アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月05日

冬を乗り切る靴下購入

職場が足が冷えてやばいので、お隣の靴下売ってるお店から購入

二重でかなりあったかいのは確実だが

見えたらダサい色と柄しかなくてちょっとさげですが、

冷えるよりまし!

075A6E1F-E811-4883-9280-E224B3388F3D.jpeg

くるぶし?までのは黒色あったけど、長いのはなくてこれ。笑

社販なしは、節約してる側からしたらつらかった_:(´ཀ`」 ∠):

タグが付いていない左の黒のは履いて帰ってきました

去年買ったブーティーのヒール底?取れてうざかったので捨ててきた

そしてそして、

今日、社販で買うであろう、アウター、ニット、スキニー確保してきた

スキニーほしい色Sサイズなくて黒

無難だが、飽きるわな

でも服なんか今年買ってなかったからまじでうれしい

クリスマスはユニクロで母がなんか買ってくれるとか神

F91F5446-7320-45D8-8768-D0875AC52CFF.jpeg

コーンポタージュすら、贅沢な昼よ!(真顔)

通帳記帳して目に光がなくなった

1CE560BC-7B73-4F86-A334-604F3FC80BBA.jpeg

だが、また明日休みなのでノリノリで帰るクソ金欠野郎\( ˆoˆ )/

344F29DD-C0CD-4B08-8B2B-626D765F96C4.jpeg

母と仲直りしたから晩御飯が…︎

DE082DB0-134C-4E50-9A59-F9C2C90006D3.jpeg

やっぱり最高にありがたい(*´-`)

温かいお茶に免疫力LPS500を2杯入れて頂いた

インスタントがどれだけ不味いか思い知らされます

すいませんでした

いつもですがね←

さあさあ、ウォーキングデッドみてからお風呂入って寝よう♫

ボア、ファー生地の部屋着と布団マットとゆう最強の心地良さ╰(*´︶`*)╯♡

明日は電話電話DAYです

年末になる前に色々と予約しなければッ٩( ᐛ )و

金がないからあんまり楽しい会話ではないがな←

めずらしく暗く考えずに行こうと思っている



免疫力高めながらコチラも気になってるので、また追い追い…

カサカサのヒリヒリヽ(;▽;)ノもういやだ


今週末は電話で連休あと出勤まじテンサゲとか言ってくるアラサーに会う

とりまヒートテック買わすわヒートテック知らないらしいから

とりま…?現在使用してるやついるん?

はい、どこまで〜行っても〜地球はそこらの真ん中〜



ではまた
posted by haru at 20:27 | TrackBack(0) | その他

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7056975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。