アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

CQCQ

あーカラオケに行きたい

車の中でイライライライラ

自分の病院は寝坊していけなかったけどモカの病院いったからいいんだー

たった2日でリバウンドした気がする

美味しいとかじゃないんだけど食べまくる

やっぱお菓子ってダメだと思うデブ加速やばい

なかなか最悪だけど日曜カラオケ行くことになったからがんばるか

142E1486-68DA-4F30-BE7A-40D0C269E5E5.jpeg

前髪切った

A5E5504E-64D8-4CAE-B5ED-936A94282615.jpeg

NEWパレット

379D555C-1B96-4DB2-8C66-3F258A1309CD.jpeg

大手は安定だと

CCF70A28-A81A-41F4-A1EC-43CA979EB184.jpeg

美味いかは不明

D94AFD63-8F04-4E99-8F28-9CA45ACFA638.jpeg

ガムを噛んでいいという許可が出たモカ

DD28CD67-C34D-4D56-A0B5-E1F6173C7D82.jpeg

昨日からまじで寒いよねー

6259A179-3373-46EB-9531-27396182697E.jpeg

日曜JCOM来るってさ(知らね)これはもらった

575FA565-7981-4A6E-8884-80229FC5AF1C.jpeg

まじでブルーな気分だった

197ACE92-7E18-41BD-852E-4CFFD990449B.jpeg

晩御飯残り詰め合わせ=無茶苦茶

8B49D6D6-D45F-46D4-8717-49715453B1EC.png

見たい映画&DVD一覧


入社書類とかやってしまわないといけないけどまったく開けてない

明日はカラーカット

とにかく腹が苦しい

BGMはウォルピスカーターアスノヨゾラ哨戒班です。

早くカラオケ行きたいストレスが最高潮肌荒れもデブへの加速も

ガリガリって言われるが正直わたしはもう月末イベントでドレス着れるかわからない加速っぷりでおま

韓国人はかなりメンタルにくるけどわたしのいままでのゆとりなフラフラな性格を叩き直してくれそうな職場

言ってくることは差別するわけではないが、日本人とは違う白黒はっきりしてて直球ストレートのみ

クソメンタルなわたしには今はきついけど、言ってることは間違ってることではないし正しいから聞ける

食欲なくなりすぎたり食べ過ぎたりが最近良くなくて肌もすこぶる良くない

慣れるか、首になるかの辛抱で(本当にこれこそ白黒)

稼ぐっていうのは簡単じゃないんだよって28歳にして韓国人に教えてもらっている気がする


本職はアパレルに戻ります

アパレルは自分のフィールドとまだ信じているので面接も自信満々にしてしまったらOKだった

自分でプレッシャーかけたようなもんだけど

やってやるよ

売上だけは任せろと言いたい←


強くなりたいんだけども。

なかなかね。

フェイシャルサロンはもうほぼ副業以下になるとおもう

このブログもどうしようかとおもうけど更新できるときはしたい

金ができて商品買っても、商品紹介レビューしてる暇があるかっていうのが実際今のところで、ほんまに時間がないので

LINEで友人と会う約束とかどれだけのばしてるのかっていうのと返信も本当にできてないぐらい心と時間に余裕がない

30目の前にしてこんな人生になるとはおもいもよらなかった

最後に本を出すときのネタにプラスでちょうどいいとか

ポジティブに頑張れクソチキンと言い聞かせる

ロードオブメジャー親愛なるあなたへ...で今日のブログは終了ですすす

わたしのiPodはたまに空気読む

ではー



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6977695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。