アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

クレンジングウォームジェルのレビュー(写真付き)


今日はママコスメのモニターレビューをしていきます


クレンジングジェルの成分の90%以上が美容成分
流行りの美容液でクレンジングするクレンジングをワンコインでお試し



*第5回写真付きモニターレビュー*


IMG_8328.JPG
早朝からクロネコヤマトのおばちゃんおはよー!
届くのは2〜3日ぐらいでした。

IMG_8329.JPG
わたしはサンプルの方を購入したので中身はこんな感じ。5個入ってます。

IMG_8331.JPG
使い方説明。

IMG_8330.JPG
成分や内容説明。

IMG_8332.JPG
いずれはママになるのだろうか。恐ろしい。。。


さてさて、使っていきましょう!

FullSizeRender.jpg
朝晩使えるらしいので、サンプル5つなので、
基本忙しい朝に使っていきたいと思います。(5日間朝

1回分が入ってるんですが、まぁまぁ多いです!これが刺激になりにくいポイントですね。
乾いた顔全体に広げ、私の場合1分ほど結構大きめに円を描くようにマッサージしました。
ほんとに肌に刺激しない(多少あるんですが)ぐらいゆっくりと力を入れずくーるくると。

肌につけた瞬間からあったかく感じました。
温感マッサージというだけあって、暖かさの持続がすごい。
ほどよいあたたかさでとても気持ち良かった。ぬるま湯でサラッと落ちました。
落とした後、いつも使ってる化粧水をつけたんですが、肌がすごいモチモチとなっており、
よくある手のひらに頬がひっつくぐらいになりました。保湿ができてるってころなんですかね?
その後は絹蜜のオールインワンを使いました。毛穴がかなり引き締まっていてパウダーのり良し◎

〜良い点〜
量が多いんですが顔全体につけても全然垂れて落ちてこないという。
ママ向けでニオイはもちろんエタノール系もなく目に染みるということもなかったです。

わたしはママではないんですが、敏感肌なので肌に優しいの重視。
メイクを落としながら、同時にハリツヤもでるというのが良いところ。

敏感肌のくせに、めんどくさがりな私にはW洗顔不要なところも◎です。

〜気になる点〜
このクレンジング後、レビューなどに書いてあるママさんたちは何もケアしていないのか?
W洗顔は不要かもしれませんが、このクレンジング後に最低化粧水だけはしたほうがいいかも。


只今、ワンコイン「クレンジングウォームジェル」500円モニター募集してます







こんなにあったかさが続く温感ジェルは初めてです。(他社のもしました)
スクラブの部分クレンジングとかしましたが、どれも一瞬のあったかさだったので。
肌にやさしいマッサージが家でできるなんて、ママではない私にとってもGOOD。
わたしのようなママ目線ではなく美容目線で使いたい人は、
週1〜2、ホットクレンジングマッサージ感覚で使ってもいいなぁと思っています。
いつものケアセットは外したくない人には、週1にやさしく毛穴のお掃除みたいな
ママさんじゃない方もぜひぜひ参考になれば。

この機会に、敏感肌の方、化粧が薄めの方、やさしい温感クレンジングを一度自分の肌でお試し頂きたい

>>この商品の詳しい記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました



posted by haru at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6672529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。