2017年09月13日

最近食べたのも〜朝・昼・晩〜


※ 途中までキレイですが途中から汚いなのあります

今年はつけ麺の本を買ってつけ麺の毎週つけ麺の旅に行ってました。笑
つけ麺フォルダもいつかは開放したいものです。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender77.jpg

IMG_4385.JPG

IMG_4745.JPG

IMG_6529.JPG

s3.jpg

美味しいもの食べてるときがしあわせ〜
FullSizeRender26.jpg
朝。何も食いたくねー。

IMG_8552.JPG
昼(+青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラを飲んでます)

IMG_8555.JPG
いつもポッピングシャワーと何か。
杏仁豆腐やったけど、ふつうにうまかった。

FullSizeRender1-1.jpg
ザクロ酢割り

IMG_8570.JPG
よくこんなんばかり読めるよね(他人事
わたしは読みませんよー

IMG_6534.JPG
と、思ったらパチンコもする(8月で卒業しました)
わたしはスロット卒業しました。ちーん。

IMG_6780.JPG
いま、デブってるくせにサイズが全部でかいという悲しみ

0913jpg.jpg
普段買う雑誌はメンズばっか。
立ち読みも好きなバンドが載ってるのとか。

mac.jpg
夜中マックも卒業しました(マックの卒業式)



posted by haru at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6697289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ネイルしながら爪をケアする美容ペン
  2. 2. 抜群の使用感を実現オーガニックシャンプー
  3. 3. 最近食べたのも〜朝・昼・晩〜
  4. 4. 疲労と花粉といつものメイク
  5. 5. 絹蜜スキンケアとママコスメの応用(自己流)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
haruさんの画像
haru
まだ30とは言われたくないまだあがける20代後半。 20代前半と変わったお肌と身体の変化にびっくり。 色々気になったものを紹介していくブログです。
某サロンのアドバイザーに勤めています。
興味ある方、ぜひぜひ参考までに〜。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
最新コメント
ファン
タグクラウド
検索