2017年09月14日

ハーバリウム作ってカフェ行ってきた


のんびり休日写メつき

ハーバリウムというものを、サロンスタッフの方たちと作ってきました

きれいでかわいいけど、なかなか難しい

IMG_6634.JPG

その後、おしゃれな海沿いカフェでおやつタイムしてきました

IMG_6094.JPG

IMG_6126.JPG

IMG_6106.JPG

FullSizeRender28.jpg

IMG_8535-2.JPG

かなり待ったけど、おしゃれーでおしゃれ頑張ってる人ばっかいた。
ふつうに美味しかった。ファミレスばりに頼んでるのわしらだけやったwww
s01.jpg

帰り美容室でワックスうけとりーの

FullSizeRender10.jpg

最近またモンスター病

FullSizeRender2-2.jpg

部屋着着替えーの

IMG_8582.JPG

愛犬とあそびーの

FullSizeRender29.jpg

母が最近もらって増えてゆく多肉をみながらのんびりしーの

s4.jpg

部屋の中にもいた

new1.jpg

雨の日用の仕事のNEW、カバン?ケースでちょっとやる気もUP、かな。微妙←

来年からまた移動なので、実家にいる間はゆっくりのんびりとした田舎を満喫してます


posted by haru at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6697994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ネイルしながら爪をケアする美容ペン
  2. 2. 抜群の使用感を実現オーガニックシャンプー
  3. 3. 最近食べたのも〜朝・昼・晩〜
  4. 4. 疲労と花粉といつものメイク
  5. 5. 絹蜜スキンケアとママコスメの応用(自己流)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
haruさんの画像
haru
まだ30とは言われたくないまだあがける20代後半。 20代前半と変わったお肌と身体の変化にびっくり。 色々気になったものを紹介していくブログです。
某サロンのアドバイザーに勤めています。
興味ある方、ぜひぜひ参考までに〜。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
最新コメント
ファン
タグクラウド
検索