アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月15日

初報酬

はい。

続くと思っていなかったブログがもうはや4ヶ月ぐらい?たちました。

報酬日が今日で記帳してきました

1万弱ですが少しでも助かるな〜とおもいました

スタートが何百円よりかは、よかったかと

報酬日が三ヶ月に1回なのでこれがなかったらくじけていたなぁと。

次は今回より少しでもあればいいなーとおもいつつ15日は色々な振込が多いのでまじまじと。


来月は大丈夫そう。(たぶん


今日は休みで安定の遅刻で車検に行ってまいりました(そろそろ遅刻癖がやばい

待ち時間はずっとウォーキングデッドをイヤホン忘れたのでそのまま観てました←

1720DF78-F028-4FA1-8354-7A6580329DF7.jpeg

帰りは家はみな忘年会などでいないので、ケンタッキーを一人で早食い

和風バーガーとクリスピー1つとホット烏龍茶

ほんとケンタッキーのホットって、どれも激マズって今年知った

ないたよね220円だしてこの不味さ

しかし久々に贅沢した気分でした

A3C8566B-1AEA-4371-A23F-27334D6DD0D0.jpeg

これもベリー系新商品でしたが微妙すぎて全然進まなかった

コンビニ飯も久々で贅沢した気分←

やっちまった、って言う気持ちのほうがでかいが、仕方ない。

033D0FC0-BC42-4EF9-A8D2-AD5F37B9D598.jpeg

スーパーフードっていうのもやっと田舎にも浸透してきたのか?

セブンで見つけたので買いました。

ふつう

1日分の〜に弱いわたし

C8E72574-9E5F-4C4F-80BB-07BA7B8E39F6.jpeg

タイヤも変えてハンドルが軽くなったのでいろいろ熱唱して帰宅

ちょっとパソコン触らないとすごいメールも溜まって(DM)イライラ

なので、迷惑メールへぶち込みまくった(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は2週間ぶりに彼に会います


そして明日こそは商品紹介します(何度目


すげー眠い





これ、続けてるけど、なんだか肌が再生してきたのと通じが良い。

風邪気味だけど←

美容には効いてるみたい

いま節約でサロンの化粧水とか使ってないんですが2週間前より確実にましになってきた

気のせいか?

もうすぐ1ヶ月分ないので年末年始の定休日になる前にまた頼んでおこうと思います。

継続は力なりとはじめてサプリで実感しています。

とりあえず、電卓をたたき、手帳を記入し、2017最後に使えるお金を計算中。

音楽優先か、化粧品優先か、とても悩む・・・

(サロンの化粧水シリーズじゃないとフェイシャルの機械使えないので)

ああ。


とりあえず明日はカラーです。

ちゃっかり来週ネイルも予約しました←

あとアパレルは日数減らして、なんとまたパチ屋の面接を受けます。。。

やっぱり掛け持ちしないとお金無さ過ぎてもう嫌になっちゃうからがんばるしかない


ではでは
posted by haru at 19:34 | TrackBack(0) | 食べ物

2017年11月10日

飲みやすくて美味しいカラダの味方!【ざくろジュース100%】

甘くて美味しいざくろ100%ジュース!




ざくろにはビタミンCやエラグ酸などの栄養が豊富に含まれており、

メラニン色素の沈着を防ぐ働きなどを始め、

様々な働きが期待できるスーパーフードとして注目されています。

カラダが気になる方や妊活を考えられている方にぴったりのざくろ100%ジュースです。


【ざくろジュース100%の良いところ】

右向き三角1野田ハニーのざくろジュースはカラダにいいものを求めて果汁100%

右向き三角1しかも種まで絞って作っているため、大事な成分もしっかり摂ることが出来ます

右向き三角1さらに、ざくろ特有の酸っぱさが弱く、本来持っている甘みをしっかりと感じることが出来ます



e9fab152a165c365818973b00b3b42f2_s.jpg

有機ざくろジュース100%710ml 販売価格(税込):3,900円

1日たったの133円で有機ざくろが、手に入る


個人的にフルーツの中でアセロラ、ライチ、クランベリーを抜いて一番好きなザクロです

小学生の時は近所の人から採れたてのザクロをもらって頬張っていましたが、最近ではなかなか見ませんよね

なかなかスーパーでも見ないザクロ、このザクロ100%ジュース発見で、かなりうれしかったです

大事な成分がしっかり詰まった、飲みやすく美味しいざくろジュースで毎日美容健康生活はじめませんか

posted by haru at 09:00 | TrackBack(0) | 食べ物

2017年11月08日

スムージーの次はこれ!コールドプレスジュース

コールドプレスジュース【LiveJuice】





【LiveJuiceの特徴】

1、デトックス、エイジングケア、血流改善などによる肩こり、冷え性、むくみ、女性のお悩み解決

2、栄養士やローフードマイスターの資格を持っているので、欲しい効能に合わせた、ジュース選びのサポート

3、丁寧にゆっくり押しつぶす様に抽出するので、野菜や果物の酵素やビタミンが壊れることなく、からだにまっすぐ届く

4、素消化器官に負担をかけることなく、栄養が素早く吸収されます

5、水を一切使わない純度100%のジュースを堪能

6、使用素材は有機・無農薬のオーガニックを使用



1日当たり468円からはじめられる、スムージーの次に来る健康サポートジュースだと思います
オーガニック野菜・果物を使用した美味しい健康ジュースです
ただ美味しいだけでは無く、美味しく健康になれます

★LARGE BOTTLE 500ml×3本 ¥4,644(税込)で、長期契約で10〜15%お得に購入可能。
★300ml:¥939 / 150ml:¥560(税込)となっております。

サイトデザイン、ボトル、すべて最先端オシャレなオーガニックジュースでオススメです

わたしも余裕ができ次第今一番試したいジュースなのでチェックしときました

posted by haru at 09:00 | TrackBack(0) | 食べ物

2017年11月07日

何気に初弁当みたいなご飯

こんな時に限り卵が使われまして家で品切れになったので

片方はエビチリと冷食のミニホットドッグで代用

卵焼きぐらいしかうまく作る自信ないから←

まあ、来年から嫌と言ってもわたしのご飯を食べなあかんわけで

5DD8A2F5-1BF7-4A21-8F4D-F45830409F58.jpeg

丼の方は、彼が好きなピリ辛味にしてみた

大丈夫かな緊張する…


まあ、日付変わらな仕事終わりそうにないんだけどね。

久々にブログ巡りしたいからお風呂はいろ♫


posted by haru at 22:14 | TrackBack(0) | 食べ物

2017年11月04日

スイーツのお取り寄せサイト紹介♪

ニューヨークスイーツ専門店「チャプチーノ」





チャプチーノのお菓子は、アメリカ育ちの優しさと都会的なエッセンスをあわせ持った新しいスイーツで、

こだわりの安全でシンプルな素材を厳選して使用していますので、お子様にも安心してお召し上がり頂けます。

シンプルな素材をもとに“Chic&Sweet”なデコレーションとカラフルな色使いで、

ココロとカラダに元気のもとになるようなお菓子作りを手がけています。


女子会やお誕生日パーティーのスイーツにぴったりなスイーツばかりでかなりかわいいですね

もちろん自分へのご褒美スイーツとしても良いと思うアラサーの意見です

冬のギフトに強いお取り寄せスイーツの神戸フランツ





神戸フランツはネット通販だけでなくJRや空港、そして各種メディアでも大好評!

クリスマスケーキ、スイーツなどははこれからのシーズンにもってこいですが、

バレンタインだけの限定商品は、細かな所にまでこだわった男ゴコロをくすぐるギミカルなデザインです。


バレンタイン、ホワイトデーは特に売れるそうなので今からチェックしとくのも良いとお思います

他店にない種類のチョコが豊富でリピーターの方が多いらしいです



posted by haru at 09:00 | TrackBack(0) | 食べ物

2017年11月03日

おなかの健康に。乳酸菌と酵母の手作りケフィアヨーグルト

乳酸菌と酵母の手作りケフィアヨーグルト【オリジナルケフィア】




ロシアの伝統的発酵乳、手作りケフィアの種菌を販売するサイトです。


右向き三角1ヨーグルトとの違い ヨーグルト:1〜2種類の乳酸菌のみで発酵。

右向き三角1ケフィア:多種の乳酸菌と、多種の酵母が共生発酵している。

右向き三角1強み: 複数の乳酸菌と複数の酵母が同時に発酵しているので、通常のヨーグルトにはない効果が期待できます。

右向き三角1常温でも発酵が進むので、高額な専用のヨーグルトメーカーなどが不要です。


便秘解消として。 他の発酵乳(ヨーグルト、カスピ海ヨーグルトなど)からの乗り換え。 免疫力アップなど。

料理へのアレンジが簡単で、ダイエットの置き換え用食品としても人気のケフィア

このケフィアは、手作りチーズも作れるそうですよ

カスピ海がいまいち効かなくなってきたのでチェックチェック
posted by haru at 09:00 | TrackBack(0) | 食べ物

2017年11月02日

ラグジュアリーなスイーツを提供する、洋菓子店

最先端の街、Tokyo・六本木から、世界へ発信





LOUANGE TOKYOでは世界最高級の食材を使用し、

最先端の技術と卓越したデザインを取り入れた「モノづくり」をしております

お客様に単にケーキという商品を提供するのではなく、

「時間・空間を提供する」をコンセプトに日々研鑽を重ねております。

ケーキ自体をアート作品と考え、よりアート性、ファッション性を 高めた商品開発をしております。

最新の技術と独自性あふれるデザインを導入することで感動的な演出を可能にしました。

味覚のみならず五感で楽しんでいただける作品に仕上げています。

立体ケーキなど、要望に合わせて作れるセミオーダー、フルオーダー対応可。


結婚式の二次会や誕生日などパーティーのスイーツに
贈りもの・お返しとして パッケージにも高級感があり、贈り物に最適ですね
posted by haru at 09:00 | TrackBack(0) | 食べ物

2017年10月25日

2つの働きカテキンジャスミン茶・烏龍茶

伊藤園の2つの働き、カテキンジャスミン茶・烏龍茶

脂っこいものに、甘いもの、やめられない、食事制限が続かない…

食事はおいしく楽しみたい!ダイエットはつらい!そんな方のために

伊藤園「健康体」が贈るガレート型カテキンを使ったおいしいトクホのお茶です

ダイエットのお供に最適の続けやすさ


wblock.png


1,脂肪とコレステロールの吸収をWブロック。

2,内臓脂肪面積と悪玉コレステロールが低下。

3,2つの健康表示を持つトクホ茶 実際のヒト実験で驚きの結果が。

伊藤園が注目したガレート型カテキンの働きとは


・脂肪の吸収を抑える働き➜食事で摂った脂肪を吸収される前に分解する酵素の働きをブロック

・コレステロールの吸収を抑える働き➜食事をとったコレステロールが体内へ運ばれれないように追い出す




カテキンジャスミン茶[350ml×1ケース24本]1本あたり118円で税込2,840円です。

ジャスミン茶って、どれをのんでも匂いもクセも強くて飲みにくいイメージですがコチラは飲みやすかったです

苦みも少なく、飲みやすいから毎日続けやすいのが特徴です

食事に含まれる脂肪や コレステロールの吸収を抑える働きがあるため、食事の際に飲むのがオススメです

posted by haru at 10:00 | TrackBack(0) | 食べ物

2017年10月24日

27歳最後の晩御飯と貰い物とか


今日の晩御飯。

じゃない、27歳最後の晩御飯ですです。

AD6413F4-6583-4178-BC88-5AD2CAF1ED53.jpeg

いつもながらのほっとする安定の和食

でも香辛料が唇荒れてヒリヒリする

おいしかったごちそうさまです

茄子の焼いてつけたのが売り切れてました(兄がみな食べた)

沢山食べれんくせに食意地無駄に張ってるから心残りよね←

C0031FB1-49FB-4C92-AC45-5B69D9550960.jpeg

わらび餅貰った

地元の美味しいところのわらび餅らしい

20AA9096-7C27-4A87-B9AC-764B51EF1891.jpeg

もっちもちで黒蜜を練って作ってる感じ

これもまたうまうまでした

わらび餅の餅が強いわらび餅でした

601CE5A8-0017-4AF9-855C-E0A489679B02.jpeg

ルタオのパプキンチーズケーキ、冷凍の貰い物

食べるときは一気にたべないといけないやつ

6FB64EA6-CD2B-4BE0-BD67-2A734CAE9972.jpeg

かわいい♡

いまって子供産まれたらいろいろ配るんやなー

あ、引っ越し祝い何にしようやばいわ考えてなかた

50AFCB4F-39E7-4147-A279-07A800CE5F68.jpeg

シロタ株について知りたい人へ

オナラはヤクルト飲んでも臭いときは臭い←現実

350E39BD-342C-419C-BF60-04DE90090667.jpeg

彼に、断然左だろ、迷う必要がどこにあるとか言われたわ( ◠‿◠ )

わかってるけどビビってんだよこっちは!←

30日面接になりました

なんか人気で混んでるらしいわ

履歴書いらん書いてるが、いるってよ。まじ最悪。

まあ、雇ってくれるなら何枚でも書くよ←

わたし人生の中で、一番ペン握ってるのは履歴書だと思う。

書ききれないほどのアルバイト歴(╹◡╹)

だから職種に合わせてバイト歴選び放題☆

相変わらずクソだなあ…

副業で、派遣を離れると毎回書かないといけないから仕方ない


あ、ファミマの炙りたらこチーズおにぎり美味かったらしいからメモ_φ(・_・

顔のアレルギーみたいな荒れどうにかならんかなあ

一日でもサロンのを使わないでビオレとか使うと死んじゃうシステム

ちゃんと自社の使えよバカって意味なんだろうな

今年さらにアレルギーに抵抗できない免疫力ないばばあになったのか

痒いし痛いし化粧めんどいし(!)最悪な朝がくる今年の花粉

いまからすることはー、

今日めずらしくLINEが一気にきてるから片付けて

(わしセックスレス治ったら友人がセックスレスになった件)

引っ越し祝い考えて

新しいうまいラーメン屋さがして

今週末までにモカの尿再検査持って行って

なんか、全然暇が、ないんだが。きっと暇なのに。

時間配分がクソなのか。

新しい手帳に書いた一筆目は、ローンのことっていうアラサー感。

いや、アラサーBBAなんだよ。

父からの誕生日プレゼント、今日なぞにくれたただのカップ麺かもしれない。

絶対こんな大人になりたくないわ。

あなたの背中など見て育ってませんよ。

愛犬の心配もできないようなやつは家族じゃない。

病んでいたら雨が降って来たわ

日付が変わると28歳

30までには整形したい

D4954269-5F76-43C5-A0AE-7C9531FDB691.jpeg

週末映画が定着しきったアラサーです。

日曜日はコードギアスに決まり

我らのジャスティン、またやらかす。さすが。

右向き三角1右向き三角1ジャスティン・ビーバーが上半身を覆い尽くすタトゥーを入れる


では
posted by haru at 21:40 | TrackBack(0) | 食べ物

2017年10月20日

お昼ご飯と生協のおいしい商品

今日は昼からだったので、

ガーリック臭いが気になるより食べたいが勝って

ファミマで買った新商品の明太ペペロンチーノたべました

984E7367-42F6-48AC-96D5-770E481617DE.jpeg

好きなもの同士の組み合わせとか買っちゃうよねー

私的に、マルちゃんの焼きそばシリーズは安心の美味しさ保証あり

98633924-EDDC-4925-BE4B-ECE7A582B2E5.jpeg

インスタント焼きそばはたまに食べたくなります

おいしかった)^o^(

じゃがりこ肉じゃが味、週末買うの忘れないようにメモ

コンビニは高いけど美味しい新商品が多いからいいよね

2D70D348-871C-49DC-9495-79756F53F258.jpeg

生協でいつも買ってる品。

野沢菜は上で豆腐にも乗せて食べたりで、

味付け刻み海苔と野沢菜あったらだいたい生きていける

ふきの煮物は、たぶん弁当用ぽいけど晩御飯に食べてます

たけのこの煮物バージョンもあり、そちらもうまし

季節問わずに美味しい煮物が食べれるのは生協商品の良いところでは。

D22671FD-9DC1-4710-B3E6-941557882DE1.jpeg

うちはおやつあげないので、かみかみするシリーズがおやつ代わり

犬も、飽きもくるし、新商品にはかなり反応します。笑

月曜日、病院連れて行きたいんだが、台風て。

最悪だわ。

朝、もう晴れがなかなかこないから溜まった洗濯物をした

日光欲しい時にないよねー

ブレスケア5粒飲んでガーリック撃退成功して出勤してま

眠いし寒いなぁー

晩御飯はなんやろか。

カウンセリングシート入力したら帰ろっかな。

週末はカラーと映画とラーメン。

週末ない詐欺もう二週目のゆとりモンスターです。(すいません)

仕事してると見せかけiTunesとタワレコみながらメモをとるゆとり

C5F8C9E3-D2C9-4706-A0AE-081661C73021.jpeg

日本で活躍してる女優、モデルで一番綺麗だと思う。

日本人じゃなかろうが性格悪かろうが別にいいじゃない。



関係ないけど、

kemioは歯が白くて綺麗で有名だけど、

いまLINEニュースみたら、ぺことりゅうちぇるも白くてうらやまー

儲けてますって感じよね。←

わたしなんか昨日歯科で一度矯正したことある人は普通ね人より

歳とるにつれまた元の位置に戻ろうとすると同時に

勝手に弱ってわたしの場合前歯がでてくるとか聞いて

ほんとないたよね

昨日そのことをキチガイのように彼に朝までLINEしてたわ←

ガッカリ。



しかし

眠いんじゃ

それにしてもアイマスクって最強ですよね

では



posted by haru at 16:28 | TrackBack(0) | 食べ物
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。