アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月02日

ウォーカーのような生活

こんばんは

生きています

まさかのもう12月・・・・

早すぎる

B244754A-402F-4715-8E4F-9F141AF24BBD.jpeg

2連休だったんですが、ウォーキングデッドを永遠と観ていたら

PM20:00〜AM7:00ぐらいまで観てました←

そんなことしていたら彼を起こすのを寝坊してしまい^^;

2連休最終、やることが溜まりすぎて今頃焦っているわたしです

いつから溜まってるかわからない写メ日記をはしょりまくります

1B0F8B7B-C619-4615-A0C5-4B2AEC902D12.jpeg

12月2日、5歳の誕生日です。

長生きしてほしい

明日プレゼント買ってくる予定です

903E686E-361A-40CF-A775-787B35A647BD.jpeg

アイコスもう2回故障して2回目の新品

寝癖がすごい

FB06F964-B9AB-4814-B5D2-E61F262E891F.jpeg

食べたよー

マクドのアメリカンデラックス第2弾になってたけど

ふつう

とにかくソースが多いから垂れてきて食べにくい

まだ唇荒れてるわたしにはちょっと辛くてしみた

857BE2F8-3AEC-4653-B7B5-456A4355F102.jpeg

最近寝る前になんか飲む

氷結は微妙

やっぱり安物でもワインが目覚めもいい

1F3C7DE8-0330-48E2-B682-E33CC4825C4F.jpeg

お前ほとんど家にいないじゃねーかっていう目

C3FAEC4B-C1E2-4D64-BF77-1FFF403D5251.jpeg

EGOISTの画像ぐぐってたらでてきて久々に打ちに行きたいとか

9410DEAC-CCA5-4E84-B283-93F091084E0E.jpeg

ちょーかわいいよね

この田舎にあるんだろうか

10328544-A0C5-4A5C-91CB-5C2D87707AA9.jpeg

お茶の間の大画面でkemio

すごいブーイング喰らいました

そのあと懲りずにEGOISTのライブ動画流した←

はじめんは大画面でも圧倒的美肌だったどの女子よりも

すごい…

6D83DAED-D57B-4EF0-8720-715047AD629D.jpeg

泣きそうシリーズのLINE

ウォーキングデッドの話と節約の話しかしてねー( ;∀;)

12月になったんでさすがにもう会おうぜーって話

免疫力低下同士です

5657F3EA-E818-4FC9-ACFF-D4F6328B1D3D.jpeg

らーなうぇーい

爽快感ある曲を最近帰り道チョイスする

47B64736-4BDE-49B7-B6B0-A0A6380F8D54.jpeg

このブランシリーズのチーズ、臭いし不味い

ミスった

朝から泣いたよね

30181C33-0481-4FFB-9E49-1A44600212A8.jpeg

免疫力には乳酸菌も必要ということで節約の半額

クッタは働いてる友人のおすすめ

96E5F2FD-FC17-44D0-9FBD-0E8A81C1E913.jpeg

普通にうまかった

サンキュー

304DD437-FE1C-4F24-93CC-497D543026ED.jpeg

ボタニカル、緑、茶色に続き、紫でてたので買った

アイライナーはESPRIQUEのいつも使ってるのが何故か品切れだったのでKATE

節約第一

最近アイライナーすら書いてないけどね

だからいつも眠そうとか思われがちだよね

いや6時起きは眠いじゃろ

3C2C6A34-C364-4524-AA85-D598FFDE0012.jpeg

モカはこのフードに変わりましたー

尿の結晶はなくなり一安心です

A4FDDC51-DBD9-412C-95B9-50AD9BFA594C.jpeg

裏起毛のこれ、めっちゃ暖かい

裏には滑り止めもついてて部屋ではちょうどいい感じ

普通の丈の靴下みたいのも去年もらったんだけどどこいったかわからない悲しい

803C6221-E2B4-4547-9F3E-B90DDBC04B1C.jpeg

缶のワイン

オーストラリア産

5EDD6B88-2918-43B2-BA57-DAFFE39B65A5.jpeg

ふつう

缶っていうのがかさ張らなくていい

飲んでこの日は彼が風呂に入ってる間数分で寝ました

1D82D9C9-1DE1-4BFA-B7E7-9B3804206D12.jpeg

LINEの日用品でできるケアシリーズみたいなやつ

ベビーオイルで角質オフは去年から聞いてたけど綿棒はしらなかったからまたやってみようかと


バイオイル 正規品(60mL)【バイオイル】

価格:1,728円
(2017/12/2 18:33時点)
感想(249件)



このオイルも思い出した

たぶんよかったんよねーだから思い出した

あ、背中ニキビなんですが、プラクネいらずです。

風呂上がり、日本酒化粧水で保湿していたら新規はできにくくなりましたしザラつき減ってます

日本酒化粧水が気になる人はこのブログ右下のブログ内検索で「日本酒 化粧水」で検索

3E653F6C-410F-46E2-8DA6-636C2A12E5BF.jpeg

初、シナモンメルツ、あったかくないと美味しくないのでお持ち帰りはチンしたほうがよい

すごいシナモン


ていうか、今週マクド率高すぎて体に悪いだろっていう

D44A7135-C5BF-402B-A939-F0686E596F9D.jpeg

お?

8C8D96C5-B5C3-4EEC-BE68-D622FBAD6664.png
by kemio

ブリーチしてる人必見の商品〜!

Amazonで買わないと。

私のようにブリーチで髪が溶けたり、ちぎれたりする髪質の人へ。

普段使ってるシャンプーなどに混ぜて、ボンドのような役割でひっつけてくれるらしいです

髪の繊維?をつなぎ合わせてくれる保護的な役割で半永久などの効果はありませんのでご注意を

58BF2F37-3133-4C14-AC32-6939B22BC4C3.jpeg
by ウォーキングデット2

背が低くてもかっこいいのはダリルだけだよ←

でもグレンが好き

7のエピソード1で死ぬよって今朝友達から言われたよー/(^o^)\ばいばーい

果てしないウォーキングデッド(7なんてまだまだ先、来年かもな

F7AE941E-8FD5-41D4-96C3-D0DBA3286CC1.jpeg

仕事まとめノート右しか書けてないよー

あんなに早く2018手帳書きたいと言っていたのに

まあ、月曜休みやから書きたいけど気力があったら書こう

書いていない間はスケジュールアプリでなんとかなってまーす

便利よねほんと

A43C0334-8FF6-4AFC-BDC1-E7488A0D7354.jpeg
by 音楽ナタリー

あがるやつやん

映画を観てからNANIMONOはわたしのテーマソングになりつつある(勝手に


B3CA7077-5C59-4605-A928-A3EABE14098A.png
by Youtube

マホトとはじめはやっぱりおもろいから原点に返ってくるっていう

今年はオバブタ、へきトラ、からはじまりいろいろなYouTuberをみたなぁ

また2017YouTuber総集編をかきたいところ


A10E9E5C-C213-45A9-AAE7-5A3C5450C5EE.png
by DaiGo公式LINE

DaiGoだけ唯一説得力あるんですが、この公式もなかなか休憩時間とかためになる

オススメの公式です。心理学の本を読むよりかはいいかも(経験者は語る

時間を無駄にしない生活をしてるつもりですが、かなり時間がなくて追われています

ついに免疫力サプリを購入しました!

またその商品紹介をしていきたいのですが、ウォーキングデッドが・・・・笑

気になるやん!

免疫力低下でいろいろあったことなとまとめて商品紹介したいので、次にします。

正直に時間がない

私事の結果報告なんですが、11月、5件もありましてありがたい話です。。。

ブログの容量もそろそろヤバイって前からゆってますが、そこまで手が回らなくてーって感じで

[次の記事へのメモ書きφ(..)]
右向き三角1Furbo ドッグカメラ再入荷セールについて
右向き三角1たった10秒のエイジングケア・エレクトーレ



・・・

気づいたら年末なんだろうな

やべー!!!!!

銭湯行ってきます

では



posted by haru at 18:02 | TrackBack(0) | カテゴリなし

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7043006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。