2017年12月30日

良いお年を

今年最後の更新ですって前にもゆったかな?

こんばんは

やっと大掃除がすんだわたしです

E9990D71-1F9E-4F00-AF5C-37D2F4FB5623.jpeg

クリスマスのクソな空気はなくなっていてふつう

やっぱりイベントいらないわ!

わたしがまた年下かわいい熱はもう、趣味にします。

最近はセブンのいつもおでん補充してる大学生?みたいな子が可愛い本当に

ばばあときめいちゃってレジで顔見れないってば昨日名札見るのも忘れてさ

いや、趣味にしとかないとやべーだろがって←

ちゃんと現実にもどりーの、

045513A0-6A20-4F5D-8192-9F2F3946B417.jpeg

彼は疲れすぎて寝やがったので、ドンキで買った700円のクソワインを一人で飲んで寝た

一人で寝てるやつに向かって忘年会をするわし

ゆっくり飲んだが20分ほどで空になった

まじで今年1勝もできなかったよねマルハンと123ってゆったときだけ半目でこっち見る彼

まじで夏で辞めてよかったわって時すでに遅し

まぁ一人で締めくくったわ←

ED9F85C7-DA9D-47F5-AF1C-8A246647637A.jpeg

夜中のラーメン屋はどこも混みまくりな田舎

ふつうな味のラーメンを食べ、クリスマスにマホトが食べていたから食べたくて卵かけも

ご馳走さまでした。





ウォーキングデッドのグレン(スティーヴン・ユァン)たちが日本に来日しているそうですね

毎年してるなんて!

ハリウッド・コレクターズ・コンベンションin秋葉原ですって(いまさら感)

来年はダリル(ノーマン・リーダス)来ないかな

とりあえず来年の抱負は

ハリコンに参加

貯金(何年目)

髪を伸ばす(いつもの


です。

ゲーセンにウォーキングデッドのゲームあって課金しまくって最後までしたって友人が。

正月4日にゲーセン行こう、というと、田舎にはないらしい、ユニバと都会にしかないのか。

ファッキン田舎

明日とか正月とか、誰くるんよ田舎のショッピングモールなんかに、と思いながら出勤しま。

みんな引きこもってるわ

休みの日は最近引きこもりたくないわあああああ金はないけどなあああ

はぁ



スパムコメントは一時止めてますが、またあの手この手でされたら面倒なので、

いっそA8ブログから引っ越してやろうかと、来年書く暇があれば移りたいですね。


81F9DD76-5E04-437F-B885-4F2460387889.png
右向き三角1右向き三角1帰ってきたら部屋中全部ペヤングになってるドッキリ by はじめしゃちょー

では良いお年を〜来年もよろしく〜
posted by haru at 19:10 | TrackBack(0) | カテゴリなし

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7143996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索