アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月27日

自分の人生なんてこんなもん

こばんはお疲れ様です

朝4時まで友人の電話に付き合っていたら昼まで寝てしまいOMGな休みでもう夕方_(:3 」∠)_

やさしい版コーラックが、全然腹に優しくなかって休みの前の日に飲んでよかったと思っています。

小さい一粒ですごい威力だったので日頃お腹がゆるい方は気をつけましょう!笑


さて、久しぶりにパソコンを立ち上げたら、メールを開きたくない衝動なうです(放置)

BBCB437E-A76A-4599-9DDA-F44E410D635F.jpeg

詳細は書きませんが、

男の人と初めて一緒に過ごすクリスマス(といっても夜中1時ぐらいからでしたが)

は、

あまりのリアクションの薄さと両方仕事で疲れているのがひどかった

寒いのに互いに手を繋ぐこともなかった(相当やばい)

予約したお店の店員もまさかカップルとは思っていないだろうなって

察しました。

他の客にはメリークリスマス!とハイテンションに振舞っていましたが

我々のローテンションをみてか空気を読んでなにも言われなかったのが幸い。

食べるのも、ファミレスやすき家並みに早く、すぐ去ったから店内の写真などない。

泊まりのホテルはバカみたいに金額が跳ね上がっているなんて知りもしなかった

クリスマスってなに?笑

なので、はっきりゆって楽しいものではなかった←

来年からは去年と変わらず仕事を入れようとおもった。

iTunesカードは手に入れたけど、なんか物々交換みたいな?

なんだろうね、全然うれしくなかった

きっとわたしに女子力というものが欠落しすぎているのも原因ですが、

仕事じゃないクリスマスは、YouTubeでみるアニメCMような良いものではなかった



2次元はキレイだ。死にたい

小学生ぐらいからきれいな2次元の世界のクリスマスばかり観てきたので、

ばばあになってから初だれかとクリスマスの反動がすごい←


写メも一枚も撮ってないし、何のためにワンピース久々に来て化粧しっかりしたのか

眠くてあまり覚えていません

料理など写メの量の少なさでわかるような、

そんな感じであまり振り返りたくないクリスマスでした。


8B5979CA-7EB1-4942-A884-1852FE9119DB.jpeg

カラコンの中でも派手なの捨てました(人生3度目)

2月からアパレルきっとシフト減ってるので、パチ屋優先で。

アパレル、1月シフト明日でるとかほんまそこは甘いのな?って感じでイラッとした。


67D4E3B4-74A6-40B7-8186-A6E20AF9A401.jpeg

コレを飲んだ次の日は、肌の調子も良い気がするし、

食物繊維も飲んで実感できるぐらい入っているので通じにも良し、

ニンニクエキスのおかげか、みなぎるプラシーボ(ブレスケアは飲むけど)


[6缶 1.800円]

オススメです。濃厚ですが美味しい。1本300円の価値はあるかと。


エヴァ新劇場版の10年を振り返る画集を買うために、生きているような、そんな気分。

とりあえず時間がない

ブログ巡りも全くしてませんすいません(ブログサークルのコメント返し遅くなったらすいません)

ということで、わたしは商品紹介する商品もなかったのでミリオンのジュースを。(申し訳ない)


ではウォーキングデッド優先でシーズン7の途中に入ります(ニーガンまじこわ)

これを見終わらなければ2017が終わらない気がしてならないっていう←


76AED70F-61C1-41AE-856E-B8C2D8088489.jpeg

貯金箱両替しに行ったら、去年の5分の1だった・・・

帰りに薬局でお菓子と貼るカイロなど買ってすでに消費済みです


とことん、貧乏暇なしな2017です

2017一番のニュースは、ジョンヒョンがなくなったこと。R.I.P.


今日のBGMはAvril LavigneMy Happy Endingです。

歌詞そのまんまな気分。

アヴリルのアルバムではこのUnder My Skinがいちばん好きです。

最近はアヴリルなにしてんだろう?


余談ですが、友達はBTSにはまってますがわたしはまだまだBIGBANGです

では仕事とウォーキングデッドで今年を締めます!(YouTube見る暇がない!)

BB6B31B4-A77D-409B-83B8-667BD3EEF78A.jpeg

年末年始は3日まで仕事でーす

クリスマスも正月も、休みがうれしいなんて気持ちはわたしにはない。

3日から2連休、初詣行ったりする予定

7BA94477-A50B-4CFF-AF67-E4F264F09942.jpeg

では良いお年を〜

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7134355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。