アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月15日

来月買う予定の欲しいものと日常写メ

実家のカレーばかうめぇ
まじで感動する

とかゆってたら、4食連続カレーだった。


どうもこんにちは。
わたしの今欲しいものです。息抜き、暇つぶしにどうぞ。

08889709-128E-4095-8F47-4BA38F6ABAEB-16348-00000E6CAD6621E5.jpeg

mojave ghost

ヘアワックス、やけど香水混ざってるみたいな
すげー曖昧すいません立ち読みした記憶
とりあえず香水の手間がはぶける品

IMG_5946.JPG

vavi mello

パレットとか2000円ぐらいでバカ安いしかわいい

IMG_6275.PNG

iPad Pro

いまデスクトップなんでかなり来年やばめ

_-_-_-_-_-50ml.3145891204254.jpg

CHANEL

新しいやつ
この間サンプル届いてほっしーなった

09155.jpg

今使ってるのは奥に見えてるやつ

IMG_5380.PNG

BVLGARI

CMでみてあまりにもかわいかったから

BLOOM

いまはペアで戸田ちゃんがコード・ブルーで愛用中のピアスのブランドと同じリングつけてま

09156.jpg

THE PUBLIC ORGANIC

美容師の友達に聞いた薬局にも売ってるシャンプー
コスパもいいし量もあるし質も良いと聞いた

IMG_6235.JPEG

JUSTIN BIEBER

この来日のグッズは好きなデザインがいっぱい
ジャスティンは事件など起こすがふつうにいる自由奔放なところが好き

まさにSorryで終わらせるいい男。(だと思っている)

ちなみにこちらのTシャツはオークションでも2万ぐらいします

IMG_7054.PNG

THRASHER

なんたる買い忘れ〜

IMG_5875.PNG

milmilmichilu

いまのスリムアップスリムなくなったらこれ予定かな
広告でバカほどでてくるよねコレか青汁
理由はデザインがかわいいから

mori.jpg

モリモリスリム

これ、たった一杯飲んだだけでトイレに住むレベルに効く
激痛スリム久々ほしいと思った

IMG_8529.PNG

CHILLOUT

赤色の新しい味もでたみたいでほしすぎる
とりあえずモンスターも箱買いしないといけん

IMG_8525.PNG

Contrex

通じに良いとみてからほしい
彼になんで良いのかとか理論的な話されたけど忘れた



IMG_8612.PNG

dejavu

CMでみたから薬局行ったらついでに

IMG_8636.PNG

バンビミルク

これと

IMG_8637.PNG

スラリスリム

これ

来月誕生日やからセットで母からもらう予定
1万以内ならなんでもいいらしいからラッキー



ライブ事情

suchmojpg.jpg

会場限定CD

まじでチケット取れなくなった。Suchmosさん。
私はインスタとか辞めたんでちら見しかできないんですが、
最近ヨンスの写真が全部自己削除してファンに心配されてるとか。

音楽があったらいいじゃない。笑

腐女子の気持ちがやっぱりわからないオタクである。


ユニバ事情

IMG_4396.JPG

IMG_8621.PNG
いままで関西にちょうどいたから恒例で行ってたけど、
来年からどこへ移動なのかねぇ。
ディズニーやだわ〜。←

YouTube事情

IMG_8120.PNG

IMG_8623.PNG
オワコン☆

カップヌードルのジブリとハイジのコラボが好き過ぎる
何回見てることやら

わたしに「アオハル」なんてもんはなかったけどね

IMG_8571.JPG
久々にローソンヒット商品

IMG_8629.JPG
巨峰もらたー果物アレルギー多いから助かるー

IMG_5162.JPG
amazonで一番くじの買う裏技
ドットリンクのかわいさは異常

09154.jpg
ザクロは元々大好きなんやけど
このチョコはほんまうまいけど高い

IMG_8678.JPG
生協で届いてた母が買ってた600円ぐらいのワイン
美容とか関係なくご飯がすすむように買ってるらしい

0915.jpg
生協でかってくれていてボタニカル消臭元なくなったからさっき変えたら
まじでサンガリアのサイダーのニオイしかしねーんだけど
もうちょーがっかりーないたー1ヶ月このニオイとかしんだー

毎日Kemio生活だよー
テルマももちろん好きだよー

ミーハー♡

IMG_5936.JPG
外食は困ったら中華かラーメンの2択

FullSizeRender30.jpg
新型アイコスどおっすか
相変わらず臭うけど全く気にならない

IMG_8618.JPG
いつになったらカット連れてくんだよボケ
って、目が語っております
予約してます

FullSizeRender9-9.jpg
インナーカラーだけって実はしたことなかった


IMG_8029.PNG
見逃しそうだから貼っておく

奥田民生になりたいボーイは週末観てきます〜
希子ちゃんがクソ可愛いくクソエロいらしいのでラッキーて感じ

ではでは〜
posted by haru at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6701783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。