アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月19日

BTSにハマっているBBA

右サイドバーさわってまーす調整しなおしてまーす

6E7C48E2-4D14-41C6-B1F5-91F15664FD02.jpeg

どうも時間と体力がないばばあです久しぶりです

DB9229B7-2DDF-4884-A45E-4E3BABB45FFB.jpeg

休憩時間ぐらい営業周りしにくんなよっておもった昨日

每朝お湯を持っていって車の凍ってるのを溶かしてから出勤。。。

来週はもっと寒いらしいですが、アパレルはラスト4勤ですっっっ(*´▽`*)


2018に入り、時間があればBTSなわたしです(またはやりに遅れをとりましたね)

齋藤飛鳥ちゃんも大好きです(今年もミーハー全快)

E55EA7AB-BD86-467F-AA0A-3BC842086D32.jpeg

御金神社ってところに正月過ぎ仕事終わってから行ってきました

末吉でした

いまさらな正月報告

正月はウォーキングデッドシーズン8、やっとみんなに追いつきまして、

「oh,Shit!!!」ばっかり言ってたかぶれな正月でした(たぶん

950AD620-B43E-4E7B-908D-02954C563012.jpeg

※はい、文章ならびバラバラですが、書いてきます。


さて、BTSから。

はじめはかなーりテテ推しでしたが、ジンちゃんがかわいくてかわいくて・・・

なんでもリアクションがでかい人がやっぱり好き

ほんま彼氏は全てにおいてリアクション薄い固まりで一昨日も一方的に喧嘩した

食べてるときぐらい、おいしい!とか言ってたらどうなんよ、っていう。

それだけじゃないけど。



ジンちゃんのかわいさを伝えれる動画は転載禁止らしいので、

☆ジンの誕生日を祝うジミンが可愛すぎて

☆日本のホテルでイートジンおじさん


を、YouTubeで検索チェケラ。



はい最高。本当に、かわいいですね♡

全国のBBAないたわきっと

さっきまでテレビでYouTube見れるようになったから大画面でみてたっ

日本人にない愛嬌と愛想とかいろいろね

いま日本人に目がいかない(松坂桃李と椎名桔平は別)

ジミンとジンのセットが好きでYouTubeで観まくってる系BBA

最近はね、だから、日常的に女性ホルモン分泌的なときめきがなくて、BTSを観るっていう

観なきゃ何もねーから現実に

メンバー全員に見どころがあるのがすばらしいですよね〜。うん。最高。


最近はー、

仕事帰ってきてー飯食ってーちょっと寝てー正月あまりのビールやらノンアル飲んでー

風呂入ってーYouTubeみてーくそしてねる

みたいな、毎日です☆

毎日快便になったのはいいけどね。

わたし酎ハイ(焼酎)だけは本当に無理で間違えて冷蔵庫開けてアルコールある缶酎ハイ飲んだら

顔パンパンになって、しぬから。

なんでワインは1本開けてもむくまないのに、不思議だよねー。

2月からはパチ屋一筋なのでもうこんな生活もできないんだろうなーと

さみしくなんかないぜ

今年こそ稼ぐんだ

ってことで2月からはたぶんクソ忙しくなるので、ブログ・・・^^って感じ。

52F2252F-9162-4FDE-860D-07354957B462.jpeg

74526BC9-EE8D-4637-B798-710249171750.jpeg

00DD53CC-ECCA-4AA7-9246-6ADD86E50115.jpeg

クソ安いワインとお菓子タイムは休日で、こんな感じを一気に食う暴食マン♫

こう見ると、しあわせバター率が高い

どんだけしあわせ欲しい人。笑

じゃなくて、単に売り出しで安くて美味しいから。

ちな今日も買いました(╹◡╹)

しあわせは欲しいよね食で取り入れる新しいスタイル

36A8DCEF-EDFF-4E85-92E0-06A8A2E70C5A.jpeg

あとはプライムで映画見たり

まじでいそがしすぎて、ブログの放置感がやばいことすら気にならない←

多くは語る気はしないですが、とりあえずA8をやめてー引っ越してー

いつするんやって感じですが、

全然更新してないのに毎日約200アクセス・・・

もしもアドセンスとかちゃんとしてたらアクセスだけで1日200円だとしたら1ヶ月さぁ、、、

とか夢を見たりもしましたが、ま、いっか。

アフィリエイト軽く辞めるつもりでいるので(続けたとしても商品3つ位に絞る予定)

覗きに来るなら過去の記事見てなんか買ってけよーためになる記事書いたよー過去系(正直者)

1つでもまた売れればやる気はでるから︎さ←

C8978685-4902-401C-90F3-4C95A02CF9E4.jpeg

2018、派手コンは全捨てで、派手髪も卒業しました先々週ぐらいに

色は落ちてきたからまた2月までに染め直しとかかなり無駄遣いしたshit!!!!

24FADB08-7E8E-4A19-A214-AFB035356792.jpeg

カラコンは前からすきなeye to eyeでAsianシリーズを制覇

質がいいので、他社のよりもドライアイにも優しい気が。

ナチュラルに盛る

ブスなりに盛る

7BB51966-8564-495F-8219-78298F42453B.png

これ美味かったよ二個はいける

マクドはまだ食ってない

31の新しいフォンダンショコラのも食べたい

相変わらずB級な食事で満足している2018です

いいもん食うような生活もしてないし願望もないしこれでふつうで良いと思う最近

身の丈に合った生活っていうやつか?


次は、わたしが観ているYouTuber事情です。

今日のBGMは81momentUTAGEIです。断然ナルミちゃん推し。

UTAGEIがいちばん好きですがtriggerという曲もとても良いです。
アイドルで乃木坂以上に泣いたのは81momentです(最近はももクロがちょっと悲しかったぐらい)



人気になってきてる女性YouTuberの シイナナルミ ちゃんの元所属アイドルグループの曲です。



現在なるみんはYouTuberとして活躍していますので気になる方はチェック!
女性YouTuberの中でもダントツで好きな方です、ほんとうに可愛いしおもしろい。

こばしり。ちゃんもいますごいきてますね。あれはかわいすぎるから観るたび整形強まるダメージ。

あと、BTSファンの方は、近日、BTSとコラボが噂されている、The Chainsmokersもチェックです。

24472E1D-5247-4A42-A0A4-2CAB0DDA64B9.jpeg

結婚式に行かないマン。ガムじゃなくてフリスク系ダブって買ってしまった。しあわせはいつも78円。
iTunes Card、20分の1の確率で4,500円になるって書いてたけどならんかったわ>VISAポイント交換

今年の目標は、貯金と整形と清楚系(new)と髪を伸ばす!かな

今日も文章がグッチャグチャだね〜ごめんね〜

ではでは〜
posted by haru at 16:26 | TrackBack(0) | カテゴリなし

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7216342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。