2017年09月13日

疲労と花粉といつものメイク

こんばんは。
タイトルは映画にありそうなタイトルになりました

今日はやっと内科で便秘の薬と花粉の薬をもらってきました

さっきまで3時間喧嘩してました


もう疲れたわ


IMG_8605.JPG
疲労感軽減ドリンク。
CMでみてからこういうのはすぐ買っちゃう
回復しないわ←

IMG_8105.JPG
今時の百均はすげーな。
ダイソーよりセリアが好き。
見やすさはダイソーやけどな。

IMG_8439.JPG
そして絶対ゆめかわになっちゃう
サンリオは百均で保たれてる感。



mizujpg.jpg
買いそびれた。
まじ欲しかったー。ないたー。


メイク写メは続きからどうぞ

明日もがんばっていきまっしょ〜


すっぴんからのビフォー・アフター。
髪入れても15分ぐらいで完成。

IMG_8517.JPGIMG_8591.JPG


眉毛が一番時間かかる

使ってる化粧品の内容はこちらから


IMG_8588.JPG
ちふれのマニキュアは使える


ほんまホクロ多いわ

30までに全部レーザーで取ってやるもんね〜

ではでは〜
posted by haru at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6694958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ネイルしながら爪をケアする美容ペン
  2. 2. 抜群の使用感を実現オーガニックシャンプー
  3. 3. 最近食べたのも〜朝・昼・晩〜
  4. 4. 疲労と花粉といつものメイク
  5. 5. 絹蜜スキンケアとママコスメの応用(自己流)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
haruさんの画像
haru
まだ30とは言われたくないまだあがける20代後半。 20代前半と変わったお肌と身体の変化にびっくり。 色々気になったものを紹介していくブログです。
某サロンのアドバイザーに勤めています。
興味ある方、ぜひぜひ参考までに〜。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
最新コメント
ファン
タグクラウド
検索