですね〜

長持ちしてくれそうにないけどうれしいからとりあえずムラシャンでがんばる

来年もよろしくと言われ、もうそんな時期かってなりました

3B2B683E-564A-4F66-8BB8-190BF9491216.jpeg
by NAVERまとめ 短いつめが可愛い!短いつめのネイルデザイン

あいかわらずカルシウム不足すぎて、すぐ爪が割れたりヒビが入るので

ネイルしてないとすぐ爪を切る癖が出てなんだかしじみのような爪ですが←

久しぶりに月曜ネイルに行きます。

コレかわいいなーっと思って、色だけ替えてこんな感じにできたらいいなと。

ネイルデザインを観てたらきりがなくなってきたのでコレにします♫

4EF5AC03-8837-4637-851F-435FE24DFB47.jpeg

母が買ってたやつ

また密かに使おう←特技

44A95BCD-E302-4C2E-92C8-9CBEDDE31751.jpeg

社販で買ったコート

ポケットのファーはあえて外します

今年の冬はジヨン風のファッションを入れていくつもり

遅くに来たBIGBANG旋風←

ED424CF4-83CA-4EE8-B1C4-6F1C892F1168.jpeg
by rockin'on.com

今年のCDJでドロス、KEYTALKなどのコラボのフードが出るらしいです。

行けないので写真だけでもみてうらやまがってます(´・ω:;.:...


A50955E7-6425-4F35-AE35-AF9F06926622.jpeg
by 4Gamer.net

唯一続いているゲーム、ヒットマンに追加コンテンツというお知らせ☆彡

かなりたのしみ(人´∀`).☆.。.:*・゚

7574EAEA-BEEF-491F-A8B3-B8CAACE4B05B.jpeg
by Amazon

コレいま欲しい本No.1

公式LINE登録してからなかなかの信者?みたいな?

7026BB0E-B8C7-4FB3-8FA1-543D753BCF56.jpeg

こういうの見るとつい、ウォーキングデッドごっこLINEが始まります

なんでこんなん生協で頼んでるんだろうちの親は。謎。


そしてそして今日は、誰かとクリスマスが人生初でうれしくて予約しましたwww

ケーキはCUPS coffee & cupcakesという地元のオシャレなクリスマス限定予約♡

ご飯は彼が仕事12時を回るので(地元は12時を回るとほぼシャッター街になります・・・)

美容師のU氏に聞いて朝5時まで営業している店を00:30から予約したった(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日は早番なんで終わりにプレゼントを買ってモカのご飯も買って帰宅しようと思います


そこのあなたもよくありませんか? 

出勤もしてない、明日にもなってないのに、

すでに帰宅することを考えている

帰りたいんだよ〜

仕方ないんだよ〜

出勤したくないんだよ〜


明日はー、なんと新店長と日曜二人という出勤。。。

やだわ。

ふつうに嫌。←

帰宅後、今年最後の履歴書書くという、2017、何枚書いたか。やばいわ。

個人情報自ら晒してるような一年で、正直もう居たくない。

ちょうど来年途中から地元脱出なので、グッジョブかな。


ちなみにわたしはクリスマスプレゼントはiTunesカードが欲しいという願い←

ではでは



posted by haru at 21:23 | TrackBack(0) | カテゴリなし

2017年12月02日

ウォーカーのような生活

こんばんは

生きています

まさかのもう12月・・・・

早すぎる

B244754A-402F-4715-8E4F-9F141AF24BBD.jpeg

2連休だったんですが、ウォーキングデッドを永遠と観ていたら

PM20:00〜AM7:00ぐらいまで観てました←

そんなことしていたら彼を起こすのを寝坊してしまい^^;

2連休最終、やることが溜まりすぎて今頃焦っているわたしです

いつから溜まってるかわからない写メ日記をはしょりまくります

1B0F8B7B-C619-4615-A0C5-4B2AEC902D12.jpeg

12月2日、5歳の誕生日です。

長生きしてほしい

明日プレゼント買ってくる予定です

903E686E-361A-40CF-A775-787B35A647BD.jpeg

アイコスもう2回故障して2回目の新品

寝癖がすごい

FB06F964-B9AB-4814-B5D2-E61F262E891F.jpeg

食べたよー

マクドのアメリカンデラックス第2弾になってたけど

ふつう

とにかくソースが多いから垂れてきて食べにくい

まだ唇荒れてるわたしにはちょっと辛くてしみた

857BE2F8-3AEC-4653-B7B5-456A4355F102.jpeg

最近寝る前になんか飲む

氷結は微妙

やっぱり安物でもワインが目覚めもいい

1F3C7DE8-0330-48E2-B682-E33CC4825C4F.jpeg

お前ほとんど家にいないじゃねーかっていう目

C3FAEC4B-C1E2-4D64-BF77-1FFF403D5251.jpeg

EGOISTの画像ぐぐってたらでてきて久々に打ちに行きたいとか

9410DEAC-CCA5-4E84-B283-93F091084E0E.jpeg

ちょーかわいいよね

この田舎にあるんだろうか

10328544-A0C5-4A5C-91CB-5C2D87707AA9.jpeg

お茶の間の大画面でkemio

すごいブーイング喰らいました

そのあと懲りずにEGOISTのライブ動画流した←

はじめんは大画面でも圧倒的美肌だったどの女子よりも

すごい…

6D83DAED-D57B-4EF0-8720-715047AD629D.jpeg

泣きそうシリーズのLINE

ウォーキングデッドの話と節約の話しかしてねー( ;∀;)

12月になったんでさすがにもう会おうぜーって話

免疫力低下同士です

5657F3EA-E818-4FC9-ACFF-D4F6328B1D3D.jpeg

らーなうぇーい

爽快感ある曲を最近帰り道チョイスする

47B64736-4BDE-49B7-B6B0-A0A6380F8D54.jpeg

このブランシリーズのチーズ、臭いし不味い

ミスった

朝から泣いたよね

30181C33-0481-4FFB-9E49-1A44600212A8.jpeg

免疫力には乳酸菌も必要ということで節約の半額

クッタは働いてる友人のおすすめ

96E5F2FD-FC17-44D0-9FBD-0E8A81C1E913.jpeg

普通にうまかった

サンキュー

304DD437-FE1C-4F24-93CC-497D543026ED.jpeg

ボタニカル、緑、茶色に続き、紫でてたので買った

アイライナーはESPRIQUEのいつも使ってるのが何故か品切れだったのでKATE

節約第一

最近アイライナーすら書いてないけどね

だからいつも眠そうとか思われがちだよね

いや6時起きは眠いじゃろ

3C2C6A34-C364-4524-AA85-D598FFDE0012.jpeg

モカはこのフードに変わりましたー

尿の結晶はなくなり一安心です

A4FDDC51-DBD9-412C-95B9-50AD9BFA594C.jpeg

裏起毛のこれ、めっちゃ暖かい

裏には滑り止めもついてて部屋ではちょうどいい感じ

普通の丈の靴下みたいのも去年もらったんだけどどこいったかわからない悲しい

803C6221-E2B4-4547-9F3E-B90DDBC04B1C.jpeg

缶のワイン

オーストラリア産

5EDD6B88-2918-43B2-BA57-DAFFE39B65A5.jpeg

ふつう

缶っていうのがかさ張らなくていい

飲んでこの日は彼が風呂に入ってる間数分で寝ました

1D82D9C9-1DE1-4BFA-B7E7-9B3804206D12.jpeg

LINEの日用品でできるケアシリーズみたいなやつ

ベビーオイルで角質オフは去年から聞いてたけど綿棒はしらなかったからまたやってみようかと


バイオイル 正規品(60mL)【バイオイル】

価格:1,728円
(2017/12/2 18:33時点)
感想(249件)



このオイルも思い出した

たぶんよかったんよねーだから思い出した

あ、背中ニキビなんですが、プラクネいらずです。

風呂上がり、日本酒化粧水で保湿していたら新規はできにくくなりましたしザラつき減ってます

日本酒化粧水が気になる人はこのブログ右下のブログ内検索で「日本酒 化粧水」で検索

3E653F6C-410F-46E2-8DA6-636C2A12E5BF.jpeg

初、シナモンメルツ、あったかくないと美味しくないのでお持ち帰りはチンしたほうがよい

すごいシナモン


ていうか、今週マクド率高すぎて体に悪いだろっていう

D44A7135-C5BF-402B-A939-F0686E596F9D.jpeg

お?

8C8D96C5-B5C3-4EEC-BE68-D622FBAD6664.png
by kemio

ブリーチしてる人必見の商品〜!

Amazonで買わないと。

私のようにブリーチで髪が溶けたり、ちぎれたりする髪質の人へ。

普段使ってるシャンプーなどに混ぜて、ボンドのような役割でひっつけてくれるらしいです

髪の繊維?をつなぎ合わせてくれる保護的な役割で半永久などの効果はありませんのでご注意を

58BF2F37-3133-4C14-AC32-6939B22BC4C3.jpeg
by ウォーキングデット2

背が低くてもかっこいいのはダリルだけだよ←

でもグレンが好き

7のエピソード1で死ぬよって今朝友達から言われたよー/(^o^)\ばいばーい

果てしないウォーキングデッド(7なんてまだまだ先、来年かもな

F7AE941E-8FD5-41D4-96C3-D0DBA3286CC1.jpeg

仕事まとめノート右しか書けてないよー

あんなに早く2018手帳書きたいと言っていたのに

まあ、月曜休みやから書きたいけど気力があったら書こう

書いていない間はスケジュールアプリでなんとかなってまーす

便利よねほんと

A43C0334-8FF6-4AFC-BDC1-E7488A0D7354.jpeg
by 音楽ナタリー

あがるやつやん

映画を観てからNANIMONOはわたしのテーマソングになりつつある(勝手に


B3CA7077-5C59-4605-A928-A3EABE14098A.png
by Youtube

マホトとはじめはやっぱりおもろいから原点に返ってくるっていう

今年はオバブタ、へきトラ、からはじまりいろいろなYouTuberをみたなぁ

また2017YouTuber総集編をかきたいところ


A10E9E5C-C213-45A9-AAE7-5A3C5450C5EE.png
by DaiGo公式LINE

DaiGoだけ唯一説得力あるんですが、この公式もなかなか休憩時間とかためになる

オススメの公式です。心理学の本を読むよりかはいいかも(経験者は語る

時間を無駄にしない生活をしてるつもりですが、かなり時間がなくて追われています

ついに免疫力サプリを購入しました!

またその商品紹介をしていきたいのですが、ウォーキングデッドが・・・・笑

気になるやん!

免疫力低下でいろいろあったことなとまとめて商品紹介したいので、次にします。

正直に時間がない

私事の結果報告なんですが、11月、5件もありましてありがたい話です。。。

ブログの容量もそろそろヤバイって前からゆってますが、そこまで手が回らなくてーって感じで

[次の記事へのメモ書きφ(..)]
右向き三角1Furbo ドッグカメラ再入荷セールについて
右向き三角1たった10秒のエイジングケア・エレクトーレ



・・・

気づいたら年末なんだろうな

やべー!!!!!

銭湯行ってきます

では



posted by haru at 18:02 | TrackBack(0) | カテゴリなし

2017年11月21日

いろいろ低迷時期☆

こんばんは

とてもとても寒いし眠いですね

日曜から振り返りましょう

43F40F38-0021-47F5-969A-8F3F2B3CE9D2.jpeg

久しぶりにひじきチャーハン

ささみの塩コショウ焼きが一番好きという財布に優しいわし

AE5E6885-BF89-4EC6-9486-C894CCE306C6.jpeg

モカぴもカットしてきました

オスだが、リボンが似合っていてまじかわー

590838C8-91D9-4872-8E43-E29424C3D19C.jpeg

目の下の肝斑かすかに見えるでしょうか

髪色はこんなんなってまーす

彼の用事ソフトバンク待ち

ソフトバンクってジュースたくさん種類あるんね!←感動

039A42C3-C2C3-4792-8C3F-48C107A0A214.png

来年食いたい(地元できっとないから諦めた

F00428DE-44AE-44CF-BEAF-144B9FBFFD2F.png
by ウマヅラビデオ

ナイトワーク見つかり次第即クビがやっぱり頭から離れなかったので

韓国スナック辞めました(なかなか辞めれなかった

必殺着信拒否

9BBA5F73-3D76-4C54-829C-0794E7004F29.jpeg

前が123なのでパチスロ帰りの若者で溢れていました

なんと、いったら本日売り切れのため終了しました看板がでました!

わしらで最後ラーメンだったみたいで

かなりいい気分

めっちゃ寒かったけど外で待つこと10分

BC4904A9-0D16-4C1A-BC1C-8DE7C10447D2.jpeg

和歌山に少ない家系ラーメン!!!

うまかっったああああああ(*´ω`*)

濃ゆいけどハマるクリーミーなお味でした

次の隣りにあった広島風お好み焼き屋に行く予定

FEFDCC1C-A103-49F4-AE5D-A8007834073C.jpeg

一番歌ったのはEGOISTやらsupercellやらアニソン

一番発散できたのはWANIMAととBIGBANG

まじでストレス発散しました最高

つかれたけど。(BBA

00273E51-B28D-42CD-8CA4-C6748080C497.jpeg

スーパー銭湯行ってきた。

スパークリングワインの湯となんとも怪しげなお湯があった(入ってない

最近の贅沢は、映画+ラーメン+スーパー銭湯+時々マクドというコース。

帰宅後、

寝る前に腹が減ったのでゼリー

ブランパン、ブランパンシリーズたくさんあった

朝寝坊したので写メ摂る時間なかったから次

4E6FCB46-C7ED-41B3-8E76-B74531E9A43A.jpeg

アメリカンデラックスチーズさえ売っていない地元のマクドナルド・・・

ないと余計食べたくなるよね

これほんま食べたいいま一位なんですよねー

59C3E4EB-27A8-45FC-B9AF-F43854E4FBF8.jpeg

コレは作ろうと思ってんだぁ・・・(5回目ぐらい

03D227E3-BF93-46D0-87AE-D453DD873634.jpeg

母にもらったDiorのリップと定期で溜まりまくってたフラコラのプラセンタ液GET

しかしな、このDiorのリップ、値段過ごし安めだがちゃんとした(?)中国で購入したらしい。

さわり心地全然違うし色番全くの別物なんだけどwwww


わたしまったくDior通とかじゃないんだけど、触ってわかるレベルにメイドインチャイナww

日本で購入、韓国で購入、中国で購入で、並べて検証してみたいと思います

24B523D1-12AE-4F20-9144-1F8256CCDA6E.jpeg

JCOMタブレット最高だわーどこでもSSTVを観れる

こたつから出れない

ええわー

人をダメにするシリーズ

71206A2D-156A-4665-A7E7-2B4A01083879.jpeg

晩御飯

いつもながら健康和食

CBAA67DF-3231-4035-A067-78578C961D23.jpeg

もう寒いし、眠い、が永遠リピートよね。


YouTuberは、ヒカル復活、東海がUUUMになりましたね。

わたしはKemio一番だからあんまり興味ないけど←


ムラシャン買うの忘れそうだから寝る前Amazonでポチッとしよう。

コーンポタージュ最強の時期到来ですね。安い時買いだめ買いだめ。


最近遅れながらも見たいアニメはいぬやしきFateです。かなり今更ですが。

いぬやしきは2018年に実写映画化ということでもう今から全部見てしまわないと…!


ブログどうしようかなぁ。色々と低迷なんだよねー最近。やる気が。(ランクも落ちてます

はてなブログに移動しようか、もうなんかなにがいいんだか。

右向き三角1右向き三角1やってやんよ!ゴリゴリのアフィってヤツをなぁ! by 散るろぐ

明日病院の待合でコレ読もう

ネイル、やっぱ個人だとなかなか予約すらできんからどーしよー

今日調べたら、ふつうにチェーン店とかわらない値段だった…

明日からまたスケジュール埋まってるのでがんばっていきまっしょ(´ . .̫ . `)


ではまた


posted by haru at 00:50 | TrackBack(0) | カテゴリなし

2017年11月11日

カイジよりもまだいい生活なう

1EC0730C-0C35-4B2C-9A2F-3FAF4F55EF06.jpeg

お、2日分GET。

こんにちは。

1年ぶりぐらいに化粧を落とさず寝てしまいました。最悪です。

色々と最悪は続くもんで、もうなにも食べていないほぼ寝ていないで、いろいろボロボロ。

しかしこんなところでへこたれている場合じゃないので、起きて2件仕事応募TEL。

覚醒すると人間こんなに動けるんですね。って思いました。

エナジードリンクなしで動いております。

なかなかの奇跡。

と、言いながら食欲不振、吐き気、急性胃腸炎、ストレス湿疹などいろいろでてますが、

生きているので大丈夫です。

人間追い詰められたら死ぬ気で動けることがわかりました。

プチプラグレードレス

昨日は体験入店でした。ママとチーママは韓国人。きれいなお店。緊張した。

きれいめなグレーのドレスがほしいんですが、(初日借りたママのドレスが可愛かった)

プチプラだとやっぱり安っぽいけど5,000円も出す気ないから、さげーです。

グレーって意外と少ないんやなー韓国輸入やろうなーあのデザインは日本製ではない←

私服オッケーだと思っていたわたしはやっぱり甘かったのでマイメンギャルからドレス返品もらいま。

あんな派手な(今見るときっと下品)なドレスきれねえええええと、叫びそうです。

また会って貰い次第載せます。

A1AC6BEC-37FA-4A17-9D23-4E19746F7D78.jpeg

7D4984F4-C8A9-4401-8E33-49BCF1102932.jpeg

0F41050D-4D64-40FA-BE7C-F1F99B25D991.jpeg

候補順。

まぁ仕方ないよねーいいと思うのは1万超えでしたはいはいー

うわ、首に一個ニキビできてる。最悪。


記事ストックを作る気が起きない

クリックも少ない記事内容ならもう意味ないかとおもいまして。(あたりまえだ)

今まではなにが一番クリックが多いかの調査のようなものでした(毎日10時投稿記事

やっぱり、美容特化ですかねー。。。

そしてこれからは、化粧水・美容液・乳液・オールインワンと、フェイス重視で、狭くすることに。

他は自分の使っている化粧品などヘアケアなどの商品は案件があるはずないので楽天で趣味へ。

最近はランクはまずまずだが、PVが下がりつつあるから、なんとかしないとなーってますます。



あーネイルだれかやってくれー

ネイル行くべきよなーもうセルフでする元気もないわー

今の百均はすごいからいろいろ揃っててみんな群がってるけど、そんな暇、ない。

消耗品はいいけど、自分の身につけるもので百均ていうのはなんだか腑に落ちないんだよなー。

うざいなぞのプライド。(だれでもありますよねこういうの)


明日朝イチがんばって起きて映画みてー、寝てー、夜ご飯行ってー、お風呂はスーパー銭湯がいいなぁ・・・

食べたいものなどないからとりあえずどっかのラーメン(すらも食欲がない)

ではでは〜





posted by haru at 15:49 | TrackBack(0) | カテゴリなし

2017年11月07日

アルマード11月キャンペーン先取りDM

アルマード公式ショップ11月キャンペーンのお知らせ

9F60CECC-5119-4800-A13F-22501A486E06.jpeg

DMが届いたので公開です〜

E9FE4A9E-229B-4EE5-B57A-1C61FEED59EC.jpeg

今回は「美しいまつげ」キャンペーンみたいですね

11月8日10:00〜11月13日17:00までらしいのでチェックです

キレイを作る化粧品&卵殻膜サプリメントの【アルマード公式オンラインショップ】はコチラからどうぞ
posted by haru at 17:00 | TrackBack(0) | カテゴリなし

2017年11月02日

人生初の節約に考えが変わってきた


近所のケーキ屋さんが何年も見ないうちに見映えがUPしていたので

あと、11月22日のケーキかわいいから買ってきてって言われている

C4A3F90A-9592-41CF-9307-658A24FC58C8.jpeg

確かに可愛いし、美味しそうだ

0792DD1B-E258-4E46-AAC9-321D8326551C.jpeg

ここからクリスマスケーキ特集

DD540764-DB51-4DCA-9ED4-AC96340A4255.jpeg

443EBF79-0F15-4442-AA75-BE904B528CDA.jpeg

ベリーのゼリー?が表面にペターってなってるの、

絶対美味いよね

F0CDECC0-7BBB-468D-B3B3-E91486C804E4.jpeg

7788C3EB-3FA7-4044-A14C-3B6224B33434.jpeg

値段の割にゴージャス

またワンホール食べて太るのは無理だから買ってもらっても一切れと誓う←



関係ないですがEGOISTのアルバム12月27日発売と発表されましたね

ホントに音楽不足で最近かなしみにくれています

わたしがあまりに物欲消化しきれない様子を知っている彼は

iTunesで買い物するために水商売また行くと思ってたみたいで

(実際2万ほど欲しくて2日ほど行こうとか言ってましたけど←)

ラウンジ行くならパチ屋に行ってほしいとLINEがきたので謝りました

これ以上迷惑や心配をかけたらいかんなーと。

4ヶ月iTunesで買い物しなかったら死ぬわけじゃないんやからとか。

菅田将暉の鼻みるたび整形欲もわくけど、これは最後の夢の話。

美容室も、カラーヘアモデルしてるところ、ちょっと卒業しようかと。

流行りも身につくし、

美に対する意欲もあがるし、

インスパイアもうける貴重な場所だけど。

それよりも人生で大事な時期が来てるので、

いまは節約が一番大事だから、近所のとこへ行こうかなって通勤途中考えた。

来年に向け、もっと節約しようと思うこと色々あるので、思い出したらまた書き足します。




posted by haru at 19:33 | TrackBack(0) | カテゴリなし

2017年10月30日

ハロウィンじゃなくて明日はレディースクリニックへGO

こんばんは

あまりの痒さと唇の腫れや(主に粘膜)痒み、ヒリヒリ、に頭を抱えております。。。

明日はハロウィンらしいですがわたしはレディースクリニックへGOします。

性交渉後に痒みがあらわれる。。。

カンジダじゃないわこれどうしよ11月が乳がん検診もあるのに。

右向き三角1右向き三角1アレルギー対策として専門家からも注目されているのがL-92乳酸菌

ザラザラはそんなしないんですが、痒すぎるのでアトピーなのかなぁとか。チェックしてます。

出費にひーひー言っております。


昨日は台風が去ってから会ってわたしの買い物についてきてもらいました。

0F2F5FAC-6960-4A9A-A50B-E4994EE8EF84.jpeg

台風ばいばーいもうこなくていいよー

綺麗な空でした

D45E51C6-2C8C-4DDB-9DC9-E0534E917FE7.jpeg

九州のラーメンらしい

濃ゆかったがうまかった

彼は親知らず抜いて縫っているのにもぐもぐ食べていた

大好きな激辛はさすがに控えていたけど

D57E847B-7B33-4B25-8CAE-C0E1C80A6961.jpeg

バターだけにしたら良かった/(^o^)\ブルーベリーいらねええええ

皮が好きなんですよわたし

よくばっちゃった(食べれなかった)

D30334F3-9006-4151-B86C-51C9F62B8E0D.jpeg

遅れながらも劇場版のコードギアスを観に

相変わらずおもしろかったですよ

CD Iris / 赤だけが足りない 期間生産限定盤 (劇場版「コードギアス 反逆のルルーシュI 興道」EDテーマ)[SME]《取り寄せ※暫定》

価格:1,400円
(2017/10/31 00:05時点)
感想(0件)


挿入歌なんですが、とてもよかったですオススメです〜

5DF1F58F-E488-4BA3-8AA6-18ED6BA450DD.jpeg

相変わらず機体はダサいけどオレンジくんにツボる

久々にテーマ曲聴いて懐かしくなった

次は蒼井優主演、クズ桃李の映画予定です

さよならの朝に約束の花をかざろうは来年ですが追加

引っ越し祝いとかわたしの買い物ついてきてもらってダイソーでも探し物してもらって

会いたかったショットバーのときの先輩には会えず(休みだったのかいなかった)、から帰宅。

05D93C8E-7076-4A59-8689-84913FA4647B.jpeg

88円 vs 238円

低レベルでしたが、ずっと飲んでみたかった88円はハーブが入っていたので余計に芳香剤の味した

アルコールは流石に控えろよって言ったけど飲んでいたー知らねーぞ

相変わらずスペースが貴重すぎる.....

来年から二人だからこんなこともなくなるだろうと

94FEE176-1081-439D-AA1A-43EB4DB1C540.jpeg

顔広いとか以外は当たっていてまさにわたしだった

裏も表もないから全面的にわたしな結果

彼もしたが、かなりわたしが言いたかったことを診断がゆってくれたからラッキー

右向き三角1右向き三角1まだまだ知らないあなたの裏の顔診断

村上マヨネーズのツッコませて頂きますっていうテレビで街中で投票してもらうコーナーおもろかた

セックスレスで男が断る時の理由っていうのがちょうど彼が風呂に行ったとき始まったので観た←

レスはなくなったけど、なんかわたしだけ痒くなる病が発生してんだけどー?わらえんわ

YouTubeとかみて4時頃就寝

3FE17537-FF1B-4CC9-B43B-066D4AD348CC.jpeg

黒色のバッテリーというフィンランド発のエナジードリンク。

リアルゴールドをちょっと薄めたような味でくせにはならなかったからリピート無し

C03B0D4E-C81B-4050-B13D-94EB2E79DA27.jpeg

全然充電もできなかった気がした←

81F05590-19AD-4280-81A4-6822DB71065F.jpeg

昨日欲張って、ナゲット15ピースも食べるんだー!とかゆってたけど、

地元のマクド、なんと、23〜24時に閉まるんです・・・帰ってきた時は絶叫した

田舎で24時間開いてるのってコンビニとラブホぐらいなんじゃねーのって話でした

わたしはパジャマのままで帰宅するんですが(田舎の良いところはずぼらになれる)

ブレーキの時にチキンナゲットが宙に舞ってしまった、マスタード足元にべちゃー

最悪だ。もうマジギレだわこれ、って思いながら運転席を見たら

マジギレだったわ

わたしは自分の車でジュースすらも飲むなこぼすなと言うくせに、人の車では無茶苦茶だな

わざとじゃないですよもちろん、なので許してもらえましたが、次わたしの車でもするって予告。

「勘弁してください洗車代だします」


いや、車内清掃の話だろがってツッコミは受けつけておらん。

解決しました。ホッ

37C6687D-05A1-4C8B-B696-FC4CC1566A2A.jpeg

実家に帰宅後、28年目でこんな高速に自分が動けるとは思えなかった

と、思うほど高速移動

荷物部屋に投げ捨て

パジャマ全部脱ぎ捨て服出して着ながら電話して

カラコン入れてパウダーつけてる暇ないから久々にCCクリーム塗って眉毛書いてまつ毛塗って

モカ外に出した後薬飲ませてご飯用意して履歴書の写真貼ってヒール探して出して車へGO

前もって用意してないクソだから久々のピンヒールに足つるかとおもたわ。

面接3分前に到着。グーグルマップ先生あざした。

全然道わからんかったけどね!

道も混んでいましたが、用意含め30分で着くという奇跡的優秀な結果。

そして採用。ありがとうございますがんばります。1日から出勤です。

パチ屋と同じようにこういうところのほうがいろいろとしっかりしている。

研修のときの時給、最低賃金だわ。初めて地元のバイト、最低賃金で働く。

とにかくそんなことゆってる場合じゃないのだ稼がねばわたしの来年への切符はない。

D1AAF59B-3081-4479-8113-F5874B9FD0D7.jpeg

100均でやっと見つけたピアスとか指輪入れの新しいの。

もう4件は100均まわったよ。やっとだよ。ありがとおおおおお

意味深のらいくあふれんず3連発。

ザ・ダイソー様。

2E46591B-3501-406F-BBB1-AB999FD1D13D.jpeg

これから活躍するであろう、印鑑ケース。

ほんと100均てすごいよね人が溢れていたわ。

みたことないぐらいかわいい女の子がいて衝撃だったモデルとか女優とかじゃなく

すごいかわいかった。化粧も薄くてサラサラ猫毛で細くて少女漫画でもいないレベルのような

ムキ栗を100均で買ってるのがポイント高いねって彼とゆってた

あんなこ、地元にいるんだねー。。。

もう顔は覚えてないんだけど、衝撃的可愛さだった。

あんなのみたら整形したくてたまらんくなるわ。ほんまに彼女以外周りが全員一緒に見えた(病気)

F834439C-2467-44D3-A58C-946C2DE1FFA9.jpeg

部屋はまだ散らばってますが、家に帰ると良い匂い。

沢山またおかずを作ってくれていました。

かぼちゃの煮物の味付け教えてもらわないと。

B8639A51-810F-4C6C-B417-47E957436860.jpeg

シチュー食いすぎてゲロがシチュー(食事中の方ごめん)

50A18A6F-8432-4FE6-AE07-F5F6E74E86F8.jpeg

いやいや、あおさじゃないよこれ、わからだから。っていうスープ。

まじわかめ100%スープでした。(おいしかったけど)

sup.png
by BUYMA

Supreme×Louis Vuittonが10,000円オフクーポン来ました!

が、買えません。悲しいな(´;ω;`)

宮川大輔が着てたシュプのジャケット百万すんだけど、馬鹿なの?売りたい

信じらんねーなにも信じらんねーと言いながら「世の中お金だよね」っていうスタンプをよく使うわし。


次の休みは油淋鶏食べに行くぞー(/・ω・)/♡

リバウンドしてました2kg _| ̄|○

今日のBGMはAwesome City Clubです♪

眠いし痒いし時間ないしなんだろうねこれはもうてんやわんやってこうゆうことね。

明日は近所のレディースクリニックに行きます痒すぎるないたってー出費だってー。

絶対混んでるわ。やだわー。初診料は高い。(そこ

プラクネにメール出してブログランキング巡りしてお風呂入って部屋片付けして寝ます。

昨日は面接の緊張からか、2〜3時間しか眠れなかったので頭痛薬も効かないほどの痛み。

ここぞという時に、眠らせてくれない眠剤なんて、何錠飲んでも一緒だっていう結果ですよ。

あの薬であんな事になりましたこんな夢みるようになりましたなんて言ってみたいわ


では〜



posted by haru at 22:38 | TrackBack(0) | カテゴリなし
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。